四ヶ月もたてば、いろんなことあるよね。

December 07 [Wed], 2011, 10:49
ウルトラ放置ですいません、リア乃です。

いや、放置中いろいろありました(・∀・)ノ

リア乃、ついに・・・














都民じゃなくなったよ!\(^O^)/

この上なくどうでもいいことですが、変わらずマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

とりあえず、
Right-onで半額で買ったジーンズなかなか良いな(・∀・)ノ←自己満

一緒にBBQして花火を楽しんだら、もうソウルメイトだ。

August 28 [Sun], 2011, 21:22
BBQしました。(`・ω・´)
楽しかった、楽しすぎた!!
私は途中寝落ちしちゃったけど、皆も楽しそうで本当によかったです。
網で焼いたお肉格別だお(^ω^*)
焼きそば作ったり、火をおこしたり、ゴミを燃やしたり。
友情が芽生えてくれたみたいなので良かったです。(^^)v

花火がまた楽しかったなぁ(*^∀^*)

今日はノリで海行ってきましたよ。



気ー持ーちーいーいーーー\(^O^)/

大振りのピアスは引っかけそうで、とても怖い。

August 27 [Sat], 2011, 7:47


最近スッキリしない天気が続きますね。
ゲリラ雷雨もそこここで遭遇します。
そんな中、夏と言えばな企画〜

今日はBBQだお(^ω^)

ここ最近の生きる糧でしたから
当然雨天決行です。←
まあ、屋根あるらしいから平気とは思いますが・・・(´・ω・`)


ああ、
花火やりたいんだよなぁ・・・(´・ω・`)

黒糖カラメル

August 13 [Sat], 2011, 7:47


テーマは、『ミルクメロンシェーキ』(笑)
夏っぽくてよし。(・∀・)ノ

昨日黒糖カラメルソースのパンナコッタを作ってみたのですが
カラメルソースの味見しようと思って、ヘラにちみっととって、普通に小指で触ったら・・・













痛い\(^O^)/




思いっきりやけどしました。(´・ω・`)
お父さんに馬鹿にされました。( ´・ω・`)

だって冷めてると思ったんだもの。(/ω\*)

ダーリンとお呼び。

July 31 [Sun], 2011, 15:22





上野動物園に行ってきました!!

割とパンダはスルーな、はやりに流されない3人です。(笑)
最近天気がくずれちゃってたので心配していましたが
見事なド快晴でした。\(^O^)/
日焼けのことなんて気にしちゃいけないよ。(´・ω・`)

そして夜は素敵なディナーvv



サムゲタン!!(/ω\*)

コースで予約をしたらまさかのボリュームに
リア乃、胃の臨界点突破。(笑)
デザートをそろそろと思ったら、チャーミングな御兄さまが
「ア、オジヤガ マダ アルンデスケド・・・」(※御兄さんは韓国人)
と言うことで、作ってくださいました。



おいしい、おいしいんだよ・・・
でも、ここ最近夕食とってなかったリア乃からするとね・・・







苦しい\(^O^)/

とっても盛りだくさんな内容に
胸も胃袋もいっぱいで、うまく歩けません。←
あの時間、リア乃の胃袋寝てるのよね〜(´・ω・`)


もっと強くなろうと思いました。←
P R

まよねーず工場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リア乃
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
己の趣味に全てを注ぎ込む
成人腐女子でございます。
若干ヒッキー気味な今日この頃...
Yapme!一覧
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31