映画 

2005年11月27日(日) 19時24分
土曜日に観てきました ハリポタっ
とても迫力ありましたよ

ネタばれになりますので感想は後ほど
風邪ひき中でしたので映画観てご飯たべてすぐ帰りましたけどね(´ω`)
またキリストンカフェ行ってまいりました
初めてキリストン行く友達も居たのでびっくりしてました
キリストンレポはまた後日

今回は後ほどが多いなァ
それでは↓ネタばれですっ

セブン○レブン 

2005年11月18日(金) 19時48分
先日ですが
某氏の影響でアメリカンフランクが食べたくなってしまいコンビニへ
この頃ポテトチップス狂となっていたので
ポテチとフランクと飲み物を購入しホクホクで帰ろうとしました
!?
なんだかフランクが入っているはずなのに袋が暖かくないよ?
よく見てみると‥
店員さんが追いかけてきました(;´Д`)

ネ○シさんの呪いでしょうか コレ

別の方から聞いたお話によると
アメリカンフランクって フレンチフランクともいうらしいですね
本当かどうかは 知りませんけど

久しぶりの日記でした

放置し過ぎ(;´ω`) 

2005年10月26日(水) 3時42分
書く事とといえば胃が痛いくらいしかなかったので 放置してました(・ω・;)

やっとテレビかいましたっ(´∀`)
7月に壊れたので ひさしぶりに好きに番組みれます〜

にしても 私どうしてこんな時間に起きているんだろう‥

映画っ! 

2005年09月22日(木) 20時02分
先日というかすこし前 友達と観てきました

エート ナンダッケ‥‥
容疑者室井 なんとかさんっ!(・∀・)

なかなか楽しめました♪
いまいち笑いどころが飲み込めなかったですが

だって 踊る大捜査線 見たことなかったんですもの(ノД`)

なのでDVD借りてきてせっせと観てた最近であります ハイ

DVDをPCで見てると目が悪くなりそうですね っていうのが感想です(苦笑)

1度あることは2度ある(? 

2005年09月21日(水) 21時31分
今日は朝はお休みなので
お昼からのお仕事に行くために 近所のコンビニに寄ったら

Σ゚□゚ 朝のバイト先の人がー!!

皆さんがんばってるなぁ と思い 私もお仕事へ‥


帰りに別のコンビニに寄りました

Σ゚□゚ また朝のバイト先の人がー!!(違う人)

もうお家なので3度目はありません(;´Д`)
1日で遭遇するとは‥

キリストンカフェ 

2005年09月10日(土) 23時38分
ヨーロッパ調の教会をイメージしてつくられた お店(?)
おそろしくオシャレなおみせでした(;´Д`)v

店内は教会ちっくに
お料理も飲み物もすごく凝ってたです
ただ東京店に一度行ったときに気に入ったカクテルがないのが ザンネンでした
品揃えが店舗によって違うそうです ;ω;
一緒に行った友達がなにかでてくるたびに写真撮影してたなか 
お会計直前で

「写真撮り忘れた」

言い出したのは私です_| ̄|○

なにもネタな事はないとか思ってたのに やってたー(ノД`)。
本気でわすれてたんですっ

のみすぎた@@ 

2005年09月09日(金) 21時13分
飲食店の方のお仕事で お仕事抜きで遊びに行ったら
飲まされた_| ̄|○
1杯だけのつもりで 「カクテルお勧めお願いします」
といったら 続々と(;´Д`) 
‥‥マダアルノ? って状態でした@@

途中で逃げてきました
体調がよければ‥(ノД`)

そろそろ以前仕込んでおいたコーヒーリキュールが出来上がる頃なのです
楽しみ〜^^
後 1週間くらいは寝かしておこうかと♪

1年に1度 

2005年09月07日(水) 14時50分
ROでレアきましたー・∀・
箱で コロネットでましたよっ!!

ROをやりたくなった原因の一つのコロネット!
すでに 持ってはいたのですが箱からだしたかったのです><。
やっと 念願がかないましたー

で その日のうちに売っちゃいましたけどね〜(・ω・)
あはー

できるだけはば広いキャラで使えるようにアイテム購入したいなぁと^^
まあ1年に1度しかレアでない体質ですので
だいじにしないとなのですー
普段の仮でもレアとは縁がない生活です_| ̄|○

関係ないですが さいきんパスタに凝り始めました 
主食まかろににしたいくらいです(笑)

1つ 

2005年09月03日(土) 20時28分
今週はいつもよりもすることが少なくて余裕があって良いです
まあ‥仕事量は増えてるんですけどね(;´Д`)
お仕事が1件終わって2件になってその分シフト増えたです
(ノД`)。

最近寝酒がまた 始まりかけてるので 自粛しないとなぁとも・ω・;
最近は 日本酒好んでマス(・∀・)
せっかくビールのめるようになったのだから
バッファローチキンウイング肴にしてみたいなぁ
某小説で見て気になってた お料理です
鳥料理は大好きなのですっ♪

ちょっと 

2005年08月31日(水) 2時32分
久しぶりに 更新〜・ω・
でも中身がありません_| ̄|○
とりあえず ECO はじめようと思ってます(;´ω`)v
9月から お仕事の量増加ですが(ノД`)。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネナシ
» セブン○レブン (2005年11月19日)
アイコン画像りあ
» 1年に1度 (2005年09月09日)
アイコン画像海理
» 1年に1度 (2005年09月08日)
アイコン画像りあ
» 1つ (2005年09月05日)
アイコン画像あびぃ
» 1つ (2005年09月04日)
アイコン画像りあ
» ちょっと (2005年08月31日)
アイコン画像海理
» ちょっと (2005年08月31日)
アイコン画像りあ
» ちょっと (2005年08月31日)
アイコン画像あびぃ♪
» ちょっと (2005年08月31日)
アイコン画像りあ
» ちょっと (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる