あらやだ! 

May 16 [Wed], 2007, 14:36
早速間が空いちゃったじゃないの!(お前誰だ)

ごめんなさぁーい(超小心者)

さてさて、今日は体育大会の予行演習があったワケですが……。
綱引きで腕が痛いですorz1回目は普通に力が入るんですけど、2回目・3回目からは全く力が入りません 汗
そんなこんなで、大変でした。
同じ部活の先輩を見るのが、楽しかったですww

んじゃ寝るんで後は時雨に任せた!(こいつ逃げたな)

はじめまーして! 

May 13 [Sun], 2007, 12:24
そんな塾なのか・・(o´∀`o)
私ンとこの塾はだね、マンツーマン(?)とやらなんだよ。
結構ラク、ていうか普通の塾って学校形式なのが嫌だ(ノД`)
そんなんなら家で勉強した方がマシ(゚∀。)アヒャ
ってなワケでちょっと薬のんできまーっす(っ´∀`)っ))

初めましてとかとかとか 

May 12 [Sat], 2007, 22:49
はいはい皆様、お早うございます今日和今晩和翠です(長い)

今日は塾がありました。
うちの塾はエロいです。
いや、先生じゃないですよ、生徒達ですよ 笑
油断してるとm(ry
です(何)
誰かが何かをすると、必ず誰かが反応します。

良い塾です 笑

んじゃ、次は時雨、宜しく!(´∀`〃)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠&時雨
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる