今から 

September 28 [Fri], 2007, 11:11
今からななちゃんの散歩だぬん(*´艸`*)

ワンコ紹介Vv 

September 27 [Thu], 2007, 22:28
私の大好きなワンコ紹介しますVv
犬ばかなのは本人もよう分かってます


名前はです。
うちにいるワンコの中で一番年下のワンコちゃん
ちなみにこの子は私が一目ぼれして買ってきたワンコですVv
可愛くてしかない
チャームポイントは小さい目ですVv笑






名前はななです。
この子がうちに一番最初にきたワンコちゃん
そして一番年上ワンコちゃん 
一番おしとやかな性格してますvv
小さい時は結構荒れてたけど
としとって落ち着いた感じです
この子は母親がいきなりもらってきました。笑








名前は優希です。
この子は母が一目ぼれして買ってきたワンコちゃんVv
蘭ちゃんより先輩ワンコのはずなのに毎日いイジメられてます
この子は凄く甘えん坊なんですよね
母親にべったりです








 

えっと・・・このブログには蘭とななの散歩に行ったときにあった出来事とか写真とか載せていこうと思ってます思いっきり私の趣味みたいなもんです
馬鹿なやつだと思っても構いませんよ
私が勝手に趣味で書いてるだけですからなんと思われても別に構いませんし。
じゃ。そういうことで。
こんな自己満足ブログですが宜しく。

今日はないけど。。。 

September 27 [Thu], 2007, 19:39


コッチの日記では毎日のワンコの散歩での出来事とかを書いていこうかな??
って思ってます
毎日散歩行ってると色んなことがあって楽しいのですよ^^
・・・・私だけですか・・・・多分そうですよね。。。。。

まぁ。。。ワンコの散歩中写真はちょこちょこ撮ったりしてるし、それをのせる場所としてここを使おうと思う。

明日からの散歩がまた楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
何となく暇な時に何となくで書く気まぐれ日記。リアルタイムみたいなもんです。リアルタイムなんですけど
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30