私とオカンと時々オトン 

October 10 [Wed], 2007, 2:58
あらあら、人生は面白いもので色々あるのね…
私、リリーフランキーになることにした。そのためにも頑張るのだ!!!ぬはは

頂いたmiumiuの長財布。乙女色でアリマス

人は必ず誰かに愛されている?? 

July 19 [Thu], 2007, 4:24
最近どうしても聞きたくってマッキーを聞いているんですが、何故惹かれるかって彼がとってもピュアでどこか寂しい感じがするからなんだろうなって思ったフレーズはこれ。
人は必ず誰かに愛されてると言えるよ??だって僕は今でもキミをとてもとても好きだから。
マッキー!!お前どんだけ可愛いんじゃ!!と思うわけですわ。私的に。槙原、可愛いなって言いたくなっちゃう。ことごとく男目線な私。うーん、まぁいっか!!!(テヘ)
なんか最近、友達に寂しいとメールをしてしまった。そんな瞬間に気付くといつも甘えたがりが出る。なんだろう、浦島太郎だから??
みんなが口にしてくれるのは『早く帰ってらっしゃい』『はーいっ!!』

最近は1日がとっても早くっていつの間にか7月になってていつの間にか19日になってた。このままじゃいけないね。すぐ8月来るで。北海道寒い。風邪引きそう。秋とか冬とか好きだけど、でも寒いの嫌。電車嫌。あー、踊り行きたい。


21

近頃ゴト… 

July 16 [Mon], 2007, 3:57
最近バタバタしてました…仕事に親知らずにパーティに。楽しい事だらけーとはいかないけど楽しかった!!!
やりたい事はいっぱいあるし、でも進まない…でもー、時間は止まらないけど死ぬまでは時間が流れるわけで。頑張ってみよーぜっ!!!一歩ずつ。
その1つである貯金。
友達には似合わないーって言われたけど自由と未来への扉はこれにかかってる。500円玉貯金してみてる。10日で8000円貯まってる。1つ1つが自由への扉!!!

朝からアンニンニン 

July 12 [Thu], 2007, 3:52
会社のお偉いさんのお土産、マンゴー杏仁。ってかね、高級そうだなって思ってたらーん、


《SENBIKIYA》



!!!


ビックリだよね。さすが。
お味もさすが。びっくらこいたー。また来てくれ〜ぇ(ニン)

オッチャンの哀愁 

July 10 [Tue], 2007, 3:32
『お前は哀愁があるからな…』
と友達に言われてから、はて?哀愁?と疑問に思っていたけれど、今日解決しました。教えてくれたのは噂のマクレーン先生。彼の経験がモノを言わす事件の数々…英雄はいつも注目されているけれど、その裏には苦悩が隠されている。それが哀愁らしい。それにしても先生、ワイルドを通り越して荒馬だったよーっ。ビックリ!!!あんな荒っぽい人めったに居ません!!!でもカッコイイ。男らしい。すごいいーわーぁ。
彼見習いたい。
そーしーてーぇ、今日はあるお店の予約会??でしたー。そこでMIHARA YASUHIROのアンクルブーツとTOGAのワンピースを予約しました。とっても可愛いの!!ヤバイです!!来期が楽しみで仕方がなーい!!!

キーメタっとーぉ 

July 07 [Sat], 2007, 3:41
ずーーっと頑張れ頑張れやってたら、あらやだー、バテバテであります!!!

でもナツメロ聞いて思い出し笑いしたらすごい楽しく1日を過ごせました。

昨日・今日と決めた事いっぱーい!!でも笑ったら乗り越えられる気がしたよ!!ワイワイ!!



今日は大好きな七夕なので興奮して寝れない…本当好き。


ずーっと聞いてなかった新曲を聞いたら…クレーバ?がすごいガツンと心にエルボしてきました…
草野サンの声で歌われたら泣きそうになっちゃった…頑張ろう。頑張れる。
だって着々と計画が進行しているもの♪
うん、華やかな光当たってきてまっせ。うん、ファンキサウンド…うん、スチャダラ!眠たくなってきちゃった…

最近行きつけのカフェではスープカレーが出現して私嬉しい!!すごいテンション上がっちゃったもんねーん!!

明日も次の明日のために何あっても笑っておくのだ!!!のだ!!

newnewnew!!! 

July 01 [Sun], 2007, 15:50
そう 言っていたノートチャンをやっと手に入れました!!
そして彼のデシであるi-podクンも我が家へ。
もうかなり前のお話ですがね。
残念ながら今日で携帯からの更新終わり!!!我が家にやっとネットがきますよ!!!
うれふぃす!!!
っつーことでバシバシ更新します!!
わほい

夢に連れてって… 

June 22 [Fri], 2007, 1:21
『綺麗な靴は素敵な所に連れて行ってくれる』
って、何かの漫画で誰かが言ってたっけ…いつからか名神だとかって信じたり信じなかったりしてるけどこの事は信じてみたりして…
ヒールって辛かったりするけど、その華奢な感じが=女らしさなんだろーなーぁ。恋しちゃうもん!!!

最近恋したのはこのアンクルブーツ。greenの来期モノ。絶対欲しい!!!買うぞ!!!だって、買ってほしいって言ってる!!!
すでにコートを予約しました。気分は秋冬ルンルンルン♪このブーツにどこ連れて行ってもらおーかしら♪

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 10:35
いつか…いつか…と悩んでる。きっと詰まらないアガキにしか見えない動作でも私にとっては大切な何か。
ある曲が、
限界なんてただのハードルにすぎない。超えてしまえばなかった事になる。
と、教えてくれた。
またある曲が、
罪は自分を突き動かす材料だ。
と教えてくれた。
私に未来があるのなら、この大きな逃亡を笑って喜ぶ日は来るだろうか…。
いつかいつか…と信じてまとう…
限界を超えて…

…chaki†

この前の散歩で… 

May 17 [Thu], 2007, 13:41
この前の休み、久しぶりに犬の散歩に行きました。
いつものコースと思いきや…うちの犬様の求めている方向が全く違い…いつも曲がる所で曲がろうとしたら…座り込みをされてしまう。
時間もあるし仕方がないと思って付いて行ったら…

円山公園に到着。
(北海道神宮があって結構大きい公園)
ここまで来やがったな!!!帰りは歩けんのか馬鹿犬様!!!とイラっとしていたんだけど、、、
目の前にチューリップ♪
めちゃ綺麗!!!
あー、見せたかったんだなーっていい奴ぅ。
と感激しました。
だから帰りも仲良く帰宅。
お母さんはぽっかーんでした。

うちの犬様って優しい子♪
…chaki†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ria
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる