にゃはwデートやあw キモ 

2006年03月30日(木) 22時55分


今日わ彼氏さンとデートしたよおw
お互い部活が休みで
初めての1日デートww
今までわ夜公園で会うことが多かったカら
なんか初めてって感じでよかったあw 意味不


そンで、
今日わ映画を見る予定で
それまで暇だねってなって
『ぢゃあ俺の家くる?』
みたいになってww
初彼氏ン家ww

てカ、あたし男の人の家自体初めて・・みたいなあw え

まあそんな感じでw
彼氏ン家いってまたあ〜りしてたあw 素
ンで、
テレビ見てたら
『オレンジデイズ』の再放送やっててw
しかもラスト2話!!
まぢ真剣に見てたw ワラ
そしたら映画行くのめんどいねえ-ってなって え
結局映画行かないで
またあ〜りしてたw あそ

まあそれなりにラブUしたよ?w 何

まあそんな感じで
家まで寒い中送ってくれて今日わ終了-w

またデートしよおねえw 誰


うン。
そんな感じw

うンw順調〜w ワラ 

2006年03月27日(月) 23時22分


まぢ日記さぼりすぎだってゆ-ねw 素
まあお待ちかねのおほおかいちゃうよおw
誰も待ってないってゆ-ね え
まあ読んでみてもいいよおw 誰



送別会・・・ 涙 

2006年03月27日(月) 23時18分


今日わ部活の送別会だったあw
めっちゃ楽しかったあw
てカ先輩大好きやしい-w
まぢ泣いた泣いたw 素

来年わあたしの1個上の先輩も
卒業しちゃうンだなあって思ったら
めっちゃ泣けてきた。
すごい寂しいなあって・・・

まぢ先輩大好きだよおw 誰


まあ簡単な日記だけどw
そんな感じw


てカ
今日バイトさぼったわああ。
もおばっくれよお-カなあ;;

日記サボっててすみませソ(´Λ`;; 

2006年03月15日(水) 19時27分

素で日記放置ですみませソ(´Λ`
このごろ帰ったら即だったので・・
そンで起きたら
あたしのお姉-がパソを使ってて。
何もできない日が何日も続き・・
はい。放置とゆ-結果になってしまったのね。 誰


てかU・・・w
実わww え


むふ(*´艸`*)ww え 

2006年03月11日(土) 20時00分


題名変態ぢゃあン ワライ
まあその理由聞きたい??ww え
聞きたいなら教えてあげてもいいよ??bb ウザ

あのね・・


やっぱあたしバカだあ え 

2006年03月11日(土) 19時50分


まぢね、
あたしバカなんよお- 素


その理由わ・・・


またおひさやあ-w 

2006年03月11日(土) 19時43分


こんばんわあw
テスト終わってちょっとひと段落ついたカら
まぢおひさにキタさあww 何


今日わね・・・
部活1日練でしたあ;;
まぢさあ・・・



とおU恋しちゃうン??w え 

2006年03月07日(火) 13時54分
題名スルーでお願いしまスw え
てカ恋わまだしてませソw 素
てカするかもわからないしw ワライ


まあ本題行っちゃうよお-☆


あンた好きやわあw え 

2006年03月07日(火) 13時40分
題名意味不ですみませソw え
今日わ『友達』について篤く語っとくbb 誰

うン。実名出しちゃうよお-?? え
大丈夫w
その友達心広いからw 待て


はあ・・難しいね;; 

2006年03月07日(火) 13時31分
おひさですw
テストがやっと明日で終わりやあww
でも部活が始まるw ワライ
まあ頑張るさあw

てかさ。。。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaru-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる