ふと、 

2010年04月03日(土) 1時06分
思い立って、過去の写真データを見返していたら、
四国旅行のムービーが出てきた。

ひどいカオスと、はしたない世界がそこには広がっていたわけですが、
なんだかあたしのパソコンだけにとどめておくのがちょっともったいない気もしたので、
内輪だけにわかるパスワード設定してミクシィにでもあげるかな…と悩み中。

しかしこれは過去の黒歴史としてしまっておいたほうがいいのか、否か。
ドーマンセーマン歌ってたり、でんぐり返ししたり、おうむのモノマネしたり、ファンタスティックです^^

森ガール 

2010年03月13日(土) 22時59分
はぎおたんがイラッとしそうな雑誌「森ガール」を購入。
表紙がかわいかったのとパラパラめくったら、中のレイアウトや服の紹介の仕方がかわいかったのと、
なによりアルパカのトートバックがついていたから。
ミラバケッソー


で、読んでみたんだけど、
中身はさすが宝島…って感じだった。やはり強いよなあ、宝島は。
対象をしぼっての戦略で統一されているファッション誌だから、読みやすいのよね。
と同時に、先細りする出版業界ではやはり細分化しての出版が残っていくのかなとも思った。


だが、
よく見てみると、モデルの一部がまゆげボーン(久しぶりに使った)で、思わず引いた。かわいくないかわいくないこれはかわいくないぞ。

ただ、服については、完全に好きなジャンルばかりだ…
mina以上に好きなジャンルばかりあつめてるよ…。

しかしあたしは森ガールではない^^
ほんと、沼以下です^^

笑っちゃうのは、森ガールはオーガニック系のボディケア用品とか使うべし!みたいなことが書いてあることでした。
そこまで強制なんだ^^
森ガールになるのって大変なんだね★


某ぶろぐ 

2010年03月11日(木) 23時48分
はぎおたんのぶろぐを読んで、思いっきり噴いた

お前相変わらずやることがはやすぎる^^

そんでもって私のよりグレードアップしてるのはタイトルにプラスがつくときめいちゃうめもりある的なアレですね。
しかし久しぶりに1をやってみたら、けっこう忘れてるもんだーよ。
2は、ほぼ完ぺきに覚えている。

一ついうなれば、
2をやってから1をやると、相手がびみょーに思えるので確実に1をクリアしてからの方がいいと思うんだ私は。
2のほうがつくりこんであるから、まじで親友告白展開にいたるまでが超切ない。とくにキテルが。


あれ、あたし何気取り^^キモイ^^^

あーはやく3でないかな。
抱腹絶倒しながらはやくやりたい。


ちなみにですが、
1は理事長とか理事長とか理事長とかさんげんしょくとか、わたぽん的なアレが
どうしても無理ムリムリムリムリで攻略しなかったり、帰国子女もめんどうなのでやっていなかったんだけど、
(だって隠しなら帰国子女よりも任天堂のほうが数段いい)
2はユキ以外は全部クリアしたのかな…たしか。まだ見てないEDあるけど。
ステータス上げにはまるとずーっとやってられる。
あとEDとスチル集めにハマる。

個人的には、キテルとのしんと狂犬にはまった。気付くと何度も野球部にしちゃうみたいなね。
狂犬いいよ狂犬。
キテルとのしんは別ベクトルのツンデレ。
キテルについては「メイン王子のくせに、なにこのロン毛、ホストかよ^^」と最初思ってたのに、声にやられた。デレたあとのキテルはまじでキテる。


はぎおたんから某大型のキャラ呼びがひどいという話を受けて、覚えてる範囲で使ってみたよ^^
やぱり2ばっかり覚えているものだ^^

時差ぼけぼけ 

2010年03月10日(水) 20時38分
内輪、おつかれさーん。

昨日帰った後、眠れなくなって(飛行機とバスの中で爆睡したから)、返してもらったときめいちゃうめもりある的なアレをやていたら7時。で、寝て起きたら2時。あれこれ完璧に時差ボケしてるんじゃ^^と思ったものの、
どうしたらいいかわからないんだ、明日も大学院行かなきゃけないのに。

海外にいる間は、ちょっとだけ件の先輩の声が恋しかったんだけど、
さっき電話かかってきてすんげーイラッとした★
あれ?恋ってなんだっけw

それはともかく、現在は某実況者の忍道を見て癒され、ときどき鈴鹿を攻略しています。
仕事したくないし、現実見たくないよー。ほんとにもう…。。。

そういえば、家に帰ってきてまずびびったのは、自宅のトイレの便座が真っ二つだったことです★

現実に戻りたくない 

2010年02月22日(月) 20時50分
やだーもう現実に戻りたくないー
一生昨日と一昨日を繰り返しててもいいくらいだ…。

明日もまた研究会あるし、嫌になる…支出計算したりもしなきゃいけないし…
やだやだやだやだ。

そして乙女の日がひどく重くて、まじで痛い…ほんとに痛いんだよう…

音源編集しなきゃ・・うぅぅぅ

充足感と、欠落感 

2010年02月22日(月) 0時47分
ゆず横浜追加2days行ってきたど!

はぎおとにじゅーまるでベロベロになって今帰宅。

この2日間は、まじで席が近くて、
という今日は特に、予想以上に席が近くて、目を剥いた。

ひどく満ち足りた気分だけど、次の3月再追加でFURUSATOツアーも終わりかと思うとひどくさびしい。
はやくDVD出てほしい。
たぶんあたしとはぎおさんカメラに抜かれてた^^^^
仁とも目があったとわたしは主張し続ける^^
うちらの席一帯がそう思っているだろうけどもwwww

いま最高にやりきった感があふれている 

2010年02月20日(土) 0時38分
木曜日に無事、担当ページを校了したし、
今日は今日でずーっとネックだった研究会での報告もそれなりにうまくいったのでバンザーイ!!!

明日のライブが心おきなく楽しめそうですw

校了の方は、好きでやっていることだから全然苦じゃないんだけど
(とはいえ、制作会社の関係で木曜日夕方から出勤しなきゃいけなくなったときは少し絶望した)

研究会がねーネックでネックで。
10日前に言われて「えー、やだやりたくない」とか思って後回し
かつ、
後回しにせざるをえないような怒涛の研究会ラッシュに追われて、
報告日まであと3日!になったところでハッ!として、泣きそうになりながらレジュメを仕上げるというね、怒涛の展開。
※しかしあとで聞いたら、同じ会で報告した先輩は3時間ぐらいで仕上げたそうで、そんな時間であのクオリティはすごい。

学生に恥をかかせて勉強させるということを目的としていたようだが、なんとか怒られずに済んだ…よかった…!ほんとに!
プライドだけは無駄に高いから、恥かかされるのだけは本当に勘弁願いたい…3か月は思い出すたびにへこむからね!
まー今回はなんとかなったけど、次回とか怖いな…フフフフフ…

あー大学院が不安です。
勉強しなきゃ、な…

人生は不公平だ 

2010年02月12日(金) 23時28分
研究関係の音源編集についての
作業分担をきめるじゃんけんに二日連続で負けた


みんな、譲り合いの精神とか持ち合わせてないんだぜ!
というかこの作業は分担しようと決めたのがほんの数日前で、
前々回はあたし一人で、気が狂いそうになりながら6時間分ぐらいをやっていたのに、ねぎらいがないwwww
ひどい…ひどいよ、なんでこうプチ不幸体質なの、あたし^^

誰かががんばれば、その分埋め合わそうとしてくれるような譲り合い…
そんなのは高校時代まででした…ほんと、戻りたいぜあの時代に。
偽善地味てはいたけれど、FB教育万歳だったよ…
ていうかよく考えなくてもうちの大学のカラーとしてそんな譲り合いが存在するなんて到底思えませんでした、残念w


現時点でとてもいっぱいいっぱいになってきた…これいつまでつづくんだろう。
きっと社会人はもっと忙しいんだろうな、でも一つのことに焦点を当てて仕事ができるってうらやましいです。

あたし今、2.5方向ぐらいになってるからさ…分野として…
こないだ手相みてもらったときの「二足のわらじ状態をやめろ」みたいな言葉がなんだか沁みるお。


総括。
携帯を折ろうと思う頻度が半端ないです★
いつかほんとに折って川にポイッとかしそう。

予定は未定 

2010年02月09日(火) 21時55分
とりあえず、これから自分がしなきゃいけないことを覚書として書いておこうとおもうよ

今日:議事録まとめ
水:バイト+編集部原稿
木:研究室+音源編集
金:研究会+資料集め
土日月:資料集めと報告用資料まとめ
火水:2つ校了
木:研究室
金:勉強会・報告担当(おそらく)



あ、だめだ気持ち悪くなってきた

エリーにならって 

2010年01月31日(日) 22時30分
かんちゃんに契約書を渡すついでに
あたしも手相をみてもらったので、えりーに同じくさらっとまとめ

・生命線が3本あって、体は丈夫
・仕事関係は、仕事を一つに決定できれば、順調に進む
・定年までしっかり働くタイプ
・掌が平らだから、性格的にはしっかり者で自分で決めて切り開く
・結婚は25か33。早い方には難があるので、33?
・相手は年の差4歳以内ぐらいがいい。
・年下もありえるらしい
・子供はたくさん産める

だそうです。

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぎ
» 某ぶろぐ (2010年03月12日)
アイコン画像えりー
» さいきんのこと (2009年09月11日)
アイコン画像ハギオ
» あたしが彼のためにできること。 (2009年04月26日)
アイコン画像もち
» かっかわええ (2009年04月21日)
アイコン画像えりー
» かっかわええ (2009年04月19日)
アイコン画像はぎお
» かっかわええ (2009年04月19日)
アイコン画像もち
» 厭世感。 (2009年04月18日)
アイコン画像とり
» 厭世感。 (2009年04月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めずらしく悩んでいるのだコレが (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めずらしく悩んでいるのだコレが (2008年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riant-ak
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・ゆず・西川貴教をこよなく愛しています
    ・読書-小川洋子に傾倒しています
読者になる
Yapme!一覧
読者になる