モッズヘアさんモッズヘアさん我の毛を助けたまえ 

September 19 [Tue], 2006, 23:35
日暮里行ってきたよー(・☆・)一時間だけw
そんで地元帰ってきてお給料貰ったからやっと化粧品買えたよwww
買い物楽しいなあウフフ(*´∀`*)

明日はコンタクトを買いに渋谷行ってきますノシ
24日は裸眼かも(´・ω・`)
しろちゃんサポート宜しく笑


うぉ林檎買うの忘れた

(・☆・) 

September 19 [Tue], 2006, 1:11
ヒサブシー(・☆・)ノシ
斑咲さんですよ、っと

はいはいいよいよ今週末ですね一年振りのばんそう
颯ちゃんの「颯」の字が「颯爽」の「さっ」だという事にようやく気が付きました
さっちゃん!いやいや。
アップルパイがっ頑張るよ…!
出来なかったらマックとモスの買って食べ比べしよう(・∀・)!
あーこんな事書いてたら腹減った

助汁
09/24:ロリヰタ(橋)
10/31:アリス(TDL)

頑張ります

あっコンタクト買ってないやばいうぁぁぁぁっぁ

らんらんらん☆ 

August 09 [Wed], 2006, 0:11
ブォッホ!
むらちゃんだよー

Cure登録しましたよ!
リアル黒男がいて感動した(´Д`*)
カツラであそこまでセットできるもんなのかな?すごいなー
つかツートンどーやってんだろ!
切ったり縫ったりできんのかなカツラって
まじ極めたいすね
まずはウサギだー
動物コスとかw


さて30日は久々麺コスさね(`・ω・´)
しろちゃん制服着なよ!

玉砕覚悟 

August 03 [Thu], 2006, 23:40
はいさーい(・∀・)
渋谷おつかれっした
手ダイたくさんして楽しかったです満足満腹♪


さてコップレの話
あ、Яyoちゃんの獄の衣装ね、なんだろ
ライダースじゃなくてトレンチみたいだった!
で、変なレースがついてるんだな
丈とか下半身は分からんのでアー写探しますのでお願いします獄やってください(土下座)
多分黒いパンツかな
愁さんのジャケットどーやって作ろ


えーっと 取り敢えず決まってるのは
九月→始:歪み 
十月→末?:アリス
十二月→末:ギルガメ

十一月何やる予定でしたっけ
双子いつだっけ?
アーアーアー(´д`)

あかいひとみ 

July 30 [Sun], 2006, 18:35
キキキキキーーーーーーーーーーー
歪み!歪み!
愁さんが穿いてるみたいな靴がいいかな♪
赤コン買ってネクタイとサスペンダー買ってー
手袋と懐中時計も(`・ω・´)
耳ver.と被り物ver.やりたいんだー
ハンズ行かなきゃ!

しろちゃんのアリス期待してるからね
あの衣装可愛い(*´∀`*)

パリパリえび 

July 24 [Mon], 2006, 1:17
今更だけども
パリでの思い出写真を

ここなんだったっけ



エッフェル!



しろインワンダーランド


いや色々あったけど楽しかったよね。
やはり「バットボーイズに気を付けろ」が忘れられないw
あの時のおばさま有り難う(´∀`)

つかよく会話(にはなってなかったと思うが)通じたよな
英語全然出来ないのにさ!
必死なリスニングと中学英語で乗り切ったな…
ぷらんすが英語圏で良かったー!
すごく運が良かったと思う
ありがとうフランス(もう二度と行きたくないけどな!)


行くならロンドンがいい

白い目で見てください 

July 23 [Sun], 2006, 2:14
愁さんに会いたい
そんな気持ちを
サイバーでちょっとでも紛らわせるつもり
(´・ω・`)

つかヨシと書いて良はどうしたんだまじで
怖いなあ


明日は我が身か

おやすみ

ドヴォヴォイ 

July 21 [Fri], 2006, 15:54
何ヶ月ぶりだよ
さてさて
気分も新たに活動していきたい斑咲ですが

ねえ

愁さん好きすぎてどうしようwwwうえっwwwww
ライブ中は結構冷静なんだけどなあ
「やっぱ気持ち悪いなこいつ」って思ってるんだけどなあ
なんなの終わった後のこの気持ちは('A`)
ぶ厚いフィルターでもかかってんの?w
理性だ?そんなん置いといて(#▼3▼)

まー曲が好きでノリが好きで暴れるのが好きで
あの空間が好きで
あっあれか?ドキドキを恋と勘違いしちゃうあの心理なのか?!吊橋なんちゃらか?



どうも えびの気持ち悪い担当の斑咲です

つかさーブサ麺コスばっかしてるあたりもう終わってるよね♪
でもいいの愛してる愛してる死ぬ位あいs(ry
あ ごめん ばんちゃんはまだ可愛いほうだ

そんな訳でばんちゃんな私よ



懐かしー!
楽しかったなあ(´∀`)

むらお久し振りです 

December 24 [Sat], 2005, 3:34

パソコン繋がったよ!!!!

明日書くことあったら書きますニソ

…やっぱりにそって打っちゃうよ


(☆ω★)ノシ

むら近況 

November 10 [Thu], 2005, 14:08

取り敢えず
11/06二回目のBAN・立風あわせでして
橋で観光客に群がられて客寄せパンダ的な気分だった訳で。
だんだん顔作れる様になっていくのな
メイクの力だよね!顔全然違うもん(・∀・)
なかなか貴重な体験が出来たと思います。
しろさん誘ってくれて有り難うと思うと同時に
後戻り出来ない体にさせられた(!)っていうね。


で11/08は赤白黒あわせだった訳で
プリは撮らなかったけどナル写は沢山撮りました(`∀´)


うん 学校のMacintoshからだから書きにくい(´・ω・`)
家のパソコンネット接続したら沢山書きますそうします。
その代わりえびヤプにそにそ更新しようと思います。


ほっほん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riare_919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる