臨時にて・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 3:21
今日は久しぶりの臨時で蜃気楼の塔へ行った。
初めてだったからどういけばいいかわからずみんなについていったら・・・
敵が横沸き!・・・そして死亡・・・。
あっという間に終わってしまってPTメンバーに迷惑かけてしまった。
今度行くときは10階まではいきたいな・・・。
最近東方というシューティングゲームにはまってしまい・・・毎日練習してるが
難易度あげるとクリアできず;
早くすべてのステージを難易度MAXでクリアしたいなぁ・・・。

今日はROログインできず・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 5:10
今日は明日花火大会なので友達に頼まれたものを用意していて
ROにログインできなかった・・・orz
まぁーたまにはログインしなくてもいいかなー
早く90台にして楽に狩りしたい!
明日はログインできないと思うけどおもいっきり楽しんでくるかなw
さて寝よう。

ついに!大型特化完成! 

October 06 [Fri], 2006, 5:04
今日は暇だから露天めぐりをしていたら少し高かったけれど
+7アーバレストGET!!!
あとはミノcだけだ!とそのまま探していたけれど1枚も見つからず・・・
そしてそのあとプリさんとアルケミさんと3人でSDに狩りにいった。
特にいいレアはでなかったけどジョブ1レベル上がったし
たのしかったからいいかな(笑
そして戻ってきて寝る前にもう1度露天をみていたらついに!
ミノc2枚GET!!そして!+7大型特化完成!
これで今度からまた狩りが楽になる。

今日は仕事だった・・・。 

October 05 [Thu], 2006, 4:47
仕事から帰ってきてログインやることないからカード狙いで
伊豆Dに特攻そして・・・ミミクリのおかげで
青箱獲得!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そして開けたら・・・黄金の金敷・・・微妙だ・・・
今日はいいのでなかったから明日に期待!
さて寝よう・・・。

今日のROの出来事 

October 04 [Wed], 2006, 2:59
今日は暇だったからドラゴンフライを倒しに行った。
歩いていたらドラゴンフライ発見!
結果・・・・赤ポ1個獲得(´・ω・`)
たったこれだけか・・・次も狙おうと思ってテレビを見ていたら時間過ぎていて誰かに取られた
後だった・・・またまた(´・ω・`)
そして少ししてからケミさんと時計に狩りをしにいったらミミック発見!
スティール!・・・・青箱1個獲得!
そしてその後また1個でて1こづつわけた。
最後に2人であけたらケミさんは矢・・・かわいそうと思ったら・・・
s1シューズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
その後アコの入っているGのギルメンと話をしていたら天然ぷりさんがたらこの歌の話を
はじめて・・・そのあとの天然っプリがなんとも言えなかった。
天然最高!(゚∀゚)

プログ製作開始! 

October 03 [Tue], 2006, 21:26
今日はプログを作ってみようと思って作ったけれどまだ理解しきれてないけれど
これから毎日少しずつがんばっていくのでみんな見にきてね。
多分RO日記になると思うけど笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riaresu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる