(無題) 

2007年08月31日(金) 17時42分

今あちこんち(´_ゝ`)
銀だこ(゜゜*)
いただきまーす!!!

(無題) 

2007年08月30日(木) 22時46分

セブンの新商品(′∀`)カップケーキのWチョコ(^_^)

(無題) 

2007年08月29日(水) 20時45分

花火(●′∀`●)

思い出$ 

2007年08月28日(火) 22時35分

ガゼトラックわ2台★
かっこよかった〜
会場思ってたより小さかった☆

セトリ♪
覚えてるだけ順不同

ボミット
アゴニー
フィルス
はいえな
ベリアル
コックローチ
とぐろ
ジェントルライ
ガンジス
エンビー
体温
千鶴
スワロウテイル
サークル
もぶ
ライオット
アンチポップ
関東
ディスチャージ
リグレット
リンダ

(無題) 

2007年08月28日(火) 22時35分

ガゼ青森市民ホール(^o^)

めっちゃ楽しすぎてやばかった◎
札幌より楽しかった◎
メンバーも良かった(●゜д`)

てかくさかさんのアナウンス緊張する(′Д`;)
最後の盛り上げ方;
くっくん素敵だ$

ルキの「なんか…りんごくせーな」

…(´_ゝ`)ケラケラ

ルキ「(ライブ)初めての人〜」
二階ほとんど!
ル「お前ら初めてなの?これがガゼットです」

…(*´_ゝ`)

ル「俺視力いいからさ〜二階の人の毛穴まで見えるから」

…(*´_ゝ`)

ル「ごめん(*;●◎◎)」

…( ̄д ̄*)

ル「イェ〜あおもり〜絡み合おうぜえ」
まだいけんだろ?
おおお!かっこつけktkr

そしてれいたの「すいーつーわあんごー」
…(*´_ゝ`)かわえぇ

ハイエナのシャウトわれいたがしてた◎

エンビーのミラーボールがスゴかった!!
体温から千鶴の流れやばいー;;;
千鶴でのミラーボールも月みたいですごかった!!照明もすごい感動◎
るきもパワーアップしてた(*つд⊂)鳥肌もん
ガンジスの時の火も雰囲気でてて良かったあ(●′∀`●)

そしてまさかのとぐろ!!!!!!嬉しすぎたー(′;Д;`)
まさか続きでライオットアンチポップきた━━━(≧∀≦)

でも所々KYな人がいていやだったな(′ω`)

今回上手だったからまぢまぢと麗みれた☆

ゼップまで2ヶ月;
早くまたガゼにあいたいなーっ(●゜∀`)

(無題) 

2007年08月28日(火) 21時32分

大好きなコスさんにも会えたし友達も会いたかった方に会えたし本当に幸せだった(′Д`*)
7日の武道館いけないけど
次は行くんだ(′;ω;`)

思い出$ 

2007年08月28日(火) 20時36分

きれいーっ(′∀`)

思い出$ 

2007年08月28日(火) 20時35分

青森の道路(′∀`)

(無題) 

2007年08月28日(火) 14時41分

はじまってそうそうやつわ強いな(´_ゝ`)

俺わ視力がいいからさ〜(●◎3◎ 

2007年08月27日(月) 0時36分

今片付けが終わった(ノЗ`)
もー全身痛いоあざだらけо楽しんだ証拠だよね(●゜д`)

落ちついたら感想たっぷり書こう☆忘れないうちに♪

明日からさっそくバイトだしо鬱だーо

とりあえずもう寝よう(θεθ)疲れが抜けない×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-かり-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ガゼットさん大好きです
ルキさん愛してます.
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる