乾燥肌 

February 10 [Wed], 2010, 13:35
娘が生まれてすぐから乳児湿疹がひどくて、やっとブツブツが治ってきたかなーと思った頃
今度はお肌の乾燥がはじまった(×д×;) !!

秋生まれの子はアトピーになりやすいとか・・・
乾燥肌をほったらかすのは危険!と思ってワセリンをお風呂上りに塗りたくってみました((>д<))

丁度そのときにノーンフォーベビーの入浴料とベビーローションのサンプルをいただきました♪♪
敏感肌に良いらしい♪♪


入浴料にありがちな お風呂のお湯のヌルヌル感みたいなものは一切なくて旦那にも好評!



ベビーローションのほうも、伸びがとっても良いからお風呂あがりにサラッと簡単に塗れちゃうから
湯冷めさせることなくスキンケアできてとっても助かりました!
ワセリンだと伸びが悪いから、手間取っちゃって。冷えちゃわないかすごく心配だったの(;;・ω・)
それにしても。赤ちゃんって敏感肌だったのね・・・。私も旦那も肌丈夫だから〜とか思ってたけど。
まだ生まれて半年もたたないんだもんね、そりゃーお肌だって外気に弱いよね!ごめん!!;

もし赤ちゃんのお肌で困ってる方はどうぞ↓
敏感肌

いつも困ったなー欲しいなーと思ってるときにナイスタイミングでサンプルをくださるサイト様がこちら↓(*ゝω・*)
マーケティング会社 ブランディング

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックおねがいします(★*′`人)+゜ぽちっ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
最新コメント
アイコン画像みん
» 乾燥肌 (2010年02月25日)
アイコン画像みん
» 遅くなりましたが! (2010年02月25日)
アイコン画像ゆり
» 痛いよ痛いよ! (2010年02月10日)
アイコン画像みん
» 痛いよ痛いよ! (2009年12月18日)
アイコン画像sally
» 血液検査 (2009年06月27日)
アイコン画像まりり
» 血液検査 (2009年06月27日)
アイコン画像みん
» 血液検査 (2009年06月26日)
アイコン画像こもたぬ
» 血液検査 (2009年06月26日)
アイコン画像ゆり
» 連続パスタ (2009年06月26日)
アイコン画像まりり
» 連続パスタ (2009年06月26日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
http://yaplog.jp/riayasu/index1_0.rdf