<〇> <〇>

April 29 [Wed], 2009, 6:40
メイク一生懸命しても、『スッピンとそんな変わんないね』

って友達によく言わる・・・

その度にめっちゃショックなんやけど

じゃあどうやったら雑誌に載ってるかわいこちゃんみたいに変身できるんだ\(^o^)/

ということで、色々考えた結果、『つけまつげ』に挑戦してみることに・・・



うん・・わかりずらい

だってマスカラ塗ってないし

眼力ほしーーーーーーーーーーーーー

<〇> <〇>ジィーーーーーーーーーーーーーーー



風邪に進化しませんように

April 28 [Tue], 2009, 15:33
最近の寒さについに喉をヤラレてしまった(´;ω;`)ブワッ

いっつも風邪引く時って扁桃腺が腫れて、熱が40度近くまで出るんだよね・・・

うがいしてマスクして首にタオル巻いてのどあめなめて・・・薬もあとで飲もう(`・ω・´)

もうすぐライヴなのに〜〜〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

体調万全じゃないと絶対潰されてしぬ・・・

(=゚ω゚=;)

ニュースで豚インフルエンザの話題が・・・

てか豚インフルエンザってなんだよ\(^o^)/

そのうち猫とか犬も出てくるのかな?

そもそも豚インフルエンザってもとからあったの?

よくわからんくて怖いなぁ・・


おはぬぅ

April 26 [Sun], 2009, 5:24
今までチャットしてまんた

そういえば、友達に薦められて?教えてもらって?

チャットレディデビューーー。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

しまんた

ん・・・なんかテンションがおかしいぞ、

昨日も睡眠5時間で、今日もこんな時間まで起きてるせいか、

妙なナチュラルハイ状態です

ちょっと飲酒してるしね!w

もあー寝なきゃいけないのに、寝れないときは、やっぱそのまま起きてるのがいいのかな?

でも体中が悲鳴をあげてる感じw

ここは疲れ取るためにむりやり布団に潜り込むべき?

自問自答しながら

フェードアウト・・


・・・

雨ー雨ー♪

April 25 [Sat], 2009, 17:13
最近雨が多い、ね?(*´∀`*)

基本お家に籠ってる私にはもってこいのお天気ww

雨の日は睡魔さんがスーッとやってきて、よく眠れるし、雨音でちょっと安らぐvv

コーヒーとココアをまぜまぜして作ったカフェモカをお供に、ぬくっり中ー(*´ω`*)

めいどいんりあ

April 23 [Thu], 2009, 20:39
今日の夕ご飯

たらこマヨスパ

キャベツと自家製鶏ハムのグリルサラダ(ドレッシングも自家製)

お茶



(*´∀`*)ぱぁぁ

なんかちゃんとしてるーーーーwwww

最近なんでも作るのがマイブームv

ドレッシングもソースもハムもお菓子も・・・

そのうちなにか育て始めそうwww

お引越し?

April 23 [Thu], 2009, 14:12
ブログ。

前のところが使いづらかったからお引越しー♪

と、思ったけど、やり方が分からなかったのでww

心機一転新しく初めてみた(・∀・)

ンフフーンフフーw

イチゴかわいーー(*´∀`*)

やぷろぐさん、よろしくー♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りあ
» 風邪に進化しませんように (2009年04月29日)
アイコン画像みき
» 風邪に進化しませんように (2009年04月28日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ