ごめん!! 

October 06 [Thu], 2005, 16:44
昨日。一昨日バイトであったため、更新がまったくできませんでした^^;
一昨日は、12時にバイトをおり、昨日は1時にバイトをおりました!!
まったくと言っていいほど疲れています。
今日は、休みだからいいんですが、明日又バイトですね。。。
当サイトに新しいコンテツを現在おこうかなと考え中です。
コンテツ類は、HPテンプレートを製作させてもらっちゃって皆様にお使いいただきたいなと思っております。
このテンプレート計画に賛成の方は書き込みしていただけると嬉しいです!

携帯きたぁ!!!! 

October 03 [Mon], 2005, 3:10
今日の夕方携帯きましたぁ!!!
なんだかんだいって買ってよかったと思いました。
FOMAカードを移し変えてはぃ完了みたいな・・・ワラ
やっぱドコモは便利です。
FOMAの機種があってFOMAカードが無事であれば簡単に機種変ができるということがどこの携帯会社よりも全然いい!!
使ってた携帯は、新しい機種をショップで買うときに入れ替えて使おうと思います^^;
いやぁ〜ホント良かった!
後、HPは予定通り明日の五時には完成しそうです^^
もぉ、三時ということで消えます^^;

疲れたぁ・・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 3:36
うぅ・・・徹夜でHP作成がんばった・・・俺
やっぱ、3日までには一通り完成させたいんでがんばっています^^;
今日は、フラッシュのページとネットラジオのページをとりあいず作成しました・・・
もぉ、朝の三時ですね・・・
もぉ、クタクタっすね。。。
とりあいず、フラッシュのページは3本今のとこフラッシュが見れます。
今は少ないがそのうち、50本とかがんばっちゃいます!!!ワラ
ラジオは、今の予定のところ明日収録をして、アップしてちょっと、フラッシュを探して見てよかったら転載させてもらって午後5時にはお知りあいさんのサイトの方にサイト連絡致そうと思っております。
とりあいず、もぉきついんで落ちますm−−m

とりあいず日記作成です^^; 

September 30 [Fri], 2005, 14:39
とりあいず日記を作成しちゃいました^^;
昨日の事になるのですが、バイトが終わった後にアイスティを飲んでいまして、
な・・・なんとシロップと携帯を間違えて入れちゃいました(>A<)
気がついた自分は急いで携帯を救助しましたが調子がおかしい・・・
圏外にずっとなってるし・・・・
電源はついたり消えたりするし・・・・
今、メェルしている人がいるというのに残念な結果になってしまいました。
この携帯、買ってまだ、一ヶ月
なのに・・・
お店で機種変したら高いので、しかたなく楽天オークションで3000円でP900iを落札させました。
一撃落札させたので、無駄な争いはしなくてすみました( ̄ー ̄)ニヤリ
が・・・銀行振り込みをして帰ってきて壊れた携帯に電源をいれたら・・・
な・・・なんと正常になっているではないか・・・゚・゚(ノД`)゚・。
どうなってるんだ・・・これは神様が自分をいじめてるにしか思えない自分であった・・・・ワラ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riarunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる