ハチ公 

2007年06月12日(火) 11時51分
今日ゆめをみまんた。
なぜかアニメNANAのせかいにいたんお!そしてタクミと仲良しだった(・ω・;)(;・ω・)
でもあたしはタクミよりシンちゃんがすきおvvv

てゆかこえはおぼえてないけどタクミのこえはアニメ版の森川さんよりだんぜんゲーム版の子安さんだおね。子安さんのほうがタクミってかんじがするお。
まあシンちゃんはぜったいアニメ版だけどwwwだって彰だもん。彰のシンちゃんギザカワユスもん(^ω^)
でもアニメ版章司は広樹(・ω・;)(;・ω・)京介は諏訪部さん(・ω・;)(;・ω・)
ちょっwwwwwおまっwwwwwSTA★MENで絡まれると笑っちゃうからwwwww
だからSBもだめお(・ω・;)(;・ω・)
鈴とよっちんととりなんて反則お(・ω・;)(;・ω・)


久しぶりにNANAのゲームしたいなぁ。ナオキがやっくんだけどwww

ゼロノス 

2007年06月10日(日) 9時33分
あたらしいライダーキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
アルタイルフォームとベガフォームっていうんだね。なんだかカッコヨスなおなまえだお。そしてイマジンのなまえはデネブ。
モモタロスとかそんななまえがかすんでしまうおwwwww桜井さんのほうは星のなまえなのに良ちゃんのほうは昔話って・・・www


てゆうかリュウはウラのことカメちゃんてよぶんだね!そんなリュウもギザカワユスお(^ω^)それになかよしなみんながカワユスね(^ω^)


そしてそして。やっと劇場版の予告をやってくれたお。ギザウレシスお。陣内智則とほしのあきがちらっとみえた気がした。
早くみたいすなあみたいすよおぉぉ。ギザ楽しみおっお(^ω^)


来週は電王おやすみだって。つまんない(・ω・;)(;・ω・)

大きな夢&夢すきでしょ 

2007年06月03日(日) 21時06分
今日はゆめに杉が出てきまんた。ギザハピネスお(^ω^)

ゆめのなかでなぜかあたしは中学生で、杉もなぜか中学生でおなじクラスだったんお。
あたしはセーラー服をきていて、杉は学ランをきていたお。
ちょっ・・・まっ・・・学ランギザ萌ゆるおvvv学ランヤバスwww
ただでさえ学ランすきなのに、だいすきな杉が学ランきたら最強だお!向かうとこ無敵だお!

わすれたくないゆめNo.1に決定www妄想ゆめだけど杉の学ランすがたはぜったいわすれたくないお。すげいにあってたもんwww
鼻血でなくてよかったwww

奇跡の価値は 

2007年05月29日(火) 12時05分
今回のエヴァの台って出ないっていうよね。たしかに出てものまれてもってかれるんだお(・ω・;)(;・ω・)

でも先週の金曜日と昨日で2連勝したお。ギザハピネスお(^ω^)


先週は初号機格納庫2回でた!昨日はアスカ覚醒2回いった!でもユイ暴走はまだいっかいもみてないお(・ω・;)(;・ω・)
でも攻略ソフト買うからそれでみれればいいとおもったりしてるお。まあ実機でみれうにこしたことはないけど。
この調子でかちたいけど調子にのるといたいめにあうからしばらくはがまんしようかな。でもやりたいお!


それより早く劇場版みたい。

グッバイ副長 

2007年05月23日(水) 10時08分
久しぶりに総悟のこえをきいたお。相変わらず総悟はカワユスなあ(^ω^)
鈴のこえは毎週電王できいてうけどやっぱり総悟がすきだもの。それより土方さんのこえを久しぶりにきいたお。相変わらずしぶくてすてきおっお。


てゆか久しぶりに雑誌で遊佐さんみた!電王のみんなでいっしょにのってたお。遊佐さんギザカワユス(^ω^)まいしてうvvvこの世にうまれてきてくれてまりがとう。それくらいまいしてうvvvいとおしいwww

あれかおうかなあ。遊佐さんギザカッコヨスだったんだお。鈴ギザカワユスだったんだお。本屋さんで本気でにやけてしまったお(・ω・;)(;・ω・)
お金ないけどぜったいほしい!

でも最近杉にお金つかってないからつかってあげたいwww銀魂ではつかいすぎだけどつかってあげたい!


杉も遊佐さんも鈴もみんなまいしてうからえらべない(・ω・;)(;・ω・)

デンガッシャー 

2007年05月20日(日) 18時34分
今日の電王もやばかったなあ。
鈴がカワユスすぎた!リュウもギザカワユスお(^ω^)それでもウラがいちばんカワユスけど。
今回のイマジンは檜山さんだったね。出てる声優さんのはんぶん以上がBLEACHに出てるってちょっとおもしろかった。

来週はさくらいさんの正体があきらかになるのかな?てゆかさくらいさんていうんだね。意外に若くてびっくりお。

たおすけどいい? 

2007年05月19日(土) 3時03分
毎回りちぎにだめだとかいやだとかこたえるイマジン。それなのにこたえはきいてない!というリュウ。理不尽ギザカワユス(^ω^)そんなリュウがギザカワユスお(^ω^)

てゆかもんだいはリュウより鈴だお。32才にもなってデンライナーであそんじゃうなんてギザカワユス!ギザ萌ゆる!
特撮だいすきな鈴。特撮に出たがってた鈴。特撮デビューおめでとう!
OPでリュウタロスの声 鈴村健一をみたときはさけんだお。おめでとうってさけんだお。よかったね!あたしもギザウレシスお。

でも最近銀魂で鈴のこえがきけなくて寂しいお。あっ。そろそろひさしぶりに総悟とうじょうするのわすれてたお(・ω・;)(;・ω・)それにこのあいだでたのもわすれてた(・ω・;)(;・ω・)

ひさしぶりに銀魂まつりしようかな。

ククレ曹長 

2007年05月18日(金) 14時36分
君にジュースを買ってあげるぅー

あたまからはなれないお(・ω・;)(;・ω・)このOPずいぶん前なのに。てゆかたぶんyou tubeのせいだお。
銀魂にこの曲のせるからいけないんお!新八ィィィ!

貴様を鼻フックデストロイヤーの刑に処す!
銀玉バトルではあんまり強くないセリフお(・ω・;)(;・ω・)

最近ケロロぜんぜんみてない。DVDみようかな。かりてこようかな。サブロー萌ゆる萌ゆるサブローギザカワユス(^ω^)彰のほうがもっとギザカワユス(^ω^)
コゴローさんもすきお。檜山さんもギザカワユス(^ω^)

最近ケロロのガチャポンをみかけなくて寂しいお(・ω・;)(;・ω・)

シバタユウイチ 

2007年05月18日(金) 1時10分
やべいすよぉやべいすなぁ。BLEACHおもしれい。
最近BLEACHぜんぶかりたのでよんでまんた。よみだしたらとまらないお。

まだ10巻にはいったとこだけど。アニメで救出編みてるけど。
やっぱりギンさんがいちばんおっ!ギンさんギザカワユス(^ω^)むしろ遊佐さんをまいしてうのvvv
でも恋次くんもだいすきおvvvあとは喜助さんとか白哉さんとか阿近ちゃんとか修ちゃんとか一角とか弓親とか剣ちゃんとかやちるちゃんとか乱菊さんとか・・・みんなまいしてうおー!

でも白哉さんみてたらねむくなるんお(・ω・;)(;・ω・)ふしぎだね。癒し系白哉さまwww

修羅 

2007年05月17日(木) 22時36分
銀魂のEDのフルDLしたお!ギザカッコヨス(^ω^)
てゆかEDの絵がカッコヨス!高杉キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━てゆうより紅桜編くるよねっ!?まちがいなくくるよねっ!?

でも紅桜編はぜったい劇場版にしてほしかったんだお。でも紅桜編は真選組でてこないからだめかあ。万事屋と高杉たちとヅラだけだもんね(・ω・;)(;・ω・)
あのはなしだいすきなんだけどなあ。

でも劇場版といえば電王とエヴァがたのしみでわくわくおっおらいらいららい(^ω^)今年の夏は映画がアツイお!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
最新コメント
アイコン画像あげは
» 俺参上! (2007年04月08日)
アイコン画像ちしゃ
» 俺参上! (2007年04月08日)
http://yaplog.jp/ribbon-2744/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる