エクステつけたの(o′▽`o)ゞデシッ!! 

December 28 [Wed], 2005, 17:18
りあっちエクステつけたョどうどう
そしてカラーもしたのだ
みんなに今までと
ちがううううう!
って言われますが

(*′∀`)クスクス


最近ってか一昨日に
LIVEdeGOGO
登録しちゃいました
まだA新人さん
ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ〜〜♪

もちマシェリにもいるで
りあっちを探しに両方きてください(笑)

               最近なぁスティッチが可愛い
               りあっちの心に
               ズキュ〜〜〜〜〜ンっときたネ 
               似てるでしょ(笑)
                   

雪。。。。雪ふった 

December 19 [Mon], 2005, 18:00
雪やこんこんあられやこんこん
ぢゃな〜〜〜いっつーの
大雪ふってますけど・・・・・

いっつも元気〜のりあっちも・・・
さすがに雪の寒さにゎ負けます。。。(*′Д`)∩ホィッ
ちっちゃい子ゎ喜んで雪だるま作ってましたケド
りあっち寒くて
(li′□`)Ъ゙ ______

(´∩ω∩`)キャッ 

December 18 [Sun], 2005, 13:55
実習おわったでぇ〜〜〜
半年以上も頑張った実習が終了しまちた
嬉しくってしょうがないッ
だって、これからいっぱい寝れる(*′∀`)クスクス

昨日ゎ友ダチみんなでキムチ鍋しちゃった
さむ〜〜い時の鍋っていいよネ
めっちゃおいしかったョ



マシェリさぼりでしたが・・・
頑張ってININするぞォォォ


よろしくでぇぇす



キムチ鍋だじょ〜 

寒いでぇ〜(泣) 

December 11 [Sun], 2005, 13:23
寒いなぁ・・・・寒いの嫌いな・・・りあデス
そそう〜もうすぐクリスマスやんなぁ
今年のクリスマスなんて
来るなあなんて思ってる

彼氏と別れてしまって悲しいゎぁ〜
そんな、りあチャンに愛のてをぉぉぉ〜〜〜
自分でプレゼント買うもん・・・いいもん
そんな、最近です  更新サボってました

マシェリに長いことINしてる♪ 

November 26 [Sat], 2005, 1:08
        今日ゎマシェリに長いことINしてましゅ
     だって金曜日だもん(今ゎ土曜日だけど・・・)
           今日ゎなぁ〜〜〜〜
      マジびっくりしちゃったことあったんのよお
    りあっち5月から6月にかけてマシェリにいること多くて・・・
       それからはおサボリさんだったの

      今日何と・・・覚えてる方がいて感動しちゃった

      今日りあっちとチャットしくれたかたありがとねん
    今日ゎ嫌なこともあったけど、めっちゃいい日でしたん

今日ゎ祝日なので休みだぁ♪ 

November 23 [Wed], 2005, 10:35
    今日ゎ祝日りあっちゎ学校お休み
  だから・・・朝からマシェリININしちゃってまーす
     しかも、スウェット姿ダメですか
  だって(言い訳)今日ゎお出かけしないもん
                     それだけの理由

最近めっちゃ寒くなってきてるから風邪には気をつけて

ブログしちゃうなり〜!!! 

November 22 [Tue], 2005, 20:16
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
はじめまして・・・りあっちデス
初めてのブログだからドキドキってゆうか・・・
何書いたらいいのかわかんねぇ〜〜
ってなワケです・・・はい。。。

りあっちゎたまーに(めっちゃ)マシェリININしてるよぉ
よかったら遊びに来てねん待ってるゾィ

これからチョクチョク更新しよっかなぁ〜って思ってまし

最後にっりあっちゎ阪神タイガース大好きなのら
そんな、りあっちですが、今日ゎヒマヒマしてるんで・・・

         仲良くよろしくにゃ〜〜〜ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riariaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる