リバウンドなし究極ダイエット法 口コミ 感想 レビュー 評価 

June 17 [Tue], 2008, 15:11
詳細はこちら








前略 ごめんくださいませ
この度は五十八歳という高年齢ですが、こちらのダイエットプログラムに参加させていただきありがとうございました。
病院で糖尿病と診断されましてから様々な減量を試みましたが芳しい結果が得られずに思い悩んでおりました。
お蔭様でこのダイエットプログラムを実行させていただきましてから、徐々に体重が減り始め、血糖値も確実に低くなってきております 。
次回の定期健診のときに、お医者様から何と言っていただけるか心待ちにしております。
取り急ぎご報告申し上げたく、筆を執らせていただきました。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。


モニターの感想文でーす^O^
どうしよう・・・ 制服のスカートがきつくなっちゃった@Д@
学校の昼食はお弁当なので、 好きな物を好きなだけ自由に食べていました。その結果、入学してからわずか2ヶ月で 体重が・・・ガビーン プリクラを見ると顔がまん丸!! ヤバイっ!!何とかしなきゃっっ!!
ちょうどそんな時、このダイエットのモニターを やらせてもらうことになりました。 この7日間ダイエットを始めて3日後には2kg体重が減って、7日後には 目標だったー3kgを楽々クリアの −4kgを達成していました!! 4日目がちょっと辛かったけれど、「次の日にはステーキが食べられる!」と自分を励ましながら がんばりました^_^
可愛いイラストや写真入のテキストとワークが 励みとなり、毎日日記帳をつけることを 楽しみながらできました! 意志の弱い私が諦めずに最後まで続けられるか不安でしたが、テキストに あったイメージトレーニングのお陰で希望が 持てるようになり、みごとダイエットに成功することができました。 自分に自信が持てるようになって、 本当に嬉しいです!! 小顔になったプリクラも 一緒に貼っておきましたので、見てくださいっ!! これからも、もっともっと キレイになります! ステキな彼氏様ができたら、 また報告しますね♪笑 それでは、またー☆




詳細はこちら




S.N美 様    32歳 石川県

今までの苦労って、何だったのよぉ!?
思わず叫んでしまいました(爆)
ダイエット歴6年のOLです。
出会いが無くて(体型のせい?)、いまだに独身です。
私は小さな会社の事務職をしているので、
毎日のように取引先からお菓子やケーキの頂き物があるんです。
これが太ってしまった大きな原因だということは分っていました。
目の前に食べ物があると、つい無意識のうちに手が伸びているんですよ(汗)
このままでは一生、結婚できない!って内心ではあせっているんですけど、
これがいろんなダイエットに挑戦しては失敗の繰り返しでした。



詳細はこちら




ファンタイムさんのテキストとワークは可愛くて、やる気が出ました。
お陰さまで楽しみながら最初の1週間で本当に4キロやせて、
1ヶ月経った今でもその体重を維持しています。
これから2回目の7日間プログラムに突入しますが、
今からもうワクワクしています。
今までは鏡を見るのが辛かったのに、毎日ちゃんとお化粧するようになりました。
「いつ、どこで素敵な出会いがあるか分らないでしょう。日頃から身だしなみには気をつけて、最高の笑顔で過ごしましょうね。」っていうアドバイスは効きました!
昨日、よく来る取引先の人から、
「N美ちゃん、最近キレイになったけど、彼氏でもできたの?」って聞かれました。
まだステキな出会いはありませんが、ダイエットの効果はバッチリです。
これからも頑張って続けますので、また相談に乗ってくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リバウンドなし究極ダイエット法 口コミ 感想 レビュー 評価
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» リバウンドなし究極ダイエット法 口コミ 感想 レビュー 評価 (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる