押尾学・矢田亜希子夫妻の第一子、りあむくんのホームビデオ映像流出!《映像アリ》 

April 22 [Tue], 2008, 12:04
昨年11月に長男・りあむくんが、俳優の押尾学と、女優の矢田亜希子(29)の間に誕生したのは記憶に新しい。



押尾学・矢田亜希子画像1
押尾学・矢田亜希子画像2


そして3月のとある昼下がり、東京の二子玉川で、ベビーカーを押しながら、押尾学矢田亜希子は、家族水入らずでお出かけしていた様子を押尾学本人が撮っていた。
いわゆるホームビデオである。


しかし!!!その大切なホームビデオ。

押尾学が知り合いに見せたときに流出。



※音声が出ますので、音量に注意して下さい。





可愛いですね〜☆!!


矢田亜希子は黒いキャップに濃紺のカーディガンを羽織って、首にはヒョウ柄のスカーフ。
子供を生んだにもかかわらず、相変わらず大変細身ですね。

きになるりあむクンですが、映像でもわかる通り、目元は押尾学似に思えます。
りあむくんの赤ちゃん服が、この日の矢田亜希子のスカーフと同じヒョウ柄で、とてもかわいらしいですね。
この映像には一瞬しか押尾学は登場しません。
しかし声だけでわかるのですが、相当息子溺愛といった様子が伺えます。



※かつてこんなにもハッキリわかる芸能人の流出映像があったでしょうか・・。
ネットでは初流出となる大変貴重な映像です。
マスコミなども探している映像ですので、大変危険です。
そのため期間限定の公開のみとさせていただきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riamuamu
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる