リア・ディゾン 週間ポスト劇ヤバ写真 【画像つき】

July 25 [Wed], 2007, 0:56


6月22日号の「週間ポスト」のリア・ディゾンのグラビア写真について今大騒動が起きている。

なんと、リアの「局部」が写りこんでしまっている写真があるというのだ。

問題の写真は、リアが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、という構図。

露出はそこまで高いものではないが、下着から「物体」がはみ出しているように見えるという。

ネットではかなり騒動になっていて、オークションではこのお宝写真掲載の号は5,500円で落札されるなど高値取引が続いているらしい。

この写りこみ疑惑について発売元の小学館では、「下着のレース部分ががめくれているものが写っただけ」と否定しているが・・。

一部では狙って掲載したのでは、という説もある。

今回特別に期間限定で問題画像を入手!

お気に入り等にぜひ保管して拝んでもらいたい。


【リア・ディゾン 問題の画像】

【局部アップ画像】
*「今日ネタ」に掲載中


確かに騒動になるだけの写真に間違いない。

これをレースだと否定するのには厳しい気がするが・・。


【リア・ディゾン セクシー画像】

【リア・ディゾン ポロリ画像 乳首挟んじゃってます】


リアといえば、アメリカでは相当なビッチだったとか。

アメリカとヨーロッパではそんなに売れなくて、 最初から 無料で自分のブログで裸に近い写真ばっかり載せて、「アブナイ」バイトも。

West Hollywoodの7969で踊ってたときは、5ドルでホッペにチューポラ、 10ドルでハグポラ、20ドル払うと上のプライベートルームに来てくれて目の前でパンツ見せながら腰振って踊ってくれ、さらに追加20ドルでトップレスになってくれたらしい。

なんと、100ドル2枚やった日本人の前でオシッコした話は常連客なら誰でも知ってる有名な話。

そんな数々の努力?が実を結んで、日本人ファンに火をつけ「是非日本に来てほしい」と熱い要望で、日本デビューが決まったくらいですから。



【リア・ディゾン ヤバすぎる過去のバイト画像 当時の日本人客が撮影】
(プライバシーのため、お客さんの顔にはモザイクがかかっています)

  • URL:http://yaplog.jp/riariariayaba/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
May 11 [Mon], 2009, 22:04
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww
October 05 [Sun], 2008, 10:01
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww
September 30 [Tue], 2008, 21:47
昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清純っぽく見えたんだけどさ
脱いだ瞬間にティンコをパックリ咥えてきてビックリしたよwww
その後は「上に乗っていい?」つって、俺の上に乗って一生懸命腰フリフリww
結局俺はイクまでずっと寝てるだけで、9マソ貰っちゃいましたー( ^∀^)
September 26 [Fri], 2008, 17:54
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
September 24 [Wed], 2008, 12:50
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riariariayaba
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる