試験的に再書き込みしています。

May 22 [Sun], 2011, 10:42


移転のお知らせ。

January 13 [Sat], 2007, 22:03
えぇ〜、やっぱり調子が悪いのでお引越する事にしました。
新しいアドレスは…こちらでつ。

リンクされている方には後でご挨拶に伺いま〜す。
もし先に遊びに来て頂いた方がいらっしゃいましたら、お手数ですがリンク変更をお願いします。m(:_:)m
これからもよろしくお願いします!

パソコンからUPが出来ませ〜ん(ノ_・。)

January 11 [Thu], 2007, 16:22
昨日バソコンからUPしている途中でエラーになって、それから記事の作成が出来なくなりました。
今は携帯からUP中。
なるべく早く対処出来ればと思います。

Happy new year !!

January 03 [Wed], 2007, 9:47

昨年は大変お世話になりました。
本年もマイペース更新になるかと思いますが、そんなmieとアンコを
昨年同様、宜しくお願いしますm(_ _)m


皆様、良い正月を送っていますかぁ
我が家は31日からken坊の家族と年明け→年越しをし、
1日から一泊で鹿部町の旅館へ、
そして今日はken坊のお父さんが仕事で一緒に
年明け→年越し出来なかったので、挨拶兼ねて新年会。
明日だけゆっくりして、また5日から定山渓で1泊新年会でつ。

新年会だらけだーw(゚ー゚;)w!!

レポはその後ゆっくりしたいと思います〜。

*Merry*☆X'mas*☆ヽ(^∇^*)ノ ☆* NO.2

December 26 [Tue], 2006, 23:57
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
もうお正月に向かっているというのに、まだクリスマスのupです(ーー;)
24日はレストラワンさんに行ってきました。
事情があって遅刻してしまったんですが、オーナーさんが待ってくれて
とても美味しい食事が出来ました。

この日を迎えるにあたって、こんな(click)コトがあったんですが。
どんなことかわかった方は、まずのmieとken坊の会話を聞いてください。

+++お店に向かうでの会話+++
mie 「ねぇねぇ、何で珍しくディナーとか言ったの?」
ken 「ん?mieが去年怒ったからだよ。」
mie 「…(‥ )ン??? (覚えていない) …何て怒ったの?」
ken 「皆、x'masとかはディナーやってんのに、ウチはやらんのかよって。」
mie 「え―――――そうだったんだだから行こうって言ったんだ…」
ken 「でも、怒られたコトは覚えてたから今日ディナー出来るんだよ。イイジャンっ」

ヨクナイ。ヨクナイ。。聞かなきゃ良かった………o( _ _ )oショボーン


美味しい料理で気を取り直すコトにします。。。
今日の料理、ご覧下され。
この他にもイロイロ出たんですよ〜。ホント、めちゃウマですた
(機嫌直るww)

そしてそして、他のワンちゃんも沢山来ていました。
中でも皆気に入ったのが、近くに居たこの子達。
上の柴チャンは1歳8ヶ月。パッチリ目線が得意な子デス。
そして下のチャンはこの日唯一のニャンちゃん。時々ニャー言ってメンコイのなんの。
バッチリサンタ服も似合ってました

料理の間の時間、ken坊がしてたこと…
痴漢してましたww

そしてアンコは…
終始眠そう前日の疲れが残っていたのかもしれませんね。
膝の上でも家に帰ってからもグーグー寝てましたzzz

どちらかというと人間サマがEnjoyしたx'masだったようですww
P R


☆ Profile ☆
Name : Rian
(普段はアンコと呼ばれてます)
Birthday : 2004/9/13 ♀
Famiry : Ken&Mie

*script by KT*


☆Rian-Rian-Rian HP☆
Rian HP

☆Photo BBS☆
Rian BBS
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ Recent Comment ☆
アイコン画像管理人:mie
» Happy new year !! (2007年01月14日)
アイコン画像みぃ
» Happy new year !! (2007年01月13日)
アイコン画像管理人:mie
» Happy new year !! (2007年01月10日)
アイコン画像しーたP
» Happy new year !! (2007年01月06日)
アイコン画像TOMO
» Happy new year !! (2007年01月05日)
アイコン画像管理人:mie
» Happy new year !! (2007年01月04日)
アイコン画像ますみ
» Happy new year !! (2007年01月04日)
アイコン画像かおりんご
» Happy new year !! (2007年01月04日)
アイコン画像ゆかちん
» Happy new year !! (2007年01月03日)
アイコン画像管理人:mie
» *Merry*☆X'mas*☆ヽ(^∇^*)ノ ☆* NO.2 (2007年01月03日)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ペットリンクス


CavalierWebRing
This site owned by ::mie
[ 前の前に行く | 前に行く | 次に行く | 次の次に行く ]
[ ランダムで移動 | リスト表示 | ログ情報 | 参加申込 ]

☆ Mail ☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rian-rian-rian/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる