わー!!! 

September 27 [Mon], 2004, 20:57
気付かんうちにもう土日書くの忘れてる・・・

今日はガッコやったwもうほんま楽しいですわ♪
今の学校入ってよかったって思ってる
女子高ですわ
なんか毎日学校行きたくなる学校だウチにとったらね★

てなわけで(何
学校生活はかなり楽しんでおりますw

えー!? 

September 24 [Fri], 2004, 22:56
さっきいっぱーい書いたブログが消えてもうた・・・
いっぱい凝って頑張ったのにぃいぃいぃ

秋は、新しい服買って髪切るのは定番化しちゃってますw
理由は・・・いたって単純(え
地元の祭りがあるんですょ!!!
まぁ服買ったりして気合入れてるコはほんの一部かも知れないけど・・・
私はその一部なヤツですw
友達とか家族の中では大きいお祭りやけど、世間からみると・・・そんなに大きくはないかなぁ
有名になってほしいと、密かに思ってます
でも電車乗って来る人もけっこういるんですよ?(誰

この記事読んで、地元近いなぁと思った人は、

あぁ、このコはウチと地元けっこう近いねんなぁ

って心のなかで思っててください(え

じゃー!!

久しぶりw 

September 23 [Thu], 2004, 17:42
いやー久しぶりだなぁw
今日からはちゃんと書いてくょ
このスキンめちゃかわいくて気に入ってるのっっ♪
特にレトロな感じが好き

たまに大阪弁まじっちゃうことが多いです(どっち
でも頑張って書いていきますょっっ
なんかあったらしょっちゅう書いていくようにしたいなぁ♪

わーいw 

July 18 [Sun], 2004, 18:32
テスト☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon-36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる