仙台で大感染☆ 

November 26 [Thu], 2009, 5:18
中曽根OFFという企画で
仙台にいってきました-

(中曽根OFFはググってくださいwさあせん



実は仙台は2回目なのですww
6月にも中曽根OFFで仙台にお邪魔しまして



携帯の方はこちらから動画が見れます

チアリーダーのコスでちょこっと映っておリます

今回はさすがにさぶかったので(チルノ状態だたw)
私服で参加w



牛タンもずんだ餅もちゃんと食べました
何度いっても仙台は素敵さん
移住したいですwww



中曽根OFF in MIYAGIが来年の2月頃公開予定の模様です。
よかったら見てくださいな

ちなみに、中曽根OFF in Kanagawa2ndにもリぼさんは参加しています
こちらが実はメインなんですねはい
よかったら撮影に参加してくださいな
大感染しませう

こんばんわあ- 

November 21 [Sat], 2009, 23:50

ただいま中曽根OFFとゆう企画で仙台にむかいちう(^∀^)

牛タン喰らいます-♪

また仙台ついたら更新したいと思いますんでよろしくお願いいたしまあす☆

ちなみにニコ生で仙台までの道のリを朝まで放送やっとるよ(^ω^)

コミュニティーは

チーム自重

でけんさく!けんさく!

野菜飲もうぜ☆w 

November 05 [Thu], 2009, 7:31
|ω・`)ひっそリ

おひさしゅう
リぼんです

こなぃだ、せぴとさちこに遭遇したら
ヤンキーとゆあれたんやけど
ヤンキーぢゃないっす
清純派★お笑いキャラです
ひろぷろ氏もいた気がしたけど気づいたのやろぅか…

10月25日
実は地球のおともだちの学祭にて
踊ってきたんょ-♪


みんな大学生さんたいへんたいへんたい



ぼんは妖精さんなのにみんな仲良くしてくださいました-あリあとこまねちw
くれーぷ、おむそば、コーンスープなど全部美味しかったですょ

よかったら、まいりすお願いいたしますmm

ぁ、クレジットがpeco・ω・♪
になっているのは
さいきん「ペコちゃんに似てる」とゆあれるからw


似てる?
はるちゃんの座を一瞬だけおかリしました
すみません;

ま、また暇になったら更新するぜぃ☆
今は
夢と感動あふれる遊空間でお仕事やってます
なにげ、ふぇあリぞんと会ってるぜ(^Д^)でへへ
先生のお仕事は半年契約やったのさあ
生徒さんたちみんな可愛かった^^
それぞれに夢を与えることが出来たのかは
謎謎♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リぼんちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 野菜飲もうぜ☆w (2009年11月23日)
アイコン画像と85
» こんばんわあ- (2009年11月22日)
アイコン画像ひろぷろ
» 野菜飲もうぜ☆w (2009年11月19日)
アイコン画像なおにゃ
» 野菜飲もうぜ☆w (2009年11月06日)
アイコン画像せぴ
» 野菜飲もうぜ☆w (2009年11月05日)
アイコン画像と85
» 野菜飲もうぜ☆w (2009年11月05日)
アイコン画像暇人
» ○みにっぷうそっぷそふまっぷ○ (2009年10月02日)
アイコン画像せぴ
» ○みにっぷうそっぷそふまっぷ○ (2009年08月02日)
アイコン画像と85
» ○みにっぷうそっぷそふまっぷ○ (2009年05月27日)
アイコン画像せぴ
» ○君に巡り合えた、それって『奇跡』○ (2009年05月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE