なながつのあくまたち 

July 16 [Mon], 2012, 20:16



色塗りちゅうの絵。なんか随分汚い。汚物
かっこいい男の子ってどうやったらかけるん?
かっこいいおっさんてどうやってかけるん?知らん。

おはこんばんちは!
最近、というか今週くらいからまた忙しくなりそうでビビッてます。ちびってます。
7月はあんまり忙しくないかも(^−<)♪なんてぬかしてたけど、いいえ普通に忙しかったです。何を勘違いしてたんでしょうね私は…
来週は毎日テストがあるってなにそれ。教習所もあるし、ピアノのテストも近づいてるから練習しなくては…ん!!!?すげぇ忙しくないかそれ。忙しさに対する耐性ゼロのグリコ死亡確定。
乗り切れるか不安でござる。
グリコにもしものことがあったら斉藤さんに牙突されたのちAHOUGAと言いつつケツを踏まれて安らかに逝けるように誰かしてくれないかな。してくれないかな…

そういえば最近、青エクを読みました。
友達がかしてくれたよ。なんか時代に乗り遅れてる気がするけど、まあそんなことよりネイガウス先生の話でもしないか
ネイガウス先生って…天使だよね…39歳?いいじゃない…!182センチ?いいじゃない…!!!!好きなタイプ、妻?え、ワイフ?も え は げ た
あのちょっとふわっとした髪は何?天パなの?ゆるふわ狙ってるの?え?
つーか好きなタイプっつってんじゃん!!妻て、お前…!!タイプじゃなくてもはや特定の人物だろうが!!お前はスネイプか!!馬鹿なのか。はいはいかわいいかわいい。
さっきからかわいいとかばかり言ってますが、先生かっこいいよね。コンパス武器なのかっこいい。使い魔とか、諸々かっこいい(雑

結論:おっさんは天使



ガトチュ☆エロスターイム!!!!!! 

July 01 [Sun], 2012, 20:51




こんばんは。
日々、はじめに萌えているグリコです。そういえば隅からグリコに改名しました。なにとぞよろしく(ヽ^ゝ^)←HAJIMEの顔文字ちょうかわいいぜ

前々回の記事の絵の全体図のっけてみました。
歪んでますねぇ…まぁその辺は愛嬌ってことで。春っぽいかんじにしたかった(遠い目)
アナログ楽しいけどめんどくさいよ。あっしもSAIとか欲しいです。使いこなせないと思うけどね!

それにしてももう7月かい。早いな。
短大に入ってから、今まで以上に時間経つのが早いです。
こんなんじゃあっという間に卒業しちゃうんだろうなぁ。時間って大事ですね。
自分は、絶対時間無駄に過ごしてると思う。今までの人生で、時間を有効に使ったためしがないよ。「時間は有効に使え」とかよく言いますが、あれほんとだね。時間は何が何でも有効に使うべき。今頃になってそう思いました。私も年をとりました。
ていうか、まず私には潤いが足りない気がします。
世の中の19って、きっともっとキャピキャピしてるよ。学校の子とかキャピキャピしてるし。
世の19歳はあれだろ?スタバとか行って恋バナ語るんだろ?ねぇどうなのよ(偏見)
グリコが学校で友達とする会話なんて「疲れたね」「me too」とか、そんなんだよ。
19よ、それでいいのか…

それは置いといて、6月がようやく終わりました。
テストばっかで嫌だったなぁ。7月は私、もっといろいろ頑張ろうと思うよ。
この間、今通ってる短大に入るきっかけになった所の見学に行ってきたんですけど、なんかハッとしました。
忙しい忙しいってそればっかで、何のために忙しい中頑張るのかを見失ってたよ。
初心にかえってもう一度、自分と毎日のことを見つめていきたいと思います。
19歳は成長のある年にしたいと思ってるので、少しずつでいいから成長できたらいいな。

と 言った矢先に明日提出の感想文を学校に置いてきました。oshimaida

新京都編感想(ほぼ斎藤) 

June 25 [Mon], 2012, 21:53


見てきたよ!!!
昨日、意を決し見てきました。次の日はテストだと言うのに…テスト?んなもん知るか!!フタエノキワミ!!!!てなわけで、かなりうろ覚えですが感想です。昨日スマフォのめもに書き留めといた萌えポイントが消えてました。無念。


前編(既に見てたからさらっと)


翁の声そういや変わったんだったな〜とか思って場面は変わり…はい来た。
帽子をとると…フェアリー・SAITOU
相変わらずいい声だぜ…私はこの声好きですね。もちろん前の声優さんありきだけどね。
前編でイチバンすきなところは、帳と斎藤さんの掛け合いです。
いちいち声がえろい。喋ってる内容ひとつひとつがなんかもう…THE 斎藤ってかんじでかっこいいです。もっとマシなこと言えないのかわしは。
ホウキ頭もよく頑張ったよ。ただ、斎藤さんのがうわてだったね。奴は嘘を見抜くよ。
ハジメに嘘つけない☆★キャピ☆そして…
「おおきに。」禿げた。


後編


左之とハジメのお喋りタイム☆
お前ら仲良しか。かわいいな畜生
早くもここで萌えポイントきました。
左之に「おかわり」といわれて、すっご〜く嫌な顔(萌え)で、「俺に言うな。そちらに言え」と…ね。まぁ、嫌な顔いいよね。萌えたよ。だがしかし「そちら」にはもっと萌えました。
ていうか左之はなんだい、あれかい。はじめをオカンとでも間違えたのかい?なんかもうこいつらほんと仲良し(?)やん。可愛い。

弥彦かわいいな〜。声、かなりカツオだったけど。
薫はなんていうか…声、すごく落ち着いたよね。ちょっと大人すぎる気も…
操ちゃんかわいいよ操ちゃん。

馬車で左之と移動してる(だから仲良しか!)ときの斎藤さんの横顔がいけめん。冷静だなぁ。
で、来ました。本日最高に萌えたシーン。

左之「〜泳いで行くしかなそさうだな」
斎藤「確かにな」

へ〜。で、結局どーするんじゃろ…って泳いだあぁぁぁぁああ!!!!???しかも、泳ぐ直前に刀を口に咥えつつ(片手ふさがっちゃうから)上着脱ぐんですけど、その仕草がたまえらなく萌えました。まず、刀咥えた瞬間死ぬかと思いました。まじで劇場内で叫ぶところでしたよ。なんかもう油断してたわ。まさかこんな爆弾を落とすとは。やってくれるぜスタッフさんよぉ…全国の斎藤ファンを萌え殺す気か。ほんでもって、上着脱ぐ仕草も萌えるし、何より私あの黒T大好きなんですよね。普段は隠れてる鎖骨とか腕見えるしね!多すぎず少なすぎずの程よい露出!普段露出少ないキャラが半そで着たりすると萌えませんか。(The 疑問系)
ていうか、私はまじで泳ぐんだと思わなかったよ。てっきり冗談かと…これでハッキリしました。ハジメは冗談言わない。

しかもすいすい泳いでるよ。
なんでもできるなこの人…フェイクまで仕掛けるのが斎藤さんらしいですね。賢い。
そして由美姐さん。なんかすごーく強そうでした。何故か笑いそうになった。
ていうかCCOは両手に華ですよね(いきなり)由美姐さんと宗ちゃん並ぶとまじで天使だよ。CCOそこかわれ。
で、宇水さん死んだ今、誰が斎藤さんの相手すんのかなって思ったらまさかのCCO。まじか。
海からあがった斎藤さん。水も滴るいけめんでした。仕草いちいち萌える。
CCOと斎藤氏の戦闘シーン、すっっごかったです。もう動く動く。動き綺麗。ほんとすっごくかっこよかった。演出から何から、このシーンはとても良かったです。後編の見所かな。そしてやっぱり黒T萌ゆる…腕…鎖骨…トゥンク…
GATOTSU!!零式キタ!!いけめん…しかし、CCOに脚を斬られて跪きます。(萌え)
ここでCCOが「宗、手当てしてやれ。お前(SAITOU)にも見せてやるよこの時代のうんたらかんたら」とかなんとか言ってました。ちょっとCCOはしゃいでない?船乗って…グランドラインでも目指すつもりか。仲間集めなうか。なうなのか。

宗ちゃん興味もたれる斎藤氏。ていうかお前ら仲良しか。
どっちも大好きなので、こんなに絡んでくれるなんて嬉しいです。
で、剣心と宗次郎の対決ですが。ぬぅん、なんかあっけなかった。精神崩壊も縮地の説明もなかったよ。
約2分くらいで終わったんじゃないかな。まぁ宗ちゃんかわいかったからいいよ。

CCOと剣心の戦いで、CCOさんの顔がパカッとまっぷたつに割れるんですが自力で接着し直してて驚きました。ただただ驚きました。
CCO倒して、ようやく終わりか〜…と思ったら「待っていたぞ…」だ、だれ?あぁ蒼紫…そういえば居たね…しかし、あっけなく倒されます。遺言「みさおぉ…」
宗次郎も蒼紫も改心すんの早すぎじゃね?まぁここは触れないでおこう。

斎藤さんと宗ちゃんが、2人でボートで船から脱出。
由美姐さんとCCOさんが2人だけ船に残ってずるいなぁ的なことを言ったのちに、
宗「斎藤さんのせいですよ〜!」
斎「フッ…」
だからお前ら仲良しかもうこいつらにこいちでいいよ。親子っぽいけど。

最後、葵屋の皆に剣心達がお別れするシーンで、確か斎藤さんだけ(皆が手を振るなか)後ろ向いてるんですけど、なんだそれ。ツンデレですか。もういいよ。萌えた。


るろ剣感想っていうか斎藤感想になっちゃいました。
ほんとはもっといろいろ斎藤氏以外のことも語りたいんだけどこのへんにしときます。
それから、キャラの台詞は全部うろ覚えです。
あ、これだけは最後に言っとこ。砲撃指揮する宗次郎可愛かったよ。以上。





不二子感想とかいろいろ 

June 23 [Sat], 2012, 16:35




やっとこさオスカー描きました。汚いなぁ…色塗りもっと頑張ろうや…。
唇赤くしすぎました。おかm…まぁオスカーだしいいか。適当
そんな話はどうでもいい。とりあえずオスカーの話でもしないか。
つーわけで、峰不二子という女11話の感想。いっくよ〜☆★☆(бвб*)キャピ …。

しょっぱなから子オスカーktkr
かわいいなぁかわいいなぁ…ん?なんかオスカーみすぼらしくないか?裸足だし…
なんか薄汚れてるし…と思ったら、オスカーは孤児だったんですね。天涯孤独か…
オスカーはいいとこのお坊ちゃんだったんじゃないかと思ってたよ。まさかの過去でした。
でも個人的にはこの設定のほうが萌えるので良かった(?)です。
そして警部と出会ったわけか。それにしてもオスカーかわいいなぁ。「うん」て…!!萌
肩のあれはなんなんでしょうね?タトゥー?

時は戻って。不二子ちゃん切羽詰ってるなぁ…子不二子もかわいいよね。
オスカーも切羽詰まってるね。警部オスカーに優しくしてあげて。
てかオスカーナチュラルに女装しすぎだろ!w
6話といい、仕事とはいえ女装壁あるのかと思っちゃうぜ。まぁかわいいから良し!結論

フクロウ…なんぞこいつら…なんか雲行きが怪しくなってきたで…
「さえずれよ!!」とか流石オスカーちゃんとしか。この子の口の悪さ好きです。
警部は幼き日の何を捨ててでも誇りだけは捨てなかったオスカーに
大切なものを教えてもらったわけで。でもオスカーは誇りなんて捨ててでも手に入れたい
ものがあって。このへんのくだり切なかった…
あ、ルパンだ、ダンディ〜て、あれ、オスカー?オスカ、
って、え、ちょ、えオスk、オスカァァァァァアアア!!!????
いや何もお前まで飛び込まんでも!!!ねぇ?ちょっと…
オスカー女の子になっちゃいました。違和感ZERO。そのまま黒い宝石と…て、
えぇっ!!?そこまで!?そこまで邪魔する!?
フクロウまじ空気読めと、そう言いたい。

あーオスカー死んじゃったのか…あー…とか思って12話。生きてた。


まぁそんなこんなで峰不二子ももう終わってしまいますね。
そして私はただ今、るろ剣再熱しちょります。うおぉぉおお
私がるろ剣にはまって9年くらい経ちますが、やっぱりまだまだ好きです。
それに今年はるろ剣がいろんな形で復活してくれてますしね。私は斎藤さんが好きです。
昔は宗ちゃん大好きでしたが。無論今も大好きだけど、昔は普通に好き程度だった
斎藤さんにはまりました。今気づいたよ。あのおっさんの魅力…たまんNEEEEEEEEGATOTSU!!!
新京都編ではさらにいけめんになってましたね。目、琥珀色なんだ!萌え!!
声優さん変わっちゃったので心配でしたが、違和感なく聞けました。声質似てるのかな?
でも、以前より若干高い?なんていうんだろう、渋み足りないかんじしますが
斎藤さんだってまだ34なんだしむしろアリだと思いました。えろぼいす!耳しやわせ…

今日映画公開しましたね!レポートが順調にいけば明日見に行こうかなぁ。
斎藤さんあぁ斎藤さん。文庫版買ったよ!今日読もうかな〜あ。レポート…orz



らんらんるぅ 

June 17 [Sun], 2012, 15:49


なんか怖くてすみません。目のあっぷ。なんとなく目だけのせました。そのうち全体のせます。THE 自己満足☆☆☆頂きましたぁ〜ほしみ〜〜ぃっつ!!!ヘァッ!!!テンションが迷子

先週、ピアノのテストが終わりました!まぁなんとか無事合格しました!ヤッタネ(^^)
絶対ギリギリ合格だっただろうけど…まあ良し!!!
昨日は体育祭でした。雨天決行。雨の中、シャワーでも浴びたんかというくらいビショビショグッチョリになりながらサッカーしましたよ。何故中止にならなかったのか小一時間問い詰めたい。今時の雨は怖いんだぜ。禿げたらどうしてくれる…
しかも体育祭のあと、自車校2コマ入ってたので泥のついたジャージと雨水吸いまくった長袖で運転しました。いろいろと大変でした。ゲッソリ

今週もテストやレポートがありますが、とりあえずひと山越えたかなーといったかんじです。
しかし私生活は夏休みが来るまで気がぬけないです。まだやらなきゃいけないことはたくさんありますからなぁ…

あ、そういや買いましたよ。やっとこさワンピースの画集を。とりあえず一冊目なので初期の初期でしたね。ルフィ旅立ち〜グランドライン突入くらいまでだったかな。懐かしかった〜初期のロロノア氏はおちゃめでいいよね。好きです。ナミさんのお乳の成長はすごいですよね。初期の貧乳(今と比べれば)ナミさんも可愛いよ。

ほんでもって、昨日 峰不二子という女11話見ました。はい、一言叫ばせて下さい。
オスカーァァァァァアアア!!!!!(涙)
詳しい感想は後日、オスカーの絵とともにアップしたいと思います。オスカー描きたい。あぁもう、オスカーまじオスカー
今日、るろ剣の新京都編の前編見たし、叫びたいこと描きたいことどっさりでごわす。とりあえず今はもうオスカー描きます!!!ハイィッ!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリコ
読者になる
あ?ゴミ?と思ったらグリコだった。
そんなかんじの人間です。
短大きちぃ!もっと漫画よみたい
アニメ見たいお金もほすぃ。
ワンピース中心にをたってるぜ。
最近はるろ剣にもはすはすしてるよ。
斎藤さんはすはすはす
おっさん大好きだけど若者もトゥキ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる