ねんまつうううう  相模 

2007年12月31日(月) 21時29分
全然宿題やってないいいいいい!相模です!
マジヤバイ^^^^

鬱はだいぶ治りまんた。みなみけみてたら元気出た!モエス!

そんなわけで、みなみけ感想書きますおさん!

・みんなかわいい
・千秋が人気ありそうだけど私はカナが好きです。いっちゃん(1番)好きです!
・ほさかきもちわるい
・藤岡君カワイイ。カナ好きなのに報われてないとこが…イイ!
・保坂はキモイじゃなくて気持ち悪い

なんか、とにかく保坂がキモかった。じゃなくて気持ち悪かった!!

清夜つんは多分保坂好きになるんジャマイカwwwと思う。
時間があったらアヌメなんでみてみんしゃい!



最後に汚いらくがき!カナと藤岡。



これはひどい^^

だめだ、こいつはやくどうにかしないと 清夜 

2007年12月19日(水) 18時11分
おもしろいぐらいに放置でしたね。
相模さんから、「やヴぇーよマジ更新してねぇよあのプログwww」
っていわれて、久々に着てみました(爆

自分も同じくログインがめんd(略

以前相模さんがかいてくださった顔芸とか顔芸とか顔芸とか
うpしたかったんですがスキャンしてくれねー^p^
なんで読み取ってくれないんだ(ぁ

絵はやっぱバクラだな!

とりあえず、今ほしいものは
BASARAの新作のゲームのやつですね。
小十郎が政宗に(助けようと)飛びついてたのCMムービーがとりあえず気になります。
こんど買ったら2プレイやってみたい。

放置し過ぎてサーセンww 相模 

2007年12月10日(月) 20時04分
すいません…ホントに…夏休み以来書いてないとかwww
どんだけぇ〜ですね。ひとごとみたいだ^q^

特に書く事なかったんです…。あとログインめんどくて。。。

モクバたんは可愛すぎると思う。社長はキモカッコいい。

久々の日記なのに、私かなり気持ち悪いな!!^^^^

今度はマンガでもうpします。マンモス!ピー!
何がいいかなーーー。清夜つん、描いて欲しいのあったら教えて下さーい。

体験入学 清夜 

2007年08月27日(月) 17時34分
体験入学いってまいりました〜。
最初バスで行こうと思ったのに予約するの忘れてて(おぃ
まぁこんな朝早いしどっかあいてるでしょ〜とおもったら
満員らしく3時間後でやっと1席あいてるといわれたが
3時間後とかもう体験はじまっとるがな(ぁ
しかたないので急遽電車で。自分電車めったにのらないので
まったくやり方わからない。まぁ人にききながら無事に着きました。

今回はアニメーター科にいってみました。
実習で実際にかいてみたが難しいよ。

よくアニメみてるときに作画崩壊とかいろいろいってたが
なんか、しかたがないかなとか思い始めたよ(爆
あー・・生で遊戯王の設定資料見たかった。聞けばよかったぜ。

んで今回の声優ゲストは寺島拓薦さんでした。
自分はOPしか見たこと無いけどあの
ニコニコでよく流れてる
真っ赤な誓いぃいいい〜〜〜の主人公なのかな。
生アフレコ見たけどやっぱプロですねかっこよかった。
質問コーナーみたいなとこで萌えについてあったが
寺島先生の萌えは左利きと眼鏡っ子らしいです。(ぁ
テレながらいってたとこがかわいかった。


今度前回いったときの松本梨香さんの話もしたいとおもいます。
松本さん最高でした。サービス多いし(ぁ

2度寝ダイスキ!  相模 

2007年08月23日(木) 13時20分
ダメ人間で御免なさい☆相模です。

今週の日曜はひなたつんとHAKATAに行く予定で楽しみです。美術館行くんだぜ!
まん●らけとか行きたいけど金がないのだよ^^
海馬兄弟本とかないかなーーー。。。無いよね!

今日はデッサン出来たのでいいや。
でもファイル作りに全く手をつけてません…!!作り方よく分かんないんだ…。
月曜から学校にまた行くので友達に見せてもらおうと思います。。。見せてね!

そういえば遊戯王の再放送は土曜にやってマスオさん!

追記にゆぎおの落書きがあるよ!社長が変態でもいい人は見ればいいじゃない///
つんでれぶってみまんた

やっとできたよ、サイトが。  清夜 

2007年08月19日(日) 18時03分

おまたせしました、サイト移転というか
サブサイトと本館合体みたいな。こっちのANIME CAFEは
更新ができないので(ソフトが死んでるので)こっちは放置というか「閉鎖」という形です。
新サイトは、ブリーチとかジャンルは固定していません。
現在、このサイトをリンクしてくださっている方はお手数ですが暇な時にも外してください。
新サイトはこちら。


んでもってぇ〜〜
遊戯王!再放送してたんですか!?しらなかったよ相模さん!
私も最近遊戯王にはまりっぱなしで、友達からキャラクターガイドブックみたいなものを
半額で売ってもらいました{爆
社長おでん苦手だってよ(笑
漫画Rって私も本屋でみかけたけどどんなかんじなんだろうか。今度みせておくれぃ。

マリリシときたか!早く学校で漫画を見たい反面
あんまり日にちがたってほしくないです。
まじめになにも課題おわってない。今回はほんとにやばいよ、終わるかしら。

あーこっちも雷が怖いので(PCの回線がいつ切れるかが)
このへんで〜。

なんかyu_gi_oh!のはなしばかり  相模 

2007年08月19日(日) 12時34分
昨日は頑張って7時半に起きてゆぎおの再放送見まんた。
ムキムキモミアゲと王様が戦ってた。。。ってことはドーマ編か。。。まだ加々美作画の回あるね!ヒャホーイ!
来週はモミアゲの過去話とかあるらしいですよ…どうしよう…見ようか迷ってマスオさん。

この間文庫版ゆぎお買おうと思ったら書店になかったので遊戯王Rとかいうまんがを買ってみまんた。

表紙からいのうえのAGOを感じましたがあまりアゴめいてなかったです。
モクヴァのけしからん半ズボン姿があってちょっwwwモエスwwとか思ってしまったジャマイカ!何だこのマンガ。
しかも兄とおそろいか!!ペアルックか!!実にけしからん。萌えたけど!

っていうか今雷なっててすごい怖いんですが^^
っていうかデッサンしなきゃマジヤヴァイ^^大学落ち。。。。。うん^^ 頑張る!


最近毎日のようにカオスまんがを描いてる気がします。
しかも夜中に描くから内容も絵も字もすべてヤヴァイという…根!
後から見ると自分が怖い。怖すぎる。
午前3時にマリリシマンガとか描いてた。(マリク×リシド☆)

あわわわ 清夜 

2007年08月03日(金) 10時45分
どんだけ更新率わるいんだってかんじですよね、すいません。
あーもとちかでるのか!ほしいがまじめに金がない!
つーかエンパいきなりかって3回しかしてないままどっかいっちゃたよ!(死ね

そういやぁ最近ニコニコ動画の影響で遊戯王にはまちゃったんですよね。
あれ、全体をとうしてみんないいきゃらしてるわぁ。
私はまぁた銀髪にはまってしまった・・あぁ・・バクラいいよ。
いいかげん銀髪いがいのきゃらにはまりたい。。

うーむ遊戯王の絵は独特だよね、なかなかうまくかけません。
隣に宿主いたけどあまりに可愛くなかったので消去。

久々杉ww  相模 

2007年07月16日(月) 0時55分
うわああ放置プレイでサーセン!相模です。
書くことありませんです田…。

どらっぐおんどらぐーん面白いです根ー!今更友達から借りてやってます。
鬱ゲーはイイナ!つんでれアンヘルたんテラカワユス(´∀`*)ハァハァ

そういえば戦ムソ2猛SHOW伝に元親でますね。。。出ないと思ってたのに…!!
コーエイさんスゴッww
全然バサラと違ったーーー!声白哉さんの中の人だし顔ヴィズアル系の美形wwww
うわああああ欲しいおーーーーーーー!!!!MOTOCHIKAAAA!

でも発売8月なので買わんヌwwわたしじゅけんせい!
自重する。。。。

…清夜つん…買ってください!!……ゴメンヌ

封印されたまま 清夜 

2007年05月01日(火) 12時34分
こんにちはー、課題なにもやってない清夜です。
おもしろいくらいになにも手つけてません。
相模さんの記事をみて
そういやぁ40枚かかなきゃいけなかったけ
って思い出しました(爆

いやもぉほんと課題とか休み入ってからかばんに封印されたままですよ
あけるのがこわくていまだ1度のあけていません。(やばぃ
多分また徹夜になるとおもいます(今からやれよ


そして現在やってるオンラインゲームで気になる映像があったので
1つ張っときたいと思います(ぁ


このさきこのゲームをすすめていいか不安になってきましたわ(ぁ


あ、最後にもうやったことあるかもしれませんが
相模さんやまぁ他のかたがたに1度やってみてもらいたい占い。
●ツンデレ度チェーっク

やったらあとで結果おしえてもらいたいですー。