終わったぁぁぁぁぁ

June 30 [Wed], 2010, 18:39
愛犬♪おばあちゃん犬です☆寝起きww






憂鬱なテストがやっと終わった・・・・


でも今回全く自信ない

だって数学は時間に対して問題数多いし!!ざけんな


終わったから仕方ないんだけどね。明日にテストが返却される


メンタル面ズタボロ間違いなし


みててみ?泣いて帰ってくるぞ 笑


高校ぃケルンかなぁぐらいの勢いで泣いて帰ってくるぞ



もぉ、マジいや 涙


まぁ、それが終われば夏休みって言うパラダイスが待ってるんですけどね



その前にみっちり母に叱られるかな



溜まってたワンピース読破(2回目)とドラマ、アニメいーーっぱい見るもんあるしww


手紙も溜まってるし、ゲームしたいし。



今から一個ずつやろーっと(のん気過ぎ?笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる



青春だとか



恋愛だとか、、、くだらないと思えることを



一生懸命やるのがあたしのモットーなんだよね
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rian0118/index1_0.rdf