和歌山のたねなしがき 

2007年08月30日(木) 20時14分
傷なぉッてきた(^ω^)
この前ぱにくッて左腕せんぎりした時のきず(^ω^)

切れなぃ包丁でょかた(・ω・`)
切り傷とぃぅょり叩ぃた痣みたぃになッとる(´;ω;)

でもなぉるときゎかさぶたになるんだね(・ω・;)(;・ω・)



〓りぁ〓

もろきゅう 

2007年08月30日(木) 20時10分
最近ゎ本名で呼ばれる事に馴染んできたぁょ(´・ω・`)

リァルから遠ざかッてぃた半年
ヒキコモリだッた半年ゎゥチにとッて何だッたんだろぅ??

今ゎとても遠く感じるぉ(・ω・`)
梨亜と梨亜を取り囲む架空の世界o



アルテミス 

2007年07月08日(日) 1時32分
空色デイズが3位(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


やったねしょこたん(^ω^)
名曲だぁょ(^ω^)
ゥチも聴いてる!歌ってる!

きもちくなるよね(^ω^)
しょこたんうらやましす(^ω^)




〓りぁ〓

サキュパス 

2007年06月13日(水) 10時27分
怖ぃぃぃぃ(´;ω;)

早朝からチャィムの嵐

ぁんまり怖ぃから居留守してたら外から怒鳴り声

『○○○!!出てこぃ!!!』

『ぃっまでもろぅ城してるんちゃぅぞ!!!』

『大家呼んで鍵開けさせるぞ!!!』

『○○○!!○○○!!£#%&*☆★$!!!』


ぁげくに車の上に乗って部屋覗きこんでくる


さっぱり身に覚ぇなぃし
ぁ-た達誰?(´;ω;)

覗きこんだャッと目が合ってしまったので窓開けた

なぜか怒鳴ってたャッきょとんとしとる

『…○○○か?』


ゥチと一字違ぃの名前

ここで初めて間違ゎれてるらしき事に気づぃた


言葉にならずとりま首振った

怒鳴ってたャッも間違ぃて事に気づぃたらしぃ

ものすごくぁっさり帰って行きょった




( ゜д゜)




ゥチ 唖然呆然

ご近所的にかなり気まずぃのだけど(・ω・;)(;・ω・)


ってか


今さら腹立ってきた

ぉまぃらふざけるなっ( ゜д゜)



『ごめんごめん(笑)』


ですませるなゃ( ゜д゜)



朝から気分悪ぃ
そ-と-悪ぃ



〓りぁ〓

すいぎょのまじわり 

2007年06月13日(水) 3時13分
ばんごはん(^ω^)
ぎょぅざ焼ぃたぁょ(^ω^)


カリッとじゅ-し-(´∀`)
ゥチぎょぅざ焼くのぅますぎる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

せみぎょぅざゎ安くτギザウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



〓りぁ〓

サラバンド 

2007年06月12日(火) 15時21分
とぁる事件以来モバでの絡みが怖くなって...
結局退会したんだけど(・ω・;)(;・ω・)


なんと



















ゎぁぁぁぁ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━!!
まぁくしゃん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!!


グロに聞ぃた瞬間即再開したぁょ(^ω^)
ココロのリダ(^ω^)
まぁくしゃんゎとくべっつ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
また会ぇると思ゎなかったぁょ
ぅれしさもひとしぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)




〓りぁ〓

リリス 

2007年06月12日(火) 15時14分
久しぶりに更新(^ω^)

ゥチが使ってるヶ-タィ、auのneonなんだけど、この前また壊れたので修理に出したぁょ(*´ω`)
で、めでたく直って返ってきたんだけど、今度ゎ充電しながらヶ-タィぃぢってるのに途中で充電切れになっちゃぅ(・ω・;)(;・ω・)

ただし電波の状態ゎかつてなぃくらぃょぃ(^ω^)

もっかぃ修理出すか
迷ぅところです(・ω・;)(;・ω・)




〓りぁ〓

サマンサ 

2007年06月04日(月) 2時37分
ゥチゎこの街が好きo
人も雰囲気も歴史もぜんぶ好きo

ゥチの街o
ゥチの家o
ゥチの居場所o


だりんがそばにぃてくれるなら
離れることゎできるo

だりんの隣で眠りたぃ
だりんのぉべんと作りたぃ
だりんの洗濯物たたみたぃ


叶ぅならとんでぃくことができるかなo



〓りぁ〓

さるすべり 

2007年06月01日(金) 19時13分
うっう(´;ω;`)









昼にきのこのバタ-しょうゆ炒めを作ったお、あまりのおいしさにごはん二膳も食べてしまった(・ω・;)(;・ω・)
無茶ww


重い、重いわよ胃腸!!愛想尽かされてもしらないんだからね(^ω^#)



〓りぁ〓

ちはやぶる 

2007年05月26日(土) 16時44分
au復活---(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)---!!!

長かった(´;ω;`)
携帯ょ
ぉ主の全てがぃとおしぃ(^ω^)


着ぅた貪欲にぉとすぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)ひさしぶりにwinkききたぃ(^ω^)(^ω^)



〓りぁ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riausagi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ラァス☆
» ルルーシュ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる