2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像由衣
明日には・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像アキミ
もう (2006年01月22日)
アイコン画像那邑
もう (2006年01月21日)
アイコン画像羽亜嬉憂
もう (2006年01月20日)
アイコン画像羽亜嬉憂
ウェブチパ&近況 (2006年01月18日)
アイコン画像エリ
バトンきてたよ。 (2005年12月18日)
アイコン画像HAL
4万ヒットありがとう。 (2005年11月06日)
アイコン画像尚。
本当に泣きたいときは泣けない。 (2005年10月11日)
アイコン画像エリ
こんばんみ。 (2005年08月22日)
アイコン画像由衣
どもー (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rianryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
12萬ヒットで。 / 2006年04月23日(日)
ラブミーにお別れを告げようと思います。


色々考えた結果ですので、
受け入れていただければと思います。


その考えをお話できる範囲で、ここに書きます。
長くなるかもしれませんが、お時間の許すかぎり付き合っていただければとおもいます。





ラブミーは
ごくせんリターンズを中心にがんばってきました
しかし、今現在、ごくせん中心でなくなってきつつあることも事実です。


新しいものを好む傾向が
あたしにも皆様にもあるようで、
そのときそのとき、
求められるものを書くことが基本となってきてました。



それが、なんだか嫌になってしまったんですね。




あたしも普通の学生やし、
普通に学校いって、バイトして、勉強してるし。
サイト経営にだけ時間を費やすわけにはいかない。

だけど、今まで書き続けていたのは
文章をかくことがダイスキでしかたなかったからなんです。




でも、それさえも最近は苦痛でした。だから。
苦痛になった場所に別れをつげて、
もういちど、文章を書くことがすきな自分にもどって
サイトを経営したいとおもいました。



新しいサイトを今作っている最中です。
近いうちにどこかのランキングか検索所かに登録していることでしょう。


しかし、サイト名も名前ももちろんかえますので、
このサイトにはリンクを貼るつもりはまったくありません。



 
 続きを読む…  
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
もしかしたら・・・・ / 2006年04月20日(木)
閉鎖するかもしれません。

どこかでひっそり再開するかもしれません。


わからないのですけど、
色々かんがえています。
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2006年04月10日(月)
書きたいことはいろいろあるけど

すこしつかれちゃった。



更新の意義が見出せない。

反応の無い恐怖はきえちゃえ。
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい。 / 2006年04月02日(日)
更新久々になっちゃいました。
訳あって・・・
っていうかただの体調不良でした。ちゃんちゃん(笑

まぁ、そんなこともあります。
これからまた頑張りますね♪

あと、12万ひっとなんかやりたいんだけど、
いい案ないですかね?
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
コメント(0)
ウェブチパ返信。 / 2006年03月25日(土)
16日11時 宇津木クンシリーズ>気に入っていただけて光栄です!!これからも書いていければとおもうので、よければまた遊びにきてください♪
17日3時 いろんな夢>3件もメッセージありがとうございます。すごくすごくはげみになりました。また遊びにきてくださいね☆
20日6時 花穂さん>亮ちゃんシリーズへの反応ありがとうございます!!!!!むちゃくちゃうれしくて、絶対続き書こうっておもってます!!!
20日8時 書かれる隼人夢>隼人夢への反応ありがとうございます!!!やっぱりごくせんといえば隼人!これからも更新がんばりたいとおもいます♪
23日15時 お話はとても>メッセージ性があるといっていただけて、ほんとうに嬉しいデス。一人にでも何かつたわればというアタシの想いに気づいてくださってありがとうございました!!!


メッセが貰えるあたしは幸せものだぁ。


風邪ひいてダウンしてるけど、
こういうのって本当にうれしい。
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(0)
なんだかなぁ。 / 2006年03月19日(日)
こうも雨が続くと体調が整いません。
雨が苦手な身体なんです。
こまったなぁ。


作品はというと、
適度なスペースで書いているつもり・・・ですが。
どうなんでしょ?やっぱもっと読みたいっすか?

っていうよりも、
あれですよ。
更新するんはいいんっすけどね、
誰を更新していいのかわかんないんですよ。


皆様は誰がよみたいんですかね?


とりあえず、竜ちゃん書くと、反応をいただけるので、
竜ちゃんばっかり更新したくなる今日このごろ。




これじゃだめだろ・・・
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
こんかいはちょっとはやいぜ☆ / 2006年03月15日(水)
エイトさん、アルバム発売おめでとー!!!
・・・買いにいく時間がないよぉー・・・
絶対いくから、まってろ!

よし、じゃぁウェブチパ返信いきまーす。

7日10時 竜ちゃん・・・ツボです!>むっちゃ感激です!!貴方のツボにはまってくれたことがなによりです!!また遊びにきてください!
7日12時 いつも楽しみに>ありがとうございます!暖かい気持ちになっていただけるなんて、本望です!!!これからもがんばりますね。
7日20時 yukkyさん>前一度書き込みしていただいたyukkyさんでしょうか?違うかたでしょうかね?苦手意識はしょうがないとおもいます。でも、是非いつか掲示板でお話できることを楽しみに、これからも小説を書いていきたいとおもいます。
8日13時 応援してます。これ>ありがとうございます!応援していただけるなんて、ほんと、感謝感謝です♪これからもがんばるので、よろしくおねがいします。
9日19時 HAL>おひさしぶりー!!!きてくれたうえにランクリまでしてくれてありがとう!!!もう、ほんとうれしいよぉ!!また一緒弐はなせる日をたのしみにしてます♪
14日20時 ドラマノところで>耕太くんですか?シリーズ・・といえばあの2作はシリーズものになるんですが、これから書くかどうかは・・・皆さまの要望しだいですかね?
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(0)
返信。 / 2006年03月07日(火)
またためてた・・・
ごめんなさい。

22日17時 拍手からの>拍手からでもなんでも、感想いただけるだけでものすごくうれしいです!!ありがとうございました!是非またあそびにきてください。
24日15時 竜の短編>竜ちゃんは大好きなので、これからも沢山書いていきたいとおもっていますので、よければよんでやってください☆
25日18時 どれもほんと>ありがとうございます!そういっていただけると、すごく励みになります。またきてください☆
2日 15時 これからも>はい、できる限り彰も更新したいとおもいます。これからもヨロシクオネガイシマス。
2日 15時 頑張ってください>はい。がんばりますので、これからもオネガイシマス。
4日 23時 李杏さんの〜>ありがとうございます。何か伝わればと想いかいている作品ですので、すこしでも伝われば何よりです。またあそびにきてください♪
6日 23時 どれも〜>ほんとに嬉しいデス!ありがとうございます。是非またあそびにきてください。
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
生活下手 / 2006年03月04日(土)

だなぁって。自分のことをおもいます。
まぁ、食事をちゃんと取らないのがまずいんだけどね・・・
あはは。
ナゼかご飯を食べるのが苦手で、
昔なんか、加えて
お風呂はいるのも、寝るのも苦手で、
人間としてまずいだろ、これって。

あ、でもちゃんとご飯たべてますし、お風呂はいってますし、ねてますので、
一応キレイです。

そんななかで文章打つことだけは
嫌いになることなかったなーっておもってたけど、

最近それも面倒で



おわってるだろ、自分(笑


片付かない部屋がソレを証明してる気がする・・・
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(0)
幸せになりたい。 / 2006年03月01日(水)
遅いとは思いつつも答えてみたいとおもいます。

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
人となんてくらべない。


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

☆ダンスに出会えたこと
☆しょーたくんに出会えたこと
☆沢山の人と知り合えたこと
☆お父さんとお母さんの子どもとして生まれてこれたこと

まだあるけど、これは全部1位といってもいいんじゃないかな。

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

ダンスが楽しくてしかたない!

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

笑う、歌う、踊る

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
いちごのショートケーキ!!

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

YUME日和かな?
明日また、幸せであるように。

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

あたしの幸せなので、なーいしょ☆

 
 続きを読む…  
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!