ショック 

2007年03月04日(日) 0時21分
なんで鈴木隆行はマリノス行ったの?
鹿島は?鹿島に帰らなかったんか??


しかもガラ悪くなって帰ってきて…ショック!
サッカー情報集めるべきか!

旨かった(*´艸`) 

2007年03月03日(土) 20時40分
とやの近くで気になってた店にママンと入ってみた!
(本当は温野菜に行きたかったが満席だった凹)
なんか創作料理の店で雰囲気もよくて俺好きよ(*^∀^)b


恵比寿は見ても高いから入れない店多いんだもんorz
オーディションも終わったしよい酒であった!

なんかフレンドリーだ(^皿^;) 

2007年03月03日(土) 15時53分
ケンユウのオーディション会場で待ちの人が外にいるんだけど…
みなさん年上で気さくな方々だ(^皿^)
マウスにはないフレンドリー感
ぶっちゃけなんかイベントみたい☆
あと10分したら中行ってみようかな…

マジお菓子て〜(8(≧∀≦)8) 

2007年03月02日(金) 19時25分
キュウちゃんの顔は日吉以上に虐めたくなる(*´ρ`)ジュル
だって4話のカンベイと戦う前の顔とか見て可愛いいとか言えないもん。
お菓子たいとしか言えません!!
あの華奢な体を★☆★いて★★☆☆して★★★★たいもんね!


「抜け」


…え、お前で?
もち抜けますけど!(ダマレ)

アットホーム萌(*´艸`) 

2007年03月01日(木) 15時47分
ランちゃんと色ちゃんカワユス(8(≧∀≦)8)
なんか照れ具合とかマジ萌え!
つーかランちゃんの絶対領域に眼福

なめてたわアットホーム…

(#ノ`皿´)ノ ・゜・┻┻゜・:.。o 

2007年03月01日(木) 11時19分
送られてないじゃないですか!
あんな強く「送りましたから」って言ったくせに(#`3´)ノ
あたしを受験させないつもり!?



なんとしても受かってやる!

電車よぉ… 

2007年03月01日(木) 10時45分
どこが事故ったんだ?
みんなと遊びたいから早く動け!
田崎なんかマジで会えないんだからヽ(`Д´)ノ

呼吸 

2007年03月01日(木) 2時45分
大事だよね
寝れないよ
首絞めたままじゃ

右肩が痛い… 

2007年02月28日(水) 8時27分
荷物左にしてるのに
パソ使ってないし


なんでだ?日々痛くなるぞ?
竹刀(タケウチ)振るべき?

久々のオヤジ萌え 

2007年02月28日(水) 0時38分
ただしキュウちゃんと一緒ならね。
まじカンベイかっこいい!
つーかキュウちゃん相手に一目惚れかい(*´艸`)
「惚れた」「欲しい」とかおっさんマテゴルァヽ(`Д´)
ハァハァさせんじゃねぇよ(*^ρ^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaru-taimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる