忘れられない人 

August 05 [Sat], 2006, 2:07
忘れられない人・・
約2年前に別れた彼氏。
たぶんもうきっと会うことはないと思う
カレは、住みなれた地元を離れて今の彼女を追いかけて
遠い都会に行っちゃったから・・。
おおげさだけど、人生でこれほど後悔したことはないと思う。
19歳から約5年間付き合ってたカレ。
別れを切り出したのは私。
今でも思うのは、「なんであの時、別れたんだろう・・」って。
ちょっと間を置くつもりだった
でも鷹をくくってたのかもしれない。
別れても離れる事はないだろうって自信があったのかも。

友達とかは、「もっといい人がいるって」とか、「縁がなかったんだよ」て言う。
私も最初はそう思ってた。
でも、時間が解決するどころか、日々想いが強くなっていってるような気がする。
別れて色んな男の人と出会う度に・・。
このブログを読んでくれている人の中には、何ネチネチしてるの?
っていう人もいるかもしれないけど、同じ事でつらい思いをしてる人もいると思う。
自分で決断しただけに、その答えにすごく後悔してる人が。

カレが地元を離れるときに最後に会ってくれたメール

これが最後だと思ってないから。
また、どこかで会えると思うし、一緒に居た5年間はすごく楽しかったよ。
案外、お前の方が早く結婚してたりしてな

私も楽しかった
5年間本当にありがとう・・








P R
最新コメント
最新記事
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる