ぁけおめ♪

January 03 [Sat], 2009, 10:07
ぁけましておめでとうございます



今までは長かったような感じでしたが、
去年ゎ何だかあっ、と言う間


最近、甘えた抱っこちゃんのおかげで母は腰痛気味ですが・・

大事な大事な虹美のため、

ぐずりがひどくても、わんわん泣かれても、やんちゃされても・・・

ママは今年もがんばります^^/


これからも虹美と共に日々成長するぞ!!!

と言うか虹美の成長に置いてかれないように、母として成長しなくてわ!^^;

ぉ正月ゎいそがしいですね

ぅちゎ両家とも離婚してるので、
4箇所&ぉばあちゃんちも行かなくてはなりません

1日はウチでパパのぉかあさま&チヨとあぅ
その後チヨの家でおねぇ家族と御節たべ
おねぇ大スキ久しぶりに会えてうれしす♪


2日はうちのぉとうさん&ぉにぃ家族&ぉねぇ家族
夜ゎパパのぉとぅさま夫婦&再婚相手のぉにぃさま家族←複雑すぎてわけゎからん
そぅ私にゎお姑さんが2人

そしてきょうゎ、ぉばあちゃんち&もーみんなあつまれーーー見たいな感じで大勢 ♪


ちかれる・・・。

何よりもななみがかわいそう
本人ゎずーっとテンション高いままですが

あしたゎゆっくり休もうね


でゎ、今年もこんな親子をよろしくお願いいたします

よぃお年を・・★

December 31 [Wed], 2008, 17:15
今日ゎ大晦日かぁ★

信じられん(_´Д`)ノ

子どもが居ると一年
あっといぅ間ですね★

今日ゎ大掃除して、
これからお蕎麦を食べにいき、チヨとななみと3人で年越しします(* ̄O ̄)ノ

パパゎ勤務先のお店で
カウントダウンイベントするみたいで朝帰ってくる予定。

まったく迷惑な話し!
フンッ<(`⌒´)>
っまいんだけど(^-^;

今年ゎ、
結婚式をし、
引っ越しをして、
教習所に通ったり
レーシックをしたり(^o^;)

っあ沖縄も行ったっけ♪


充実した一年でした♪


皆さんゎこの一年どんな一年でしたか??

イマイチだった方も
サイコーだった方も

よぃ新年を迎えられますように(^o^)/~~

一年、大変お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします(^ー^)

レーシック★

December 30 [Tue], 2008, 12:33
昨日、
ついに!ついに!!
レーシック受けてきました(_´Д`)ノ


緊張とか恐怖とかゎ
まったくなく(^-^;

ななみゎクリニックの託児に預け、
パパにゎ手術直前まで一緒にいてもらったんだけど
いざ手術を受ける人が呼ばれた時も
パパゎバイバイ〜みたいな感じでどっかに消えて行きました(^-^;

え?頑張ってね、とかないの?みたいな( ̄▽ ̄;)

まぁ私ががんばる訳でゎないけど・・。

手術を受ける人ゎ
いっぱいいて流れ作業みたいな感じでした(゜ロ゜;


簡単にご説明しますと・・
麻酔の目薬をして
給食のぉばちゃんみたいな
格好をします・・。

最初の手術室でゎ
フラップ(目の型)を作っていき(片面20秒くらい)
少し怖い・・。
痛みゎなし。
目の前が白くなる。

少しまち、次の手術室で
レザーを当てる★
最初の手術ょりもう少し怖い・・( ̄▽ ̄;)
痛みゎなし。
触った感じゎある。
目の前がぼやけてる。

その後診察、薬の説明★
目薬が3種類。。。
30分〜1時間おきとか
1時間おきとか、
3時間おきとか、
ゎけわからんね。

通常3、4時間かかるらしいですが
2時間半、かかることなく終わりました♪

年末だからカナ?
でも私的には混んでたから、いつもゎすごい人なんだろぅな(* ̄O ̄)ノ



パパとななみと再開♪

麻酔が切れたら
染みるような痛みがあって
目が開かなかったです(--;)
閉じていれば、痛くなかったです。

痛み止めを飲んで、パパに手をひいてもらい帰りました(;´д`)

家に着く頃にゎ、
いつの間にか痛みもなく

あれ?そう言えば
見えてる(^o^;)

世界が変わるというか
コンタクトしてるみたいな感じ★

とりあえず、
今日ゎ1日検診でしたが
まったく問題もないみたいだし♪



やって良かったです♪

★卒検★

December 28 [Sun], 2008, 22:00
今日ゎ卒検でした★



しかも・・
8時半から40分までの受けで、起きたのは8時半!
ちょー焦ったさぁ(゜ロ゜;

起きて3分で家出たけどね( ̄▽ ̄;)
間に合って良かったゎ♪



卒検ゎ・・★

自主経路★
(自分の判断でスタート地点からゴール地点まで進む、
経路も自分でその場できめ検定員に伝える。)

一般経路★
(検定員が道案内をする。)
あと方向転換、縦列どちらか★

ねぇー、緊張するでしょーΣ( ̄◇ ̄*)ッ

ちなみにゎたしゎ縦列でした★


結果・・








受かりましたぁ♪



一般経路ゎ前の日教習で通った道がドンピシャ♪
自主経路も難しい道もなく♪
縦列も失敗なかったし♪


良かったっす♪( ̄▽ ̄)ノ

午後ゎ模擬試験みたいのがあったけど、
ギリギリ補習まのがれました(^-^ゞ


通い初めて1ヶ月、ななみも良く頑張ってくれました(^ー^)
ななみも喜んでくれたかな?♪
やっと終わった♪


ぃゃ、まだだぁ!
本免に受からねばっ(_´Д`)!!


とりあえず、
これで年が越せます(^o^)/~~


っあ、明日ゎ
レーシックの手術ゃん!

生きて帰ってこれますよーに(_´Д`)ノ~~

ハピバ♪

December 23 [Tue], 2008, 23:22
25歳。

もっとしっかりしてる予定だったのに(_´Д`)ノ~~

相変わらずな自分にカンパイ。

ぃゃ、意味ゎからんし。

っつー事で今日ゎおにぃ家族とウォーリ見に行きました♪( ̄▽ ̄)ノ″
映画なんていつみた?

記憶にございません★

ななみゎチヨに預けて♪
っつっても二時間寝てたみたいだけど♪
内容どぅこぅより、映画を観れたことに感激★
もちろん楽しかったですょO(≧▽≦)O

夜ゎ★Rio★mamaさんと
じゅごんさんとシダックスへ♪
パーティーしてくれました♪
嬉しい( ̄人 ̄)
今回ゎキッズルーム予約
とれて、ものすごーく良かったゎ♪
広いしオモチャもたくさんあって、本当にオススメです★
仲良しな3人と子どもたちだけど、みんなで会うのゎかなり久しぶりだったね♪
ケーキを買ってきてくれましたヾ(≧∇≦)〃
バースデーソングを歌ってロウソク消して♪

いっぱい話して、歌って
本当に素敵な誕生日を過ごす事ができました♪

★Rio★mamaさん★
じゅごんさん★
本当にぁりがとぅ♪

パパゎ飲食店勤務で
忙しいので会えないと思って実家にいたら・・
夜中、会いにきてくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″
朝寝ぼけている私にフォリフォリのネックレスをプレゼントしてくれまた仕事に・・★
話せたのは一時間もなかったのに
憎いことしますね(_´Д`)ノ
パパありがとう(;o;)


私ゎたくさんの愛に囲まれて幸せものです(^-^ゞ





ななみ、1歳3ヶ月♪

December 19 [Fri], 2008, 23:49
きづけば、1歳3ヶ月

大きくなったにゃ〜

最近ゎにゃんにゃんとわんわんの区別がついて

リアラ←ぅちのねこのことをにゃんにゃんって

呼んで喜んでます

う○ちをして「くしゃいくしゃいした???」と聞くと・・・

鼻をつまみます

そしてトボケル・・・・


おぼつかないけど、やっと歩く様になってきたななみ

私的にはまったくあせってなかったケドやっぱり

一生懸命歩く我が子をみると愛おしく思いますね

写真ゎ実家にて・・
ななたん・・・髪ボッサボサゃで


これからどんな子になるのかな

たのしみったのしみっ


っあ今日、チヨがななみにコートを買ってくれました

今度アップしまーす

カラオケ〜♪

December 18 [Thu], 2008, 20:05
今日ゎ初路上★

こわ〜いけど
楽しいO(≧▽≦)O

注意される事もなく終わって♪

今日ゎRio★mamaと
カラオケいってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

息抜きも必要ょね♪

ステラでランチして、
シダックスへ・・★

キッズルーム
ゎ空いてなかったけど、
やっぱりシダックスゎいいゎ♪

ななみゎ寝てたから思う存分りおちんと楽しめたゎぃ♪

ぃゃまぢカワユス(*≧m≦*)

人見知りしない事は特です♪

一時間くらいで起きてりおちんと二人でななみも遊び、おやつ食べ♪( ̄▽ ̄)ノ″

車を出してくれたお礼に、
二人にピコピコハンマー買ってあげて、ご機嫌♪

気付いたら真っ暗で、
車で送って頂き帰りました★

Rio★mama
いつもありがとう(^○^)
また行こうぜぇぃ★


夜ゎ仮免許のお祝いに、
チヨが割烹料理食べに行きました♪

白子の天ぷら★
カキフライ★
鰻重★

うますぎて失神しそうでした(_´Д`)ノ~~

本免受かったらまたきますO(≧▽≦)O

待っててねぇ〜♪



前祝い?

December 16 [Tue], 2008, 22:57
昨日の事・・★★★


突然ですが、今月23日

ぁたし誕生日なんですょぉ(* ̄O ̄)ノ

でもクリスマスシーズン
だから飲食店で働いてぃる
パパとゎ誕生日一緒に
過ごしたといぅ記憶が
一回しかありません( ̄人 ̄)


しかも今年ゎ昨日で今年の休みゎ終わりました<(_ _;)>

正月まで休みなし!

店長って良いことなぃ(*≧m≦*)


だもんで、
昨日ゎママの誕生日の
ぉ祝いをしてくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″

1週間以上先なんすけど★
昼ゎステラでプラプラして
夜ゎななみをチヨに預けて
焼き肉行きましたぁ!


うんまかったぁ♪

パパごちそうさま♪


でもななみが気になって
ドンキいって一時間半くらいで帰りました(_´Д`)ノ~~

やっぱり家族一緒が一番♪

だょねー♪( ̄▽ ̄)ノ″

仮免許、学科★

December 16 [Tue], 2008, 20:12
受かりましたぁ♪

良かっただょ(_´Д`)ノ


しかも100点満点でした★

どした?

まぐれ?

だろぅね〜( 」´0`)」


第二段階!

からが大変なんだょね(((・・;)

アホなりに頑張ります♪

仮免試験、技能★

December 13 [Sat], 2008, 16:14
受かったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

良かったぁ♪♪♪



次ゎ仮免の学科教習だぁ(_´Д`)ノ~~


学科の方がゃばす(*≧m≦*)

ママちゃん頑張りゃす!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りおママ
» ぁけおめ♪ (2009年01月04日)
アイコン画像りおママへ
» ぁけおめ♪ (2009年01月04日)
アイコン画像りおママ
» ぁけおめ♪ (2009年01月04日)
アイコン画像りおママへ
» レーシック★ (2008年12月30日)
アイコン画像りおママ
» レーシック★ (2008年12月30日)
アイコン画像エレナへ
» ★卒検★ (2008年12月30日)
アイコン画像エレナ
» ★卒検★ (2008年12月29日)
アイコン画像りおママへ
» ★卒検★ (2008年12月28日)
アイコン画像りおママ
» ★卒検★ (2008年12月28日)
アイコン画像りおママ
» ハピバ♪ (2008年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
fancrew