いいとも 

January 31 [Tue], 2006, 12:44
半澤慶実〜〜
めちゃAカッコイイぞぉ〜〜

話がほとんどの人に通じないと思いますが(笑)
今日のいいともに「イケメンジョッキー」として出演されていた方です
めちゃAカッコ可愛いwwww

2月6日から浦和競馬場で出るそうなので、ぜひ見に行きたいっ!!
しかし、未成年・・・笑
行きたいよぉ〜

明日で2月突入ですね
2月といえばバレンタイン
みなさんゎどぅしますか??(何を!?笑)

 

January 27 [Fri], 2006, 17:21
∞に関さんがっ
めちゃA可愛いっ
ちなみに金成さんゎちっちゃい虫に食われて死んだそうです(笑)
関さんのオカルトトーク大好きっ

10カラットやっと見れたぁっ!!
さっき、やっと今週分見ましたよっ
ガヤ女きましたね〜〜
じゅんこ(安村さん)可愛いっ

ちー仔へ 

January 25 [Wed], 2006, 18:52
ちー仔リクのオジオズです☆
見たら教えてね♪
どん×A画像変えていくんで

松竹芸人多いねぇ(笑)

ぅん。めちゃA清人さん可愛い
意外と男らしい声に注目です☆(何笑)

企画〜?? 

January 25 [Wed], 2006, 15:12
今日ゎLIVE10があるので、
『もし、皆さんがあの番組に出れたなら・・・』
と、いうことで、10組選んでコメ欄に書いて下さいっ

出来れば、理由付きで(笑)

ちなみに、私のの最新版でゎ(ヲイ)

1位 ハリガネロック 【とにかく、見ただけで泣く自信があるくらい好き/笑】
2位 佐久間一行  【癒される。とにかく癒される。笑】
3位 三拍子     【高倉さんの眼力にやられましたっ!!笑】
4位 ライセンス   【井本さんのキレっぷりが好き漫才もコントも面白いっ!!】
5位 流れ星     【中島さんの奇妙な感じが好きですねぇ・・・。笑 】
6位 チュートリアル 【とにかく漫才のテンポが好き。早くもなく、遅くもなく。】
7位 バッドボーイズ 【清人さん好きですねぇ・・・。笑  方言もいい味出してますっ!】
8位 フットボールアワー 【面白いですよねぇ・・・なんか、言葉で言い表せれない】
9位 とろサーモン  【すかし漫才好きですっ村田さんも素敵笑】
10位 りあるキッズ 【芸歴が長いだけあって、ネタが若手とゎまた違った感じなのが凄い】

以上でっす。
たくさんの参加をお待ちしていま〜す

眠いっす・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 15:02
眠い〜・・・
結局昨日ゎ2時くらいで寝てしまいましたよ・・・
ピースさん達ゎ凄いですねぇ・・・

ちなみに、昨日又吉さんに、
「今度のフットサルで最大のライバルゎ誰ですか?」と聞いたら
『白仁田ドメスティックバイオレンス の難波』さんにゎ、
負けたくない宣言をしてましたっ!!
なにやら、同級生?同期?らしぃです

今日ゎこれから、寝たいです・・・。。。。。。。。。。。。

ぁ、誰か、31日の5時6時行きませんかぁ〜??
メンバーが私的に、めちゃA豪華です
『タカアンドトシ(MC) 
アームストロング NON STYLE カナリア こりゃめでてーな グレートホーン 他』
本当ゎ30日に行きたかったケド、塾で行けないことが判明っ!!
ショックです・・・。。。凹凹

でも、たぶん1人でゎ行かないんだろぅなぁ・・・31日(何笑)
もし、行ったらアームさん2回連続ですよ!?笑
栗さんの髪型好きです


アームで思い出したけど、今日ゎ10カラットLIVE10ですねぇ・・・。。。
ライヴ10ゎさっくんが出る(?)らしぃので、楽しみです
10カラゎ竹永さんが写ればそれでいいかなぁ?(何)
ガヤ女&佐田先生が見たい・・・

本日、2度目 

January 24 [Tue], 2006, 23:38
ただいま、ピースの配信参加中!!
すでに眠い真希です・・・笑

綾部さんが可愛すぎますっ(何)
まっつんも可愛すぎますっ!!愛

新宿のオススメスポットをまっつんが「オススメスペット」と可愛い間違いをして、綾部さんに笑われまくっていました
綾部さんはSですか?何

ちなみにオススメゎルミネだそうです

ピース=平和☆何笑 

January 24 [Tue], 2006, 19:08
カナリア単独参戦決定っ
今から、めちゃA楽しみwwww


今日のcastyゎピースです☆☆
綾部さん〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
又吉〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
あぁ〜楽しみぃ〜

正解者でましたっ!!おめでとぅ☆☆


☆ちひろcゎ↓も読んで欲しいです

ネカフェ 

January 23 [Mon], 2006, 13:07
ただいまネカフェに居ますっ!!
めちゃA楽しいぃっ

今ゎダイアンのネタみながらやってますっ

↓のクイズの解答ゎコメに書いてね〜。。。

一昨日、キャスティで2丁拳銃さん&ジェントルさんの配信があって、参加してみましたっ
もぅ、終わりの方から(深夜の1時終了で12時から参加)だったのに、3回も読んでもらえてめちゃA嬉しい
なぞなぞ&物の数え方のクイズをしました

でも、昨日のさっくんの配信にゎ参加出来ませんでした・・・泣
次回ゎ絶対!!参加したぃっ!!

なんか、2月のカナリアさんの単独行けそうになってきた・・・笑
こないだ、ルミネに一緒に行った友達がただいま、安達さん中毒(笑)にかかりました(ヲイ)
安達さん大好きっこになりました(笑)

写真・・・。。。 

January 21 [Sat], 2006, 22:28
載せてみましたっ!!

問題☆この人ゎ誰でしょう(何笑)



正解した人にゎ真希さんが持ってる画像をあげちゃうっ!!・・・カモ(何笑)


☆ちひろcへ☆
まぢで!?携帯のほうに送った??
出来れば、パソの方にいただきたぃ・・・
我が儘いってごめんよ〜(叫)
ところで、LLRの福田さんって知ってる??

久しぶりだぁ☆ 

January 21 [Sat], 2006, 12:38
雪ぃ
朝、起きたら雪が降っててビックリした真希ですっ

昨日ゎルミネに初めて、5時6時を見に行きましたっ!!
ちなみに昨日の出演者ゎ

MC・カリカ
アームストロング・LLR・平成ノブシコブシ・Bコース・バッドボーイズ
挑戦組(?)が、ナイーブ・連弾・5GAPでした♪♪

そしてなんと帰りの新宿駅でバッドの清人さんに会いましたっ!!
劇場にいた人が話しかけていて、誰かなぁ??って見たらなんと清人さんでした。
ビックリしながら話しかけて写メ&握手をしてもらいましたっ
超!!嬉しいです

一緒に行った友達ゎLLRの福田さんの目がもう少し開いたら、カナリアの安達さんになると言っていました(笑)
私も同感です(ヲイ)

ぁ、ぁと彼氏できました(何笑)
付き合い始めて、1週間ぐらぃですが、もぅ別れたいです(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» いいとも (2006年02月05日)
アイコン画像りえ
» いいとも (2006年01月31日)
アイコン画像ち-仔
»  (2006年01月28日)
アイコン画像ぴよこ
»  (2006年01月28日)
アイコン画像あやか
»  (2006年01月27日)
アイコン画像ち‐仔
» 企画〜?? (2006年01月25日)
アイコン画像ち-仔
» ネカフェ (2006年01月23日)
アイコン画像ちひろ
» 写真・・・。。。 (2006年01月22日)
アイコン画像イザワ
» 久しぶりだぁ☆ (2006年01月21日)
アイコン画像ちひろ
» 久しぶりだぁ☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaru_kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる