接吻 

2006年02月07日(火) 21時06分
接吻しました
欲求不満には物足りないが嬉しいことだ

モヤモヤ 

2006年02月06日(月) 21時02分
彼女が俺様の自傷癖をやめてほしいという。
      ムリだよぉ
言葉にできないモヤモヤだから苦しいんだ。
      分かれないかもしれないが   分かって

不幸もある 

2006年02月04日(土) 20時21分
M氏の携帯からがきた。
相手はM氏じゃない。M氏の元カレだ。
別に前から話は聞いてたしイイ人と聞いてたからよかった。
内容が自慢みたいだった。「Mは知らんけどキスしてん」。
たえた。別に過去は気にしないからって。
他にも自慢されたがたえた。少し自分を褒めてやりたかった。甘いか。
後でM氏に聞いたら嘘だった。
「俺より上いったたからちょっといじめてしまった。ごめん。」だってさ
なめとんちゃうぞ。調子のるな。いらつくわぁ。
・・・・・なぜ?
なぜいらつく?嘘つかれたから?別に他人につかれた嘘だよ?
なんでM氏にまでいらついてしまうの?
もぅわけわかんねぇよ。

幸あれば 

2006年02月04日(土) 20時09分
M氏(彼女ね)と難波に大切なダチ(N氏)の誕プレを買いに行った
タワレコで「チャーリーとチョコレート工場」買った
マクド行ってごはん食べてドンキーで玩具見に行った
どこにあるかわからなくて歩き回ってやっと見つけたが規制されてて入れなかった
おじさんが中でまぢまぢと商品見てた(笑)ww
プリクラでほっぺにKISSした一歩進展

さよならわたくし 

2006年02月04日(土) 20時06分
一人称を変更します
       わたくし


            俺様

これから俺様をよろしく

嫌われ者 

2006年02月03日(金) 17時46分
今日わたくしはとても友達と仲良く楽しくおしゃべりしてた。
M氏は入ってこない。あきらか不機嫌。友達がしゃべりかけても「・・・ぅん」だけ
            友達がきれた。
M氏を無視しはじめた。M氏さすがに反省。うじうじしている。わたくしもうっとうしいと思ってしまった。

元カノK氏がわたくしの前に付き合ってた女にやりなおそうと持ち込まれたらしい。
今度会って話すらしい。悲しくなった。やっぱりまだ好きみたいだ。




      最低だ

 

2006年02月02日(木) 21時33分
        なんなんだよ
貴方は許されてなんでわたくしはいけないの?
わたくしが友達と仲良くしてたら怒る。
貴方は仲良くしててもいいの?わたくしは嫉妬を外に出せない。だから伝わらない。苦しいのは自分だけだと思うのか?
わたくしが友達に怒られる。貴方はすぐ泣くから。
         「もっと大切にしたあげや。泣かしなや。一緒にいてあげや。」
なんでわたくしはそんなノルマがあるの。泣くのは勝手にないてるんじゃん。
わたくしが嫉妬して泣いたか?友達と仲良くしないでって言ったか?
   違う。言えないだけ。表現できないだけ。わたくしはタチだから。彼氏みたいに支えるの?そんなのやだよ。ムリだよ。

         できないよ

強者は弱者をいのままにできる 

2006年02月01日(水) 21時27分
M氏と天王寺へ
メイトで加藤和樹の跡部CDを買った
あとhm3にも和樹さんのってたので購入
本当にかっこいい(´廿`○)

嫉妬 

2006年01月30日(月) 18時26分
M氏と付き合いはじめ三日。
すごく嬉しがってくれている。幸せだって。わたくしも幸せです。
でも付き合ったら照れてセクハラしずらい。。。
だからMM氏にセクハラしまくってたらM氏が不機嫌。。。
             why?
帰りに聞いてみた。
       「なんで不機嫌やったん?」
       「はずかしいから言いたくない。」
       「じゃぁメール文にして」
 
     「MMとばっかり仲良くしてたから。」        

やきもちやかれてた嬉しい。もっとわたくしのことを求めてほしい。
明日はM氏にもセクハラするね

腹破裂 

2006年01月29日(日) 18時23分
外出るのめんどいからA氏もう一泊(笑)

ビクドン行って死ぬほど喰ってまぢ吐きそうだった
P R
**俺様**´∀`
■代替テキスト■
wa-若-ka
好物 † 焼肉。パンク。ガゼ。メア。ベティ。ジャンヌ。もやし。漬物。プリクラ。お金。小説。まんが。M氏。O氏。。。    嫌物 † きれい事。青春。じこチュー。わたくし。大事なものを奪う奴。うそつき。C氏。K氏。。。
ヲタクでじこチューで醜くてチビで臭くてメンタル系で同性愛ですww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaruonigokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる