おもてなしにもぴったり。イライラした時の原因と克服法

December 24 [Sat], 2016, 23:07
なぜ毎年、家までの地図を描かなければいけないのだろう?
今朝、地元の親友Aちゃんから「失恋してかなり辛いから夜会えない?」と連絡きて…んーなんてタイミングが…こればかりは面接対策してられない!辛いときにはそばにいたいからね!けども…私の人生かかってるので、そこはがんばらないと(`・ω・´)
郵便局に問い合わせてみたら確かに印鑑を押したと。うーーーーん、その時間は確実に鬼姑しか家にいないな。聞いてみても、そんな10日前のことなんて覚えちゃいない。たまらん。
昨日。。午後からガソリン入れに行ったスタンドで。。ドーナツのサービスしていたので。。ちゃっかり車内人数分いただいちゃいました。。v(^-^;)
「出ようか」悠くんが言って、外に出た。私が自分の車に乗り込むと、悠くんも助手席に乗ってきた。「ちょっと走る?」聞いてみた。「いいね」こんな感じで悠くんとドライブ。悠くんを乗せて走るのは不思議な気持ちだった。
私は明らかに忘れていたのに、平然と嘘をついてるって確信していたから、それに、バカバカ言われてムカついたから、「出来ないのにジムに行って疲れるような事をよく初めからしようと思ったな!運動した後はそんな気になれないって言ってたくせに!」と口走ってしまいました。ごめんなさい。
子供が産まれてからデビュー、ハンドルネームは○○ママ。手当たり次第に友達申請を出し、毎日のように今日の息子チャン娘チャンの写真をアップ。こういう人は同性とのつながりしかないのか、生理ネタも普通にアップする。
息子が、、、4月1日付けで転勤になるそうです。えー!!!!!!だって1年間工場内の部署を全部まわって希望のところに入れるよう目指すようにってことで、やっと1年たとうとしてるんだよ。今週、月曜日から希望していた部署での研修がはじまったばかりなのに、、、
安全に稼げるおすすめメールレディ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきぃミカニ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる