次回更新で 

2004年09月02日(木) 10時46分
急に気がかわったというか、ふと思いたったというか

まぁアレな話が次の更新以降で日記移り変えちゃうわけです
絵日記にしようかとおもいまして・・・・
マウスの練習もかねて・・・・ハイそうです
タブレットまだ買ってなかったんです
とにかく日記を統一しようかと・・・・w

多分絵日記書き始めたらここは放置になりそうだ・・・・
消されるまでほっとこうかな・・・とか。

思ったりしてる私。
ちなみにコレ書いてる時間11時前です。

え?学校?まだ始まってないのですよ、1時からなもんで

ギリギリイッパイ! 

2004年08月30日(月) 2時36分
何かが私に憑依したらしく、漫画の原稿(下絵)を
一気に15P進めてくれました。やったー!
でも気がついたら絵描き始めてすでに7時間が経過
しており、流石に疲れましたorz
同じ歌をエンドレスでずっと聴いてたし 耳もイタイ
そして何より肩痛いー!;; 誰か揉んでくれorz
漫画描くのは楽しくて好きだけど、体が言う事を
きかなくなっていくから腹が立つ・・・・・・
肩痛いけど描いてると楽しいから痛み我慢で描き描きw
一回描き出すと止まらないみたいなんで
体調(おもに肩)がさらに悪化・・・・・・・・・ lllorz
本当、だれか肩揉んでくれってかんじだすorz
(叩かれるよりもツボ押し感覚で揉んでもらうほうが
好きな私)
とりあえず明日からは地獄のペン入れです。
今日はもう肩が限界なんでオシマイ!
あぁ、早くヴァナに帰りたい帰りたい釣りしたい
皆と遊びたい皆に会いたい取り合えず肩痛い

もぅワケ解らんですよ自分。
そういえば10月に高校時の先輩とUSJ行く
んですよー、楽しみだなぁー・・・・スパイダーマン!
でも10月だと寒そうだからジュラシックパーク
は乗れそうに無いなorz ビッショビッショになる・・・・

原因 

2004年08月28日(土) 22時33分
京都から帰宅して早8日、久しぶりにイトコのおばちゃん
からメールが来てチョッピリうきうきな私であります。

内容は簡単な「今度はもっとゆっくり時間とって来い!」
との事、この前はたった2日しかいれなかったもんなー。
とりあえず次行く時は5日ぐらい日を空けてから行こう

そういえば今回は久しぶりにイトコの兄ちゃんが2人
そろってて凄い嬉しかった(*´Д`)
いつもは一番おっきい兄ちゃんしかいないからなぁー
でも久々に会ったっていうのに2番目の兄ちゃんヒドイ。
ワシに関節技キメおってからに・・・・・・・・・・orz
このヤンキー先生gうわなにをするやめr(略

んー・・・・でもいつまでたってもヤッパリまだ
子供あつかいされるのね!?lllorz
そりゃそうか、あたしが生まれた時からちょくちょく
遊びに来てくれてたし(´・ω・`;)
我兄よりも遥かに歳の離れた兄ちゃん2人も 
いつまでたっても私から見たらおっきい存在
なのでした・・・・・。   【むむむ。】
っていうか私の年上好きはこのおっきい兄ちゃん
達が原因なのかもしれない。   納得だ。
小さい頃から結構ずっと一緒にいた事もあり
実際の家族とあんま変わらずに接してくれます・・・・・・・ってか、むしろ実際の家族よりも楽かな。(こんな事言ったらバチあたるけど^^;)

次行くのは冬休みかなぁ・・・・・・
うぅ: 冬の京都は・・・・・ガリ(凄く)寒いッ

バ、バハムート!? 

2004年08月27日(金) 13時55分
ちょっと公式HPを久々に見に行ったら・・・・
プロマシアの呪縛のプロモが!!んで、どんなのかな
と思い見てみたら・・・・な、なんかすげぇですよ!?
ほんまにFFって感じになってきてますwwwww

そして、つ つつつつ ついにバハムートが!!
アレはぜったいバハムートでしょぅwww
すっげぇ何か・・・・・・召喚獣にできなさそうなんですが
・・・・・・・・・・・・・・・どうなのさ( ´ _ ゝ`)〜3

でもジラートの幻影で ギャーギャー言っていたのに
こんなすごそうなプロマシアになったら私【死】ですね・・・
ちょう楽しみになってきたorz

ちなみに公式HPはこちら↓
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

入ってすぐの所にありますー、よかったら見てくださいw

一気に 

2004年08月27日(金) 1時40分
バイト終了、腹減ったし早く着替えて帰ろう・・・
同じ時間に上がった同僚君も疲れた様子。
とりあえず着替え開始・・・・・・・・1分で終了。
同僚君に「早ッ」と言われながらも帰る私・・・・・
外に出て相棒のマッハチャリンコ(嘘)に近寄る
何だよ、寂しかったのか?ハッハッハ可愛い奴だなぁ

とかアホな事を脳内会話しながら帰ろうとした時
道路を走っていた車(後ろから走行中)から
ピュィーと口笛らしき音が聞こえたので、反射的に
向いてしまった・・・・・窓の開いた運転席から22ぐらいの
兄ちゃんがこっちを見ていました・・・・何だよ、犬なんか
連れてないぞ( ´ _ ゝ`)変な兄ちゃんだ。
とにかく疲れてたんで相棒に跨り、いつも通りに爆走。
2分で家に着き、お腹が空いていたので20分で完食!
そして部屋にもどりマダ残っているネームをモソモソと
描き始めました・・・・・
(あ〜、疲れたから12時には終わろう。)とか考えながら10時開始
新しい話のキャラに慣れてきたのか思いのほか楽しく描けました
もぅね、何ていうか。やっぱ自分絵描くの好きなのかなぁ・・・
12時までっていっといて実際1時40分におわった・・・・。
まぁまだマシな方だけど・・・・OTZ
ある意味寝不足の原因はコレなのかもしれない・・・(汗)
とりあえずネームの完成は明日d(先送りかYO)
来週までにはペン入れ始めないと間に合わないかも!
ヤバイです・・・でも描くの楽しいから描きます。

リクエスト 

2004年08月26日(木) 12時31分
何か日記つけるのが凄い久しぶりな感じがします。
昨日PCでHPをちょっと覗いて寝ようとしてる時に
メッセンジャーからカインちゃんのメッセが・・・・・・

まぁいつものように話込むわけですが、んで。
今NARUTOのOPテーマ「GO!」っていう歌を貰った
んで、お礼(になったのか?)しようと思いまして
お絵かきBBSの方でリクエスト絵描きもすた

これがその絵・・・
リクタイトルは「眼鏡の似合う図書委員(エル♀)」ですた
・・・・・・・・・・・エル♀で描きなれてるのはこのフェイス
だけだったし、カインちゃんが「アルーナさんで」っと言って
いたのもあり、こうなっちゃいましt
幼くなりすぎたorz

謎の思考 

2004年08月23日(月) 22時29分
何故だか・・・・・・・・

今描かなければいけないお話を描いている時に限って
違うお話を進め(描き)たくなってしまう・・・・・・・・・・・・
何ででしょうね!?( ; ´ Д `)
そのせいで一向に話が描けなかったのが多々。

今日もHPのTOP絵が無性に描きたくなってしまい
誘惑に負け・・・・そうになったりしましたが
何とか読みきり製作作業を続行することに成功。

あぁあぁっ でもこんな状況があと2週間も続くのかと
思うと、チョットわさわさしてきます!!!!
ストレスは流石に溜まらないだろーけど・・・・・・・・・・・・

早く済まして描きたい絵イッパイ描こう!!(>口<;)
今度からは少し時間かけて自分が気に入るような
絵を目指そうかな!!(炎)
・・・・・時間がほしぃ lllOTZ

東京行き17日前 

2004年08月22日(日) 23時48分
只今FFXI休養中(もどき)です。
別に体の調子がすんごく悪いとかじゃなく、最近気分悪い
のも少しあったせいでチョットだけイライラしやすくなってる
ような気がしたため数日はお休みしようかと・・・・・・・・。

まぁ第一の理由は東京持込ツアーに持っていく原稿が
まだ仕上がってないからでありまして・・・。
最近やっと描き始めたのでございます(遅っ!)

後2週間ちょっとしかなかったOTZ
サボり過ぎたかなぁ???(汗)ペース配分は今のところ
いい感じに進んでるので安心(?)ですが・・・・。
かなり不安 とりあえず焦らず丁寧に描こう・・・・・・

にしても、東京かぁ!1年ちょっと振りなんでドキドキです
FFXIの友達とバッタリ会わないかなぁーwww
とか、考えてしまう私。何しに行く気だYO!
でもでも、折角行くんだし・・・関東側の友達と遊びたいなぁー

多分私の性格はリアルもヴァナも同じなんで・・・・
どっかでバッタリ会ったとしてもすぐ解るはず!?
楽しみな反面 凹みに行く東京持込ツアー・・・
学校から行くから・・・・自由時間ちょっとしかないかMO

やってみた 

2004年08月21日(土) 21時50分
FFXI公式HPで自分のPCの性能を測ってみました。
やり方サッパリだったので、適当にパパっとやったんですが
・・・・多分これでよかったはず(汗)

高画質モードでも快適にPLAY可能な
とてもとても強い相手です。
でしたw ちょっと安心・・・・・・・・。

そしてお試し画像の綺麗な事!@@;
ビックリしましたw(タルが・・・・可愛い)
早くソフト買いに行かなければ!!

にしても、最近ちょっと体調アレです。
気のせいなんだろうけども、頭がフラフラしてる
ような感じが数回。今日もバイトで少し倒れかけましたが
家にもどると超元気になってましたよ。(謎)
ほんと・・・どうなってんでしょうね?私の体??
病院行っても「あー、問題なしの健康体やねぇー」って
言われるのが毎回のオチなわけでw
もう少しで東京に「アレを持って行く」んだし、気をつけよう

あー・・・コレも気のせいかもしれないけども。
最近バイト場の空気が重い感じがする・・・・・・・
何か皆ピリピリしてるっていうか????
気のせいなんだろうけどなぁ、何かいずらくて嫌な空気なん
ですよねぇ・・・・(;´・ω・`)〜3
駄目だ駄目だぁー!元気にいかなければw

帰宅 

2004年08月19日(木) 14時38分
ふぃ〜、今帰ってきましたぁー。
久しぶりの京都でマッタリ旅・・・・・おもしろかったw

相変わらずイトコは元気でしたぁ。
心残りといえば・・・・・・やっぱり長くは滞在できんかった事かな
次行く時はもちっと時間取ってから行こうと思いますー
おばちゃんおっちゃんも次会うときまで元気でいてくらはいw

・・・・・・今回せっかくだから、旅漫画描こうかな
とか、考えてたり・・・・
そのうちヒョッコとリアップしてるかもw
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sogo
» 東京行き17日前 (2004年09月05日)
アイコン画像しーる
» 東京行き17日前 (2004年09月02日)
アイコン画像Sogo
» 東京行き17日前 (2004年09月02日)
アイコン画像かいん
» リクエスト (2004年08月31日)
アイコン画像しーる
» バ、バハムート!? (2004年08月27日)
アイコン画像ツァイベル
» バ、バハムート!? (2004年08月27日)
アイコン画像しーる
» 帰り道 (2004年08月20日)
アイコン画像くま
» 帰り道 (2004年08月20日)
アイコン画像しーる
» つぃに・・・・ (2004年08月08日)
アイコン画像ばるば
» つぃに・・・・ (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riavananikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる