ring a bell 

2008年08月27日(水) 16時16分
Reaching up for no man's land
To take a breath and take a chance
walk a thousand nights to change the world
Where to go? When to stop?
Who to trust? What to say?
Found them all,just need Someone to share 
It's not in the dark scary day to carry on 
Ain't so strong
I ain't so strong to go on Living in the past is not way to live
I wisn you could hear me say that I miss you
Why were we there back to back?
Why were we there face to face?
I must de the light
When tou're in the dark
If you lose me somewhere and your tears are in the air 
Iwill ring a bell until you feel me by your side
Loolomg up into the sky
Loolomg for the reason
Why I'm here,and why you can't de here 
Who's to hurt?
Who's to blame?
Who's to hare?
Who's to love?
Who is to ask?
why can't we be the sam
Try to believe walking down the lonesome road
Ain't so far
I ain't so far from you
Staying the way
you are meant solitude
I wish you were here and shake off my fear
Why were we there back to back?
Why were we there face to face?
I must de the light When tou're in the dark
If you lose me somewhere and I'm still hanging in there
I will ring a bell until you feel me by your side
Why has been in the mix too ong?
There's the peace when you at war
Heads or tails,You and I
Light and dark,ups and downs
What has been in the mere goal?
What's there to divide us?
If you're hurt,
cry and say can't you see your might of the hearts
Why were we there back to back?
Why were we there face to face?
I must de the light When you're in the dark
If you lose me somewhere and your tears are in the air
Iwill ring a bell until you feel me by your side


未開の地に旅立つ 生きる為、挑む為に
世界を変えるために千の夜を渡り歩く
どこへ行こうか、いつ止まろうか?
誰を信じる?なにを言うべき?
全て分かったんだ
分かち合える人が必要なのだと
暗く恐ろしい人生が続くわけではない
強くはない 僕は一人で進めるほど強くはないんだ
過去にすがるだけが生きる道じゃない
君を想うこの気持ちが伝わってくれれば
何故僕たちはあの時背を向け合っていたんだろう
君が闇の中にいるなら、僕が光となろう
もし僕を見失って 君が涙を流したときは
君の側にいることが伝わるまで鐘を鳴らし続けよう
空を見上げて 理由を探す
どうして僕がここにいて 君がここにいないのかを
傷つけるのは誰? 責めるのは誰?
憎むのは誰? 愛するのは誰?
誰に訊けばいいの? 
何故僕らは同じではいられないのかを
ただ己の道を信じて歩んでいこうとしたんだ
遠くない
僕たちはそんなに遠く離れていない
君の歩もうとしている道は孤独へと続いている
君がここにいて、僕の不安を振り払ってよ
何故僕たちはあの時背を向け合っていたんだろう
何故ぶつかり合っていたのんだろう
君が闇の中にいるなら、僕が光となろう
もし僕を見失って
それでもまだ助けを必要としていたら
君の側にいることが伝わるまで鐘を鳴らし続けよう
長く続く混沌の中に何があったの?
君が争いの中にいるとき、ここには平和がある
表か裏、君と僕
光を闇、上と下
行き着く先に、なにが待っているの?
何が僕たちを隔てたの?
もし君が傷ついたなら
まだ君は自分の力に気づいていないと大声で言おう
何故僕たちはあの時背を向け合っていたんだろう
何故ぶつかり合っていたんだろう
君が闇の中にいるなら、僕が光となろう
もしも僕を見失って 君が涙したときは
君の側にいることが伝わるまで
鐘を鳴らし続けよう

削除防止をかねて 

2008年08月24日(日) 1時36分


ひろいもの。
かうぃわいい。

やく 

2008年03月30日(日) 23時01分
どんなに心を震わす出来事もいずれ忘れてしまう。
振り返れば日が沈むように時は過ぎてしまうから
ボロボロの壁に人生を描こう
ある日彼女はいつもの声で言った
「あなたは輝きを失った」と。僕は笑いながら言った
「君なら取り戻せるかい?」
彼女は独り立ち止まり葉が落ちるのを見ていた。
たくさんの場所、たくさんの道があるけど僕には居場所はなく帰路もない。
たくさんの顔が消えてなお僕は生きていく。

夢から外れた琥珀は輝く
闇に生きる老兵は光りを見ることは痛みを増すだけだと言う。
彼の話が聞けない今、僕は荷物を詰めてバス停へ向かう。
星が黄色い雨や花火のように流れ始める。
僕は独り立ち止まり星が落ちるのを見ていた。

君の知るこの世界でまだ生きている
そこで待ってて 僕の人生はまだ続くから

 

2008年01月04日(金) 18時37分

suki 

2008年01月04日(金) 18時34分

あとで消しにきます











Coz you will hate yourself in the end. 

2007年11月05日(月) 5時46分

理想化する前にやるだけやろうよ
気持ちを表現しないと誰も解ってくれないよ
例え降りてこられなくなろうとも登ってしまおう
うわべだけでは もう通用しない
ひざが震える 十二歳
こっそり教室を抜け出した
二回ほど誰かに呼ばれた気がした 止まらない
座っている時間が無駄にしか思えなかった

恥かいたっていいんだ
泣くなよ 間違っていないんだから
でも恐怖やウソっぽい言葉なんかに涙を拭うなよ
自分を嫌いになって終わっちゃうよ

夢は夢のままでいい もう馬鹿を見るのは懲り懲りだ
君はそう呟いた
憂鬱になんてなる前に その殻を突き破れ
恐怖心に映し出された物には影もできない
くねくねした道しか見えていない君はまだ盲人
いつだって目的地へは まっすぐな道が続いてる

“Aiutami!” 

2007年09月23日(日) 0時19分
In three words I can sum up everything
I’ve learned about life:
It goes on.

『人生で学んだすべては、
3つの言葉にまとめられる。
「つづく」』


_________________________


そう思えれば。

君の空気 

2007年09月09日(日) 13時00分
誰かに誰かを求めるなんて失礼な話だ。


わたしがわたしにしかなれないように、
それでも精一杯なように。


誰かは誰かでしかなく
誰かは誰かのままでいい。

押しつけないように
求めないように。

可愛い 

2007年09月01日(土) 10時41分
私は可愛いものを可愛いと口に出すのが好きだ。

可愛いとか綺麗だと思ったらすぐ相手に伝えたい。

媚びを売るとか、そういうことではない。

ただ可愛かったりキレイだったりすることを認めていたい。

そう思う。

笑い飛ばして頑張れ 

2007年08月29日(水) 12時54分
ブログ乗り換えよう思ったんですが、携帯から更新できるヤプログが便利ですな。

もう夏休み終わっちゃうしとりあえずこのままで。


画像は持田さん。
この一枚がほしくて雑誌を買ったよーなもんです。
持田中毒?


ゼウス的な可愛さです。
つーかまぁ
可愛い子とか美しい子は他にたくさんいるけど、私にとっては持田さんが神ですな。
三白眼なのに可愛いって(°∀°)!

しかしスッピンだと「!?」って感じらしい…笑
まぁもう、歳、だしな。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*役に立たないプロフィール*
◆白椿(しろつばき)

・都内看護学生。
・趣味はコスメ収集。


*備考*
・先生という職業にときめく
(先生になりたいわけではない)

コメント大歓迎です(´・ω・`)
顔文字も大歓迎です゚+.(´∀`*)゚+.


最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ring a bell (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ring a bell (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ring a bell (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ring a bell (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ring a bell (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ring a bell (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ring a bell (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ring a bell (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ring a bell (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ring a bell (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる