草野&内が活動再開 

2007年05月17日(木) 9時28分
元NEWS・草野&内が活動再開…今夏上演の少年隊主演舞台で


消息来源SANSPO
元NEWS・草野&内が活動再開…今夏上演の少年隊主演舞台で

 飲酒騒動を起こし研修生へと“降格”となった元NEWSのメンバー、内博貴(20)と草野博紀(19)が、今夏上演の少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE2007」で現場復帰することになった。ジャニーズ事務所が16日、発表した。

 内は一昨年夏、当時18歳の時に仕事先の仙台市内で飲酒、暴れていたところを補導され、長期謹慎処分に。そんな中、昨年、当時17歳の草野にも飲酒騒動が持ち上がり活動自粛となった。

 同事務所によると、昨年12月31日に“降格処分”を発表後、2人とも自主トレを重ねるなど「生活態度も含め、十分に反省している」と彼らの真摯な姿勢を認め、復帰を決めた。

 6月から舞台のけいこに入り研修生としてステージに立つ内と草野は連名で直筆コメントを寄せ、「今この思いを伝えようとしても表現できる言葉が見つかりません」(草野)、「過去の自分たちの姿以上の姿を見せられるように頑張ります」(内)と新たな一歩への決意を綴った。

 公演は東京・青山劇場で7月9日〜8月14日。大阪公演は梅田芸術劇場で9月1〜7日。

◆少年隊

「今回、僕達がひと役買わねばと考えました。目の届く所で一緒に仕事をする事が今の本人達には必要な事ではないか。大阪公演が終了する頃には、研修生から巣立ってくれる事を願います」


今回、僕達がひと役買わねばと考えました。 目の届く所で一緒に仕事をする事が、今の本人達には必要な事ではないかと思いました。 大阪公演が終了する頃には、色々な事を学んで研修生から巣立ってくれる事を願います。
何卒、暖かく見守って下さい。 そして、ご指導の程 宜しくお願い致します。
少年隊
平成19年5月17日


今、この思いを伝えようとしても表現できる言葉がみつかりません。 信頼以外にも失ったものはたくさんあります。 何よりも一番に応援してくださったファンの方々です。 一日でも早く待っててくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたらと願っています。
そんななか、PLAYZONEに出させてもらえる事になり、チャンスを与えて下さった大先輩少年隊のみなさんには本当に感謝しております。 1人でも多くの方に見に来てもらい、過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります。
草野 博紀
内 博貴
平成19年5月17日

テゴマスの日 

2007年05月16日(水) 21時04分
テゴマスの2ndシングル「キッス〜帰り道のラブソング」が出来ました!
買いましたねぇ

2カ月待ちます。
DVD待ちます。

DVDを見ました!
でも、うれしくはありません、全然・・・

どうして、タカヒサ
大丈夫??
心配します、本当
その笑顔、どこにいます
疲れた?
どうして?
元気だよ??

そのタカヒサのために、気持ちはよくありません。

テゴマス@HEY! HEY! HEY! 

2007年05月15日(火) 21時51分
5月14日のHEY!HEY!HEY!を見ました!
テゴマス最高!
でも、LIVEは短い・・・

タカヒサの服はきれい!

テッシ・・・
PIのポス
どうして??
大丈夫


見ました??
タカヒサの目
超〜カッコイイ!!
このLIVEはワンダフル!!
完壁ぃぃぃぃぃ


この笑顔が大好き!
指輪はきれい
タカヒサはやっばりカッコイイねぇ!!

Media 

2007年05月13日(日) 23時49分
TV 
フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」【テゴマス】 
5月14日(月) 20:00〜20:54

フジテレビ系「魁!音楽番付〜Vegas〜」【テゴマス】 
5月16日(水) 24:45〜25:08

テレビ朝日系「ミュージックステーション」
5月18日(金)20:0〜20:54

NHK「MUSIC JAPAN」
5月18日(金)24:40〜25:10 

フジテレビ系「MUSIC FAIR 21」
5月19日(土)18:00〜18:30 

RADIO
bayfm「ON8」【テゴマス】
5月16日(水) 20:00〜21:25

テゴマス(手越祐也・増田貴久)
FM YOKOHAMA「au MUSIC FIESTA」公開録音のお知らせ
公開録音の開催が決定いたしました。 抽選で140名様にご覧いただけます。
公開収録日:5月24日(木)
詳しい詳細は、こちらのアドレスまで。
http://fiestaharajuku.jp

MAGAZINE 
5月07日(月) Duet(ホーム社) 【テゴマス】
5月07日(月) Wink Up(ワニブックス) 【テゴマス】
5月07日(月) POTATO(学習研究社) 【テゴマス】
5月12日(土) 別冊マーガレット 6月号(集英社) 【テゴマス】
5月18日(金) oricon style(オリコン・エンタテインメント) 【テゴマス】
5月23日(水) Myojo(集英社) 【テゴマス】
5月23日(水) ポポロ(麻布台出版) 【テゴマス】

ザ少年倶楽部 

2007年05月11日(金) 23時19分
ザ少年倶楽部見ました。
でも、違わない
字幕はあります!

終に、分かります!
TALKと歌も分かります!
ケイチャンと中丸もありがとう!

最近、心配します・・・
タカヒサの足は・・・大丈夫???
重要な
体に注意してください!!

ダイエット中・・・

キッス〜帰り道のラブソング〜のライブ 

2007年05月07日(月) 21時38分
キッス〜帰り道のラブソング〜のライブを見ました!
こねは少年クラブのライブでぇぇぇす!!

テッシ・・・
どう???
グラスがいるか??
テッシの髪型はカッコイイねぇ!
すごい!!

動物??
食べ物??
もう・・・全然分かりません

タカヒサは超〜カッコイイ!!
ドキドキね
いいライブです!

新曲のPV 

2007年04月28日(土) 17時16分
テゴマスの”キッス〜帰り道のラブソング〜のPVが出来ました!!

PVは簡単です。
でも、感激的な!
泣きました!


このタカヒサが大ぃぃ好きですぅぅぅぅ!
最近、この顔のタカヒサが大好き!
すごいねぇ!


タカヒサは超〜カッコイイね!

PVを見てください!

 

2007年04月26日(木) 23時36分
昨日、タカヒサを夢見ました。
本当によかった!!
超〜楽しかったです!

でもぉぉぉぉぉぉぉぉ、面白かったです(笑)
その対話・・・
ごめんね!!タカヒサ!

LOVE SO SWEET(笑)

次回、カラオケ行きます、絶対!!
でも、2人だけあります!

マルイチカラのLIVE 

2007年04月25日(水) 23時58分
今日、過去の番組を見なかった。
でも星をめざしてのPV見た。

このイメージはイイねぇぇぇぇぇ!!
超カッコイイ!!!
好きだよ!!

その他に、マルイチカラのLIVEを見た。
新曲のLIVEが見たいぃぃぃぃ!!!

ベッドタイム、まだね!

We can make it @ Heyx3 

2007年04月25日(水) 23時06分
嵐の新しいLIVEを見た。
やっばりカッコイイ!!

SHOのRAP最高!

でも、AIBAのピースのサインがない(残念)

嵐のLIVEはワンダフル!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riamassu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる