リバイダルベッドスパの口コミ、評判をしらべて みました。(最新)

February 20 [Thu], 2014, 11:26

頭のマッサージがとてもきめ細かいので
まるで本当にスパでやっているみたいです。

頭皮の脂がとれるみたいですっきりした
気持ちになりとても気持ちいいですね。

コストパフォーマンスがいいですね。
スパに通うより安上がりですね。

お風呂、バスタイムが楽しいと家族に好評ですよ。

これでお店に行く代わりにストレス解消のための
マッサージができるようになりました。

なんでも髪がうすくなる、髪が細くなる、、
これは頭皮が硬くなるのも原因だそうです。
リバイダルベッドスパで頭皮が柔らかくなって
髪の毛がはえてくるかもと期待してつかってます。

ペチャっと元気のなかった髪の毛がさいきん元気に
なって、鏡を見るのが楽しいです。

最近は、頭より肩こりとか首のマッサージに使ってます。
コードレスで防水なのでお風呂の中で使えるのがいいです。
ずいぶん肩こりがよくなりました。

毎日、お風呂のときに使っています。
偏頭痛もちなんですが、毎日の頭のマッサージが
気持ちよくて、偏頭痛よくなりました。
血行がよくなったせいなのでしょうか。

さいきん、頭の横が毛が減ってきてます。
どうも、円形脱毛症の一種みたい。
マッサージで血行促進ということで
期待してます。

詳しい説明はこちらです↓↓