リバウンドなしダイエット 口コミ 効果 内容 方法 レビュー 

June 09 [Mon], 2008, 13:15
詳細はこちら







思い出したくもない、ある日の出来事です・・・

その日、職場で一番仲良しの美紀ちゃんと一緒に事務所のロッカーで二週間後から変わる会社の制服を選んでいました、私たちの職場はジーンズショップなのでお店で売っている服を着ます。

ですから、お店にある服を着れないスタッフは接客に出てはいけないことになっています。

そして、選んだ服をもっていざ試着室へ一緒に入ったのですが、、、、

なぜか美紀だけが出てこないのです。



詳細はこちら



私 「あれー。美紀〜、どうしたの?」

美紀 「あ、あ、あ、ちょっとまって!今すぐ出るから!!!」

私 「どうしたの?なにか慌ててるみたいだけど?手伝おうか?」

私は、美紀が困っていると思って少しだけ試着室のカーテンを開けてみました。。。
美紀 「麻美〜!うえぇぇぇ〜ん!」
そこには、腰まで上がりきらないジーンズの上にタプタプと今にも音を立てそうなおなかの
お肉が文字通り、、、“トド”のように乗っていたのです・・・

私は、初め、、、信じられませんでした。

普段はワンピースを中心に彼女が着ていたので気がつかなかったのです。

が、今私の目の前では、“確かに“親友のお腹の肉がパンパンに張り詰めたジーンズの上で
踊っている、、、

しかも、春物は今美紀が着ようとしているのが最大サイズの「L」。

美紀
「うえぇぇ〜ん、こんなことなら、もっと早く麻美に相談しておけばよかったよぉ〜〜!」


「そうよ!何で私に早く相談しなのよ!恥ずかしがることなんてちっとも無かったのに!」


彼女は、自分のお腹が太ってしまったことについて、親友であり、アルバイトで雑誌モデルもやっている私に相談すれば、“もっと早く防げたのに“いつでも聞けるから、という理由でとうとう今日になってしまったのです。


しかも、最悪なことに二週間後には、衣替えで、春物を着なければいけません、、、

つまり、お店の服を2週間後に着れなければ文字通り“クビ”なのです。


その日から美紀のダイエット奮闘の日々が始まったのですが・・・

一つ問題がありました。




詳細はこちら




大変な運動や、食事制限なんてもってのほか!私は絶対に我慢はしていません。

自分が食べたいときに食べています、
ある“たった一つの自分に課したルールだけを守って“です。


それだけで、ダイエットってとっても楽しくなるし、文字通り“楽”にもなるのです。

実は、冒頭で登場した美紀ちゃんですが、あの時同様にジーンズがはけなかった子が
他にもいたのです!

そして、その方法を一緒に教えてあげたのですが、なんと、美紀も含めその子たちも
ダイエットに成功し、二週間で4センチウエストを縮めることが実現できたので更に店内で
うわさが広まり、結局全員に教える羽目になってしまったのです。


そして、私は思いました。


このように、ダイエットで我慢しすぎて失敗している人が他にもいるのではないか?

ですから、私はこのページを用意し、私の親友の美紀ちゃんが味わったような体験をしている
人がいたならば、すぐに解決してあげたい!

と思いこのページを用意しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リバウンドしたくない!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる