久々でございます・・。(;´Д`A ``` 

October 06 [Thu], 2005, 21:11
長い間かけなくてすみませんでした。
恋に進展はなく進んできました・・。勉強とかャバイかもです・・。
明日、成績返ってきます・・・。ヤバィ・・・でも@クンとは仲良くやれています。

今日久々に話して感激です。(///∇//)テレテレ

今すごい悩んでいることがあります・・・。うち、やぁま好きじゃないですか??
知ってるの◎仔だけなんですょ・・・。
@クンもやぁま好きなんですょね・・・打ち明けるべきか言わないべきか・・・。
後もうひとつあるんですが書いたらばれちゃうかもしれないんで
知りたい人はレスくだパイ。(@Д@; アセアセ・・・
教えろ、( #` ¬´#) ノコラ!でもOKなんでお願いします。

誰か恋の相談しあいませんか??
なんか不安で・・・。告るかまだ辞めとくかとか・・。

ぁぁ、もう早く告ってみたいような怖いような・・・

明日から学校だし・・((((((ノ゜凵K)ノヌオォォォー 

August 30 [Tue], 2005, 21:08
ャヴァヰ!!明日から学校やし・・・(;´▽`A``
誰か〜助けて〜〜(>_<。)HelpMe!!

あ、でもにいけば@クンに会える可能性100lだったり・・・。
しかも今日はまっしょいの日だйё((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ

昨日の{広島}見た人〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイみまひた〜〜( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
まじなきしました。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。
最後とかカワイそうじゃないですか?みんなお眠りに・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
あんな無様な生活をしていただなんて・・・。もうこんな過ちを繰り返すわけにはいかないっすね(⌒^⌒)b うん

最近のおすすめリスト大紹介大会。o(@.@)o ナンジャコリャ!!
BOOK OFF 超やすいし、新しい雑誌多くてスチだす。アセアセ...A=´、`=)ゞ
         zipperの6、7月(2005年)が¥100でござんす。
         JUNIEも¥100だょ〜〜ヤスイ。

ふみコミュ! すっごぃ有名。ネットで知らない人いないんじゃない??
         最近でゎなぃけど大好き!!(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
         ランキングとか恋バナとか好き。なんかはまる。いくととまらないねぇ。(;´Д`A ``
         @クンのお話もさせてもらっています。多分、4、5年は軽く通ってる。(^▽^;)

ピコピコの森 超有名サイトさん。プリとか掲示板とかすごい楽しい。
         なんか話題が新鮮ですごいレスあって見てるだけでのめりこんじゃいそうな感         
         じ?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ行ってみる価値超あり。

でゎ今日はこの辺で〜〜(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

開き直り完了(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 20:29
こういうときは開き直りがカンジン!!(・Θ・;)アセアセ…
きっと@くんもわかってくれるさ。そうだそうだ!!^(,_,*)(*,_,)^ダレ?

でも@クンへいきかなぁ??なんて思ったり・・。好きだからだショ?

っていうか今日、大会で8時ごろ(ついさっき)帰って来ました!!
女子のダブルが同どうしで(ノ゜凵K)ノびっくり!!両方強かった・・。うちには・・。
到底無理だな・・。でもうちはレベルははっきりいって一緒かな?って感じの学校と当たって負けました。◎仔ゎ悪くないんだ〜うちが全部悪い。スマッシュはネットにかけるし、ヘアピン取れないし・・・。ごめんね。◎仔・・・。_| ̄|○


ってか文字太っっ。なんか大会終わった後とかしらないけど@クンの顔を思い出す今日この頃・・・。
なんでだろぉ。桃色片思いってきわどいね・・。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
♪ココロ花 咲かせて 今日も 笑えることに感謝 フォーユウ・・とかんなとかだったような・・・・・・・・・・・・。笑金オールスターズの「ココロ花」だって!!買ってあげる??(;~〓~) アセアセ
オリコンで一回でもいいから10位以内に入らないとみんなパーマだって!パーマ秋山さんなんてみたかない。じゃぁお前が買え!

誰か〜@クンは今何をしているかしりませんか?知るか。興味ねえよ。汗
明日も部活だ=====ヤダな・・。。高校行くらしい・・。きついよ・・。
でゎ。明日は@クン特集で!嘘つけ!

すごい凹んでます・・_| ̄|○ 

August 25 [Thu], 2005, 21:34
ダメだ〜何しても凹むんですy0・・・。
あぁ・・・むなしすぎる・・・。恋も悲しいもんで・・・。
なんかうち、@くんのこと知らなさ過ぎました・・・。
いっつも情報は部長さんからもらってて・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
こんなんじゃだめだな・・・@くんエースらしいし・・・。うちなんか駄目だ。
絶対Xちゃんの方がもててるし・・・可愛いし運動神経いいし頭いいしよく男子と遊んでるし。
うちなんて@からみればカスかなぁ?カスでもまだましなほうかもしれない。
@クンのことでこんな悲しんだの初めてです・・・。
こんな私に誰かコメントください。
お願いします。

遅くなってすみません。(o*。_。)oペコッ 

August 24 [Wed], 2005, 15:48
何日間もかけなくてすみませんでした。
旅にでていました・・・旅人なもんで・・・(;´Д`A ```
すみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ。

最近、やっと好きなタイプわかりました。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ(この顔文字の目好き!)
芸能人だと・・・レンジのやぁまto・・TOKIOの長瀬クン・・・だとオモウ・・(;゜(エ)゜) アセアセ
芸人サンだと・・・麒麟の川島さんand三拍子の高倉さん・・ジャナイ?カナ・・(@Д@; アセアセ・・・
なんかボケキャラがスチかも・・・壁|▽//)ゝテレテレ(照れるところじゃなぃ・・。)

ぁ〜〜そろそろサマーバケーション(うちのではサマーベイケーション)おわっちゃう・・
今終わってないのは美術・社会・英語で自由課題は国語・理科なんすょ・・
数学は今日終わらせたんで気分は中・・・ピコン・・( ̄_J ̄)ん?
まぁ宿題はあとでじっくりと・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でゎ今日はこのへんで・・・。seeyou

きのうのうた○ん・・・。(・_・?) 

August 19 [Fri], 2005, 15:58
昨日のやぁまかゎかったですy◎!(*/∇\*)キャ
フーフーしていいですか?なんて・・・とろけちゃう。壁|▽//)ゝテレテレ
かわいくなかったですか?おまけに、「あっこい」とか素でうけました。
やぁまゎ天然らしいので超かゎぇかったです。ひろきもなんかキャベツ間違えてた・・・。
あれは天然なのか・・・・
歌ってるときのやぁまは馬路で真面目素敵だゎさ〜大好き

っていうか部活休みだと暇だぁぁ はまっちゃうんですけど
助けてください・・・みたいな・・・(;´Д`A ```セカチュウカヨ
とにかく休みゎあまり好きではない。
ってことで。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

さっき、金○先生みたんですが・・・・。ミッチ‐がミキを椅子でなぐっちゃった・・・。
ってとこまでみましたねぇ。(@Д@; アセアセ・・・

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・乙女は悩む時期?帰 

August 17 [Wed], 2005, 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪皆様。
今日で夏休みの練習はほぼ終わりました。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
泣きたいくらいうれしかったり・・・アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

↑これは何だ?( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)(これも何?素
これで気分爽快。肝男子どもと等分おさらばだし。O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなにいいことがあってもいいのか心配するくらいうれしかったり・・

なんか話かわるんですが、最近、レンジの「上海ハニー」が聴きたい。
あのリズム、詞、声・・・どれもぇぇのですょぉぉ。
ちなみにうちはYAMATOが好き。声よくないですか?
あの声メロメロ。セニョリータもYAMATOいい。
そうだ。ベリーホットだぉぉ。今はベリーホット。
レンジは夏が似合うバンドだよ。

今日、◎仔ちゃんがラリった。
いつでもそうだけど。
◎仔は慣れるとすごい素みせてくるんですょぉぉ。嬉しいから許せる。
慣れないと敬語。友達にも敬語。素を見たい方〜なかよくなりまそ。

昨日はかけなくてすみませんでした。(≧≦) 

August 16 [Tue], 2005, 20:28
昨日はかけなくてすみませんでした。(;´Д`A ```
書きたくなくてかかなかったんじゃないんですが・・・

昨日は朝9時から部活で午後5時30分に終わりました。
それから塾に行って・・・・それから笑ってい○とも!のビデオ観て・・・。
それから大好き!五○子GO!のビデオみて・・・新キッズ○ォーを観て・・・
SMA○×SMA○をみて・・・あ○のりみて・・・寝ました。(@`▽´@)/ ハイッ
ごめんなさい。さぼって。悪気はなかったんです。

今日も肝男子どもと対立してきました。
むかついてむかついて・・・・。チンパンジーと猿と茄子の3種類の微生物達が一番いやです。
きもいだけじゃすまないのが必殺技ってかんじで・・・・。
年がら年中きもい。って言って来るから今日、男子に、

はいはい。肝いですけど文句はありますか?
ってきいたら笑われました。でも何も答えてこなくてうちらの勝ちでしたぁ。
うちらなめんのもいい加減にそろや。ばかどもが。
っておもってます。
その点、@君は面白いし、友達多いし。最高!!
どっかの誰かさんとは大違い。
あんな肝い方が新種だっつぅの。

今日も愚痴聞いてくださってありがとうございました。

初★ミ日記≧(´▽`)≦アハハハ 

August 14 [Sun], 2005, 19:52
こんにちわ。皆様。
っていうかはじめまして。(・_・?)
日記初めてなんで三日坊主になるかもですがお付き合いください。うるさい。

今日は部活よかったようないやだったような・・・嫌に決まってんだ・・
男子部員、全員大嫌いです。きもいしうざいしばかだし。
まあとにかく三拍子そろっててう・ざ・いってことです。言っちゃった・・
だってミスしたら笑ってくるんですよ!?信じられます?怒
スクワットの数数えてくるナスもいるし・・・

いつになったら男女わけれるか・・・当分無理だな・・・。
でも、うちの部の女子の部長(超なかぇぇ)はすごいかっこいいんですょ
頼れるし、優しいし、頭いいし、かわいいし、運動神経いいし・・・。
憧れますy◎!!

σ(・_・)のすちな人もかっこぃぃんですょ。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
超ぃぃ。さくらんぼになりたい。

ぁ、気づいたらこんなに・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
明日、一日練習なんで終わりにします。
こんな私をよろしくお願いします。