超ロングドライブ 

September 23 [Fri], 2005, 23:50
今日は…関東の駅百選スタンプラリーの終盤でもある、玉川村・新鉾田・真岡とポンしてきましたw

まずは…水戸街道を快走に自家用車は駆け抜け、着いた場所は玉川村驛!ここは数年前に鉄道で訪れた場所だけど…相変わらずの長閑さに、心が癒されたぁ!って感じで、ここに20分位滞在し…即、新鉾田へ新鉾田は、すぐに…押した後撤収し、その足で真岡に…真岡駅ではNHKが何らかの撮影に…暫く見ていたけど結局カメラ等々も出して無かったから諦めて、東京方面に向けて車を滑らせましたww

都営フェスターin三田線 

September 17 [Sat], 2005, 23:27
今日は三田線の志村研修所のイベントに行って来ました.。行きは、自宅最寄りバス停より吉原大門→西巣鴨とバス停を乗り継ぎ、西巣鴨より都営三田線に乗車し高島平へ
そこから、徒歩7分で…会場に到着し、まずは撮影会の方へそして、物販側へっと行って見たら…何故か都営バスが…しかも、行き先幕には都営フェスター’05in三田線”なんて幕だしてるし…wwおまけに物販には、何故か出稼ぎに来ている秩父鉄道?っと色々と物色した後、会場を後にし国際興業バスで赤羽→王子→宮城循環→王子→新田小学校→環七→足立区役所→浅草の順で帰宅となりました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる