ゆっくりでもいいねん^^ 

October 29 [Sun], 2006, 2:35
今日は普賢寺の依頼に行ってきました

うん、楽しかった


私、今まで「1回生と絡めない・・・

とか思ってたけど、若干諦めちゃったりしてたけど、

でも、今日一緒に出演してみて思った。

私やっぱり後輩って好き

あ、もちろん先輩もです

たぶん、生来的(ってゆう言葉はないかw)に、
先輩後輩関係が好きなんだろうな

「よちゃーんさん」「よちゃーんさん」って呼ばれるとすごい嬉しい(照


それに今日は、またまた嬉しいサプライズがあった

こんなダメダメな私なのに、
慕ってくれて、「好きです」って言ってもらえる。

なんて幸せなことなんだろう><


26日の練習で誕生日祝いをしてくれたリバのみんなにしてもそう。

私にはもったいないくらいの温かいものを、
最近はもらってばかりで、、、いいのかな


ありがとう。

いつでもカモン♪ 

October 10 [Tue], 2006, 14:21
今日は朝から、
というか徹夜しちゃったので未明から
気合を入れて部屋を片付けましたっ

ほんまは何の予定もなかった昨日やる予定だったけど、
昨日は1日中何もする気がおきず
ぐ〜たらしてしまったので

うん、そこで睡眠も十分にとれたので
夜中の12時を回ってから
掃除だけでなく、
新学期の準備したり(遅)、溜まってた家計簿つけたりwしてたら
夜が明けちゃったんですー勝手に

で、明るくなってから
(=掃除機や洗濯機の音が騒音にならない時間になってから)
一気に働きました!!!

普段から綺麗にしとけば、
こんなことはしなくてすむのにねー
綺麗は好きだけど、究極のめんどくさがりやなのです


というわけで、
なるべく今の状態を維持できるようにがんばるので、
リバのみんな
早いとこ鍋しよーやっ

あ、鍋用の鍋は、誰か調達よろしくですー

他の方も、遊びに来るならお早めに


では、4限の不法行為法に行ってまいりまーす
ってか、レジュメダウンロードしたけど、これはレジュメじゃなくてレポートだよね・・・

思い出いっぱい☆ 

September 30 [Sat], 2006, 17:17
夏休みが終わりました。
夏の終わりは、どーしてもちょこっとサミシイ気分になっちゃうよね

だけど、楽しかった思い出は、忘れず心に刻んでおきたいから、
この夏をちょっぴり振り返ってみようと思います


8月1日。
いっこちゃんと寒梅館のフィットネスルーム利用講習を受ける。
知る人ぞ知る、悪夢のメールに何度か悩まされることとなるwww

気を取り直して8月2日。
夏らしい幕開けは、なんとじゅんじゅんとの映画デートでした
見たのはその名も『ラブ★コン』!!!!!!!!
徹平ちゃん、マジかわだったねぇε=(´∀`*)私は何度もキュン死
で、不覚にも3回ほどお涙年甲斐もなくパンフまで買い、とても幸せでした

8月3日。
メンバーひめのBirthday Partyをする
おみくじティッシュは、勝負の日に使ってますか?

8月11日。
サークルライブ意見交換会。人少。来てくれた皆様、ありがとうですm(_ _)m

8月12日。
リバ練LEC帰省高2のクラス会 という超多忙DAY!
クラス会の焼肉では、告った人の目の前の席という罠(違
しかも隣りはWaTに入れるくらいのイケメンくん
シャイなよしえさんは、はじめカチコチやったけど、
二人は優しくて、その後のスイカ割り@夜の公園花火含め、
ほんまに楽しいクラス会でした

8月15日。
家族でカラオケへ。弟は私より歌がうまい。。
けど声が似てるので、ゆずとかケツメイシをハモるとハマる
母曰く、私も昔よりはだいぶマシになったらしい。(よかった・・・

8月16日。
高校時代の剣道部仲間でLunch
久しぶりに、高校時代の二股の相手方(♀)に会い、焦る。
(来るって知らなかったので。でも、なんで私が焦るんだ?笑)
ご飯とケーキはうまかった穏便にすごせた私は大人になったんだとも悟ったwww

8月18日。
Red練で、あいちゃんの誕生日を祝う
チーズケーキ×2という罠(うちの作ったバナナチーズケーキとわんちゃんが買ってきてくれたホールw
in Chinaのしいなやんザンネンっ

8月24日。
ワン法飲み会初の全員集合
春もみんなで頑張ったからね〜おつかれさまでしたっ
秋もよろしく(笑)

8月26日。
自由総会@田辺。学園天国をその場ンドで歌う
私のいたバンドは、サトルさん・てっぺーさん・とーこちゃん・ぴろちゃん・あかねちゃん・うち
の6人でした

8月31日。
サークルライブ音源審査。
帰りにキロロと駅前で2時間近く立ち話 ん〜若いっ
9月総会後に、Barに飲みにいく約束をする


こんな感じの8月でした〜!
こうして書き出してみると、けっこういろいろしてたんやw
今日はもう帰宅するので、9月の出来事はまた今度

今思うと、毎回の練習であれだけ爆笑してるんやもん、
その日の練習レポートを残しておけばよかった
人間の記憶って儚い

・・・あれ、すぐに忘れちゃうのってうちだけ

『見られまくっちゃ』の悲劇とゆっきーのbefore⇔after 

July 31 [Mon], 2006, 0:54
●oda●oneケータイのフリーズにはホンマびっくりした
新聞で読んで、何かの言葉で、
どれかのケータイがフリーズすることは知ってたけど
こんなに身近に体験できるとは思わなかった!笑

きっと、L定額に力使い果たしてるんだね(´▽`;)


さて、今日は久々の練習だったわけですが・・・
みんな、ほんまに、

賞味期限の切れた野菜ジュース

には気をつけてください!!
今回は、回復してくれたからよかったものの・・・
それと、

突然に訪問してくる警察官

にも気をつけてください!!!!!w
特に一人暮らしのみんな!!!!
詳細は、ひめにでも聞いてくださいw


さて。
今日は、ゆっきーは、喉が痛いらしくて
朝「休ませてください」メールが来たんですね。

なんだけど。
ちゃんといたんですよね、BOXに!! エライ

なつやすみー♪ 

July 28 [Fri], 2006, 16:16
テスト終わったーーーーー(≧▽≦)


待ちに待った夏休み!!
今年は、ひそかに胸に秘めてる計画がいっぱい!!

できるだけ達成できるようがんばるぞーーー

まずは、8月1日の寒梅館のトレーニングルームの利用講習が楽しみだ!!

行こう海!!
琵琶湖でも、スパワールドでもいいよー

そのために、がんばるんです(笑)

カレー作った。 

July 09 [Sun], 2006, 22:09
久々の自炊がカレーか・・・(´ー`;)

インスタントコーヒーと蜂蜜は入れたけど
中辛のルーだったからちょっと辛かった><

ちゃんとした料理を作る生活に戻りたいよ〜!!


でもまっ、お腹いっぱいだから幸せw

☆姐さんモデルデビュー☆ 

July 07 [Fri], 2006, 23:37

奥ですひとみちゃん(≧▽≦)
歩き方とか、マジでかわいかった!!!

やばいねっ

何のお花の役やったん??

あ!!
タンポポの綿毛とか
(今気付いたw)




昨日の練習のときの

『ん??』

も、男性陣鼻血モンだったけど、
(私ですら、堕ちるところだった爆)
このファッションショーは、見ものだったよーーー




てかさ・・・。
神様は不公平だよね。。。涙涙涙

うわ〜ん+。:.゚(´口`。)゚.:。+゚



いいもん・・・魔法の言葉、ガンバルから・・・(哀

早起き。 

July 03 [Mon], 2006, 11:06
昨日は、暇ヒマ言いながら結局2時半に寝たんですが
今日は3限なんです。だから昼まで寝れるんですよね☆

だけどいつもより1時間半くらい早起きしちゃいました。
おかしーなーちょっと前まではいくらでも寝てられる体質だったのに・・・

老いかしら・・・(泣

朝から洗濯してご飯炊いて。
今日は●年ぶりに「弁当」というものを作ってみようと思います
(もちろん自分のです

今日はバッチリメイクする時間あるけど、
目の調子がいいかどうかわからないから
コンタクト入れれるかどうかで左右されそうだ。。

あとは写真館と裏ページをちょっと模様替えしたら
リバHPもいい感じに区切りがつきそう♪
そしたらカンタのHPも作りたいなーとか
思ったりするんだけど、
これ以上管理できるのかといわれると
答えはNOだよね!w

今でさえちゃんと出来てない状況。
さとるさんつくってくんないかしらww

そんなこんなこんなどんなで
3限から授業行ってきまーす♪風邪は治ったけど
まだちょっと咳がでちゃうはちゃでした!
お大事に!!(自分で言うなw

すっごーーーく 

July 02 [Sun], 2006, 21:01
暇ですw


オフがこんなに暇だなんて・・・!!

一部の方はご存知ですが、7月1日から世間はタバコ値上げにより
禁煙の方もいらっしゃる中、私は7月1日から

禁ミクをはじめました。

禁ミク・・・大流行のmixi。
心を鬼にして絶つことを決心しました。
だから私にメッセージ送られても気づきません!w
マイミク登録はメールが来るので気づきますが。。

何故かは、まあ個人的に聞いてくださいw

全く何の予定もない一日。
しかも前日21時から寝たから9時おきでも12時間睡眠(爆
9時に起きて彼氏にメールして遊んでもらおうと思ったら


「今日サークルの人とUSJ行ってくる」



・・・(泣)


いいもーんゴロゴロして過ごすもーん。

・・・

ある時ニヒルな・・・!? 

June 02 [Fri], 2006, 23:30


表日記ではじめまして。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かい
» ゆっくりでもいいねん^^ (2006年11月17日)
アイコン画像よちゃ
» 思い出いっぱい☆ (2006年10月06日)
アイコン画像ひめ
» 思い出いっぱい☆ (2006年10月04日)
アイコン画像よちゃ
» カレー作った。 (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribasibu-omote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる