おたふく風邪 

June 16 [Thu], 2011, 21:23
うちの園でおたふく風邪の子が出たらしい。と言われて1週間。なんだか、顎下腺にしこりが((((;゚Д゚)))))))おたふくは耳下腺だけじゃなくて顎下腺も腫れるみたい。怖いよー。違う腫れであって欲しい

LOVE 

February 07 [Mon], 2011, 2:24
素直な心は


絶対に離したくない。


絶対に別れたくない。


なのに意地っ張りの悪い癖。
あっちから連絡して来ないとこっちからはしないなんて、ちっちゃ過ぎる。
いつもそう。


でも怖いんだ。
求めて期待したらその分拒絶された時のショックに耐えらないから求めてない振りするの。
一日連絡断ってみた。
いろいろ考えた。

それは自分が殻に篭りたかっただけ。
二人の為じゃなく、あたし一人の為。

あいするってなんだろう。
愛ってまだわかんないや。

明日はどうなるかな。

泣き疲れて眠る 

February 05 [Sat], 2011, 23:29
いつも顔の前にもやもやがある感じ。
なんで泣いてるのかわかんなくなってくる。

映画で泣いてるのかばぁちゃんのことで泣いてるのか大森のことで泣いてるのか。

大切なひとが隣からいなくなってしまうのがこんなにも辛いなんて。
人の死をあと何回迎えなきゃいけないんだろ。
大切なひとが多ければ多いほど悲しい。

そしたら最初から一人でいたほうがいい。

ばぁちゃん。
今なにやってんだい?
体は楽になったかい?
まだ春は来ないから畑仕事は出来ないね。
じぃちゃんのことちゃんとみてやんせよ。さみしがってるかんね。
ばぁちゃん。

恋愛 

February 05 [Sat], 2011, 13:00
久しぶりの恋愛もの。
ここ数ヶ月幸せでした。
幸せだから忘れていた。恋愛はそんなに簡単でいいことばかりじゃないってこと。
もうあんな思いしたくない。
こんなに苦しくなるなら、付き合ったりしなきゃよかった。
付き合うって本当に怖いことだった。

嫌だ。

嫌だ。

嫌だ。


あたしは浮気なんてしない。
絶対にしない。
どうして信じてくれないんだろう。
私のせいだよね。
ごめんなさい。
でも、ごめんなさいと謝ったところでそれすらも信じてくれない。

信じてくれないって思っているってことはあたしも信じてないんだね。
二人の関係にどこか自信がなかった。
信じてるって信じたい。

3ヶ月経ったから波はきてもおかしく無い。ケンカだってしたっていい。
だけど、仕方がわからないっていうのが本当のとこ。

好きなんだよ。
もう一回気持ち切り替えて頑張ろう。
と思ってしまった。

こう思ったらダメになったんだよ。前の恋愛は。

今回は違うって信じたい。


あたしから連絡を取らないべきか。
いきなり連絡なかったら余計にダメかな。
あー。悩むばかり。
どうしたらいいかわかんないよ。
またおなじ手を使ったらバカだと思われる。
ここは開きなおろう。
何も悪いことなんて私はしてないんだ。
してる前から悩んでどうする。


少し距離を置きましょう。

ダメだ 

September 27 [Mon], 2010, 21:33
うまくたち振る舞えない。



バカだからなにやっても認めらんない。

一年前・一ヶ月前・一ヶ月後・1年後 

September 24 [Fri], 2010, 23:07
一年前はあの日

一ヶ月前のあの日

1ヵ月後のあたし

1年後のあたし




寝て起きて、食べて、怒って、笑って、暴れて、泣いて、また笑って。




眠い 

September 21 [Tue], 2010, 22:54
今ゼミ帰り。



今のあたしなにもやってない。




今日気づいた。ゼミが苦痛だって。
顔も見たくないって。



自業自得 

July 29 [Thu], 2010, 23:40
一番頑張ってないのに
自分で勝手に具合悪くなって

迷惑かけっぱなし。


毎日気持ちが定まらん。

傷だらけ 

July 12 [Mon], 2010, 2:03
夏になると傷が増える。


掻き毟った蚊に刺され
新しく買ったサンダルの靴擦れ
バーベキューのやけど
擦りむいた膝小僧



絆創膏は貼るまでじゃいんだけど

お久しぶりです 

June 22 [Tue], 2010, 1:44
自分の存在意義
自分の存在価値


意義があっても価値があるのか分かんなくなってきた。



あたしはそこにいても
いるだけでしかない。




自分を消費してすり減らす。

人と話せば話すほどそんな気分。



未来は前から走ってくる。いや後ろから迫ってる。

走ってなきゃ追い越されて、いずれは抜かれる。



止まる暇はあたしにはないのにいつの間にか、休んでる。

それじゃ、ダメでしょ。



わかってる
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる