無題

September 01 [Wed], 2010, 13:59
また情緒不安定なって泣いちゃった。
普通の学生は今日から学校、自分はなにやってるんだろう
家族の何気ない一言がすごい心にくる。
普通の人ならなんともないことば。本人もなんのつもりもない言葉
なのにすっごい傷つく。
「大丈夫大丈夫、そんなつもりで言ってないよ!」って頭でわかってても
涙でてくる。なんでーーーー
こうやって文字打ってても涙でてくる。泣いてばっか泣いてばっか馬鹿馬鹿

なんであたしだけ1人?
なんで死にたいと思っても勇気がない?
人に、家族にまでなんで気をつかう?
いつか自分は嫌われて1人になるって思う?
さっきお母さんが心配して声掛けてくれた。でも突き放した。
「あたしのことほっといて」って。
うそ、ほんとはほっといてなんか欲しくない。
誰もあたしを1人にしてほしくない。
だけど人とかかわるのが怖い。
みんなあたしのこと知ったら嫌いになるかもしれないから。






あああああああああーもういろいろめんどくさいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スダ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
社会不安障害で病院に通院中であり学業は休学中。
こんな自分を変えなきゃと思いブログを始めました!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riazyu-sitai/index1_0.rdf