ぶちぎれ寸前 

December 29 [Thu], 2005, 19:20
あーうざいX1000
何回記事書いてるコトか!!!!!!
ヤプログやめよ-
まぢ重い‥ 怒

とりぁぇずバトン書くう

◆回してくれた人の印象

やすぇは面白い!ナイスキャラで〜すb ワラ

◆周りから見た自分の印象

ぶす。   爆笑

◆好きな人間性

おもしろい・裏切りナシ・かわィ〜

◆嫌いな人間性

じこちゅ〜・荒れてるヒト・・・とりぁぇずゥザイ人。ぁ

◆こうなりたいという理想

BoAみたいな 
かぉ・すたいる・だんす・あたま
が完璧な人

◆大好きな人にバトンを

とりあえず 小木ちャんに回すね-え

まあァアアぁあぢ感動 

December 28 [Wed], 2005, 19:31
あ-久しぶりに
感動して泣いたよ

(´・Д・)=зハァ 

December 28 [Wed], 2005, 11:40
も-今日も降りすぎ
やっぱ絵文字使わないと
なんか変
ァ-ァ誰かにしよ-と思ったけど
このじャ嫌だわ
面白くねええ ワラ
てか前髪が‥伸びたあ
けど中途半端
もっと伸ばすん(ノω`)
頑張るてヵ頑張ることないかb ワラ
はょ正月なれえ
待てないわ

眠いけど寝たくない。は 

December 27 [Tue], 2005, 19:22
とりあぇず暇ッ(´∀`)笑

1日ズットPcとか
ヲタク〜  笑
何もするコトないカラ
しョ〜がナイじャん↓ 笑
ヲタでイィよ-
ど-せ

やァア〜暇‥あ 

December 27 [Tue], 2005, 11:57
暇だけど別に何もしたくな−い。 ワラ

遊ぶのダルィしPcの前カラ離れたくなィし
一体何したイんやろ〜‥ 
金使いたくないしooo 終わってるう


そんなんだったら早く正月来いよお え
誰かにメ-ルしてみよ


ねむ-−-−(´∀`) 

December 26 [Mon], 2005, 19:12
ああ〜やぷろぐ重い‥ワラ
絵文字とかなかなか開かんッ
宿題ど〜しよ(´з`)
だいぶ サボッてるねえ  ワラ
このままじャ終わらんわ〜

てか数学が敵ゃし凹
だいぶ嫌い-三角形の内角の何ちャら〜が
ちょっと出来ルだけで
他 なああああんにも出来ない(^^)
開き直るしヵ ない  ワラ

うちの重すぎる-
すぐペ-ジが表示出来ませんッて
腹立つ〜ヽ(´`)ノ  ワラ
新しいが欲しィ

まリ
ココ見てるかな?;
最近メルしてなくて寂しィわ↓
また送ってねえ

開いてビックリ!!え 

December 26 [Mon], 2005, 11:23
スキン変えたああ
てか絵文字とか少なめにすると思う〜
だるィわ! 黙
そ-いえば今日カラ
学習会やろおお?(´∀`)
大変やね〜‥うちなんて行かないし。 死
アホで勉強しなィ癖に行きません。 ワラ
ど-ゆ-奴でしョ〜ね‥ ぁ

まァ どゥでもイィわ★  ぇぇ
冬休みの二大行事(?)も1つ終わったね〜
クリスマスと正月だよお(・'з`・)
てゆ-か!!紅白BoA出るぢャん?
抱きしめる歌うッてお母さんが言ってたあb

馬路かな‥ 笑
まあ くぅちャんとBoAわ見逃がさんし(人*'v')♪
すげ〜暇な冬休み(Pq'Д`*) あ
なぁんも するコトない↓汗
BoAも はょァルバム出せよなあoo ワラ
聴くウタも少ないカラ マスマス暇ッ↓|Д´)ノ


ぢャァ〜 また出来たら更新するんでb

おわったァ〜 

December 26 [Mon], 2005, 9:42
昨日更新してな
しかもクリスマスだッたのに
めんどィから更新どうでも良くなったァ
いちお-昨日のコトも書く
昨日はねクレ-プ作った
まァまァだね
ズ-ッとゴロゴロしてた
てかねえ前髪伸ばすのに
必死でずっと前髪あげてるう
あれ すッごいつくし
風呂入らんと
今日も予定なァァァし
こんだけ予定ないのも逆に素敵とか開き治る^^
昼から宿題しよ

暇だカラああ〜 

December 24 [Sat], 2005, 11:20
暇だカラ更新
ヤプログは1日1件ぢャない
だカラいッぱい更新出来る
暇だけど見てやッてね(

今日わ昼カラ
(´∀`)ノショッピ-ング
楽しみやね
てゆ-か昨日のMステ
$Pなの忘れてて
お母さんが偶然25チャンネルまわしたら
あッ!今日Mステぢャん!!;
ッてなって ワラ
まわしたときは上戸彩だッたのね
んで しばらくしたらBoA出てきて

えッッ 

December 23 [Fri], 2005, 20:46
今日のアクセス数21とか
誰が見たの?!  ワラ
不思議やァ
てかねMステ見て儿
BoAでた
抱きしめる歌ってたよ
かっこよかったわ
修二と彰よかったあ
コンコンやってたょ      ワラ
つか中島美嘉 声裏返るよね ぁ

まァ しょうがなィ 

明日はクリスマスプレゼント買う 予定。 ワラ
やったね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと★
アイコン画像ぱつ
» まあァアアぁあぢ感動 (2005年12月29日)
アイコン画像ぱつ仔
» 暇だカラああ〜 (2005年12月25日)
アイコン画像しょ〜こ(゚з゚)
» えッッ (2005年12月24日)
アイコン画像ぱつ仔
» えッッ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaru-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる