あじ〜〜汗 

2006年08月16日(水) 14時38分
猛暑とはこのことだね
家の中でも冷房がきいてなかったら死にそうなぐらい辛いよ
特に暑いのは、やっぱ車内かな。
絶対40度は超えてるからね

この間、家族と釣りに出かけたんだけどカンカン照りで
すぐリタイアしたからね(笑)
おかげで日焼けしちゃったぁ
しかも、日焼け止めを満遍なく塗ってなくて、焼けてるとこと
焼けてないとこがあるし
お風呂に入っても染みるし、やっぱ夏は苦手だなぁ。。




秋が一番好き

リラックス 

2006年08月11日(金) 21時31分
昨日と一昨日の試験を終えて…
正直意味分からん
特に数学と英語。すべて勘でうめました(笑)
合格発表が怖いです

あと来てる人ぶっちゃけヤバ━━━。゚+.ヾ(´∀`*)ノシ。+.゚━━━ァィ!!よ?笑
ケバイし・・・。笑
ティアラつけてる人とかアフロの人とかいて・・・引いたね
まぁ、ある意味楽しかったけどさ

さて、自分のバカさを受けてみて改めて実感したので、
明日からリフレッシュしてがんばるぞ!!


またね

試験 

2006年08月10日(木) 20時48分
無事終了ー★もぅ暑くてまいったわ・・・。
今日は疲れたので明日ごろ感想かきます^^

勉強ってやっぱ難しい。。 

2006年08月03日(木) 20時46分
今日も少しだけど勉強しました。(1時間半くらいかな)
勉強しよう!とは思ってるんだけど、
あとにしようとつい怠けてしまってる。。
まぁ一回鉛筆握ったら1時間、2時間くらいやってるんだけど☆
勉強やってると途中でどうしても眠くなるのが欠点。。
これさえなくなれば、もっと出来るんだろうけど(T_T)

まぁ母曰く、「結果が返って来たら焦ってやると思うよ」だとさ!
そうなったらいいけど(笑)

だるい〜 

2006年08月02日(水) 16時12分
外に出れば暑いしついつい引きこもりがち。
ただでさえインドアなのに・・・笑

あと勉強は一昨日、2時間半ほどしたけど
ちゃんと頭に入ってるか心配(笑)
すぐ忘れちゃうからね(^^:)
昨日も一時間しといた。
落ちたら落ちたでまだ時間あるからいいんだけどね!
まぁ一発合格は無理だな笑
とにかく、どれか勉強する教科を決めて着実にやっていく方法にした!
ちなみに今やってるのは現社です。(宗教のとこ)

疲れた 

2006年07月29日(土) 10時07分
受験会場の下見行ってきました。
疲れたわー。久しぶりに電車のったし(笑)
まっ当日はホテルに泊まれるし受験まで勉強がんばらなくちゃ、、
勉強大嫌いだけど、がんばれ!私!笑

昨日は 

2006年07月23日(日) 18時51分
花火が打ち上げられていてとてもきれいだった。
うちで飼ってる犬にも花火を見せてあげたくて連れて行くと…
階段を下りていた時に爪が折れたようで出血してしまっていた。。
とても痛いいたしかったけど、たいしたことはなさそうだったから
ほっといた(爆

今日は 

2006年07月22日(土) 22時56分
昼過ぎに起きて何もせず過ごしてしまった・゜・(PД`q。)・゜・
明日こそ明日こそって先延ばしにしてたら、いつまでたってもできないや。
今日こそは深夜までがんばろっと!!

 

2006年07月21日(金) 22時45分
今日、おかしな夢を見た。
4畳くらいの一軒家に私と全く知らない男の子3人で暮らしている夢。
みんな何を言うわけでもなく、ただギターを弾いていた。
今考えると何であんな夢も見たのか不思議だけど
目が覚めたらとっても心地良かった。
最近怖い夢ばっかだったから癒されたのかな。
今日もあの夢の続きを見れたら良いな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riarutim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる