トレハンとレースに明け暮れる日々は終わった。 

2010年05月11日(火) 19時18分
アマツのトレジャーハントでこんなもん拾った・・・





誰だよゴミ捨てていったやつww
って事でトレハンとレースの生活は終わったので
素プリ廃プリの0ヒール生活も終了する事に・・・

あんまり廃プリで0ヒールするバカ人もいないと思うから
もったいない気もするけどこのままずっと
0ヒールしてても仕方ないしなー

右腕が痛い><b 

2010年04月22日(木) 0時36分
まあそんな訳で素プリが発光しました。(ぇ

後半20%くらいはほとんどギルメンのハンタとペアで
狩りしてた気がします。
転生祝い?としてミノがカードくれました><b

死なない事それが一番大事><b 

2010年04月14日(水) 1時30分
素プリが日曜日に98に・・・んで現在は18.4%です。
もうね死なない事だけ考えてTUしてます><b
TU1だとだいたい30分で1%ちょい稼げるみたい。

素プリが光ったら廃MEをJOB70にしたり、
鳥を冠にしたり、LKを90くらいにしたり、
リンカー光らせたりしたいな・・・・

あ、気が向いたらマジをWizにするのも追加で(ぇ

背に腹は変えられない・・・ 

2010年04月07日(水) 2時14分
と言う事でマジに飽きたので・・・素プリ育成してます><b

素プリは臨時で上げてたんですが・・・何度も
98の素Wizを殺しに殺しまくってるので
なんとなく南で素Wiz拾い難い・・・よく落ちてるんですが・・・

って事でアヌソロやってみてみたら・・・
TU1でも意外となんとかなりそうなのでソロ始めました。
キラキラしなければPTやりたくなったらPTも今のスキルなら
できるししばらくTUソロがんがるよ!

ちなみにソロしつつたまに臨時行って
4/5に96の65%だったのが97になったよ><b

意外と 

2010年03月31日(水) 1時32分
FWの縦置き慣れて来たみたいー
横沸きしたらまとめるのめんどうだから
ハエ飛びしてるけどなー

ってな感じでマジが51になった。
サザンクロスを装備できるようになったが・・・
マジ時代にサザン使わなくてもいいよな・・・
アイシラc高いんじゃ><b

Wizになったら買ってやることにしよ・・・
ずーっと焼き芋も飽きるから時計にも行って見るか・・・

メダル集めの次は・・・ 

2010年03月30日(火) 2時11分
 知ってる人は知ってると思うが・・・
女垢でマジは作っててWiz予定だったんだけど
取り合えずアカデミーとソロで40までは上げて
それから何かやる気がおきないから1ヶ月以上放置。

 その後なんとか46まで上げた。が、よく考えたら
女Wizより男のWizの方が好きなんだよな・・・
という訳で3キャラ冠は泣く泣く諦めて・・・
グリフォン予定でクルセか見た目は好きだけど苦手なWizか
ちょっとだけ考えてハンタ消してマジを作りましたw

 本当なら装備移動が面倒だから女垢にマジ系は
まとめたいとこだったんだけど・・・見た目がやる気に
直結するからこればかりは仕方ないよね!

 ちなみに男垢のマジ作って2日目で48まで上がったよ。
今は芋焼き焼き・・・Wizになるまでここか気が向いたら
時計か・・・?次の目標はサザン装備する事だ><b
んで70になったら魔道書装備して異世界特攻だが(ぇ

0ヒール用? 

2010年03月24日(水) 1時40分
モンスターレースのメダル獲得数。

シングルは3 ダブルスは3-5固定。
TV見ながらダラダラと・・・前半はメモしてなかったので
途中からだがメモしてみる事に・・・

3/20 421枚
3/21 508枚
3/20 599枚
3/23 633枚
3/24 743枚
3/25 826枚
3/26 879枚

んで諸事情でメダルは879枚で終了。
0ヒールの為だけなら教本とネカフェとか、コミコミで
500枚ほどで0ヒール行ける計算だったんだ。
本当なら知り合いに属性鎧売りつけてから+500枚貯める
つもりだったんだよ><b
まあ買い手がいなくなったのでレースは取り合えず終了!
まだ素プリが96だからメダル使うのはまだ先になりそうだ。

SS漁って見たw 

2010年03月20日(土) 23時18分
素プリでモンスターレースしつつ・・・ROのSS何かあったかなっと
探してみたらこんなものが・・・・

死亡フラグ? 

2010年03月16日(火) 1時57分
 何か・・・今年の6月くらいでRO終了??っぽい噂が
流れてるんで男垢の素プリがんがろうと思う><b
引退させる時はこの素プリ転生させるって決めてたんだ(ぇ

SS撮る習慣がないんだが 

2008年10月05日(日) 18時08分
久しぶりにブログ更新してみる。
ROのSS基本的に撮る習慣ないから書く事ないんだけどな


■プロフィール■
HN レナ
ROのどっかのサーバーで
ひっそり活動中
育てるキャラがネタっぽいw
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レナ
» 死なない事それが一番大事><b (2010年04月21日)
アイコン画像roro
» 死なない事それが一番大事><b (2010年04月16日)
アイコン画像レナ
» 死亡フラグ? (2010年04月15日)
アイコン画像レナ
» 死なない事それが一番大事><b (2010年04月15日)
アイコン画像sora
» 死亡フラグ? (2010年04月14日)
アイコン画像roro
» 死なない事それが一番大事><b (2010年04月14日)
アイコン画像レナ
» 死亡フラグ? (2010年03月23日)
http://yaplog.jp/rias-ro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
読者になる
 どこぞの鯖活動中。
趣味ステの廃プリとLKがメイン!
Yapme!一覧
読者になる