SS取りわすれたけど・・・ヤマトクエ 

September 28 [Thu], 2006, 1:07
やっと、ヤマトクエ実装されました〜。

TANTRAの公式見て気づき、24:30にIN。
わくわくです。レベル上げ疲れきってます。オアシスです。

三船からもらえるらしい。




三船ってだれ?
マップ探索したのいつだと思ってるの
捜しまくりました・・・。

三舟発見しクエクエ

『農夫連判状』20個と『鉱夫契約書』20個


そのくらい持ってるよ〜

喜助に会え??


次のアイテムは何だ〜。(`・ω・´)シャキーン








双六で1,000ルピア稼げ!


・・・・


・・・


・・


オアシスは干上がってました・・・。

シリーズで送る”あぁ、懐かしのあの日” 

August 20 [Sun], 2006, 3:06
最近、サボってたってレベルじゃないですねー

HDD逝ってからほとんどSSとってないからネタもないです。
最近、リアル忙しくてソロ多いし・・・。

バックアップしておいたSSを見て過去を振り返ってました。

ふと、
「TANTRAいつから始めたんだっけ?」
と思い立ち、メールをチェックチェック

−−以下メール抜粋−−−−−−−−−−

[お知らせ] アトラクションIDの作成が完了しました!
------------------------------------------------------

この度はアトラクションIDを作成していただき、ありがとうございます。
ご登録いただいた内容は以下の通りです。

◆ ご登録内容 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・アトラクション名 :TANTRA
・アトラクションID :
・作成日時 :2005年03月07日 18時24分22秒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月7日からやってたんですねー。


マンダラを飛び出しシャンバラに行った少したった頃
初めて野良PTを組みました。
組んだのは、Raitoさん、マグカップさん、李○○さん忘れちゃったでした。
残念ながら、SSはありません。
確かこのころは、ASプリットも出来たか出来ていなかという時代です。


初めて取ったSSはこんなのでした・・・。

生命石スロットに入れて使う気満々です。(`・ω・´)シャキーン


ASも当初リアリサ、banana(ぱせり)、こぞーの3人で始まりました。
AS名決めるときもこんな感じです。

リアリサ:AS名何にしようか?
こぞー:なんでもいいんじゃね
リアリサ:昔リネUのときはカルピスだった
こぞー:なんで!?
リアリサ:パソコンのまわり見たらカルピスウォーターのペットボトルがあって・・・
      机の周り見て片っ端から名前挙げて見て
こぞー:うぅーむ
リアリサ:エリエール(ティッシュ箱)
・・・中略・・・・・
banana:プリット
こぞー:なにそれ?
banana:スティックのり
リアリサ:それにしようか

いいかげんですねー

つづく






















つづくのか?

こう変 

April 08 [Sat], 2006, 17:54
ASM+αで後編に行ってきました。




いやー、久しぶりの後編でした。


みんな脱いでます。


負けじと脱いだんですが、ズボンだけで勘弁してやりました。(え

というわけで、記念写真。


74ヽ(;´Д`)ノ 

March 25 [Sat], 2006, 12:32
やっと、74になりました。

かっぱ殺して



かっぱ殺して



かっぱ殺して・・・


かっぱ、ばっかりやってたわけじゃないけど・・・

これしか、SSありませんでしたorz

リアリサ 

February 06 [Mon], 2006, 21:31
今日はちょっと趣向を変えて今MMORPGで活躍している(オオウソ
いろんな世界でのリアリサを紹介です。

リネージュU
 一番最初にやったMMORPGがリネージュUでした。
 その中でもリアリサは3キャラ目のドワーフ娘でした。
 武器が作りたくて作りたくて、こさえたキャラですが何も生産しませんでした♪


TANTRA
 次がTANTRAです。長いもので、もう少しでプレイ1周年です。
 画像はプロフィール参照(枚数制限のためカットw
 MMORPGでは、2番目に長いです。(1番はリネージュUです。
 ここで、細身のリアリサに変わりました。(゚Д゚ )ムハァ

ベルアイル
 画像無いです。(・ε・)キニシナイ!!
 TANTRAとかぶってベルアイルやりました。
 やはり、キャラ名はリアリサでした。
 また、β始まるんでちょっと期待してます。

RF Online
 TANTRAとかぶってRF Online!
 またまた、リアリサです。しっかり、コラです。
 召還をやりたくて選びましたが、Oβ移行時にキャラ消されて。アボーン(´・ェ・`)
 Oβでも狩場狭くて・・orz
 結局、召還なんかこれっぽちもできるレベルに達しませんでした。


Silkroad Online
 これもTANTRAの合間にやってました。
 鬼娘のリアリサです。
 Lv14で挫折、敦煌ってどこ?キャラバンなに?ってレベルで終わってます。
 ま〜無料だから暇見たらやるかも・・・・って入ったら過疎ってました。orz


Dekaron Online
 最近始めてみました。
 ここまでくれば( ̄^ ̄)ト-ゼン、魔で名前はリアリサです。
 やってみた感じ、なんか今一でした。(´・ω・`)ショボーン
 ま、もうちょっとやってみます。


Guild Wars
 これも最近です。
 本当にやりたてほやほやなんで、何ともいえませんが・・・
 気長にLv20目指してみます。
 PvPをリアリサでやってみたいもんですね〜。(イツニナルヤラ


今は、TANTRA、Dekaron 、GWかぶってます。
でも、LastChaosのβ応募しちゃいました。
当たっちゃったら・・・LastChaosやっちゃうな・・・・。

えぇ、全部やりますとも







中途半端に!(オイ

72 

February 04 [Sat], 2006, 11:24
なんとか、72になりました。ヽ(´ー`)ノ

やっぱりLvUp時は、



古戦場でした。

そんだけです。











あ、こんなSSとりました。



厚化粧・・・

|彡サッ

71(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 23:30
気合入れて、古戦場です。



何とか71になりました。

ラゴウ討伐にも行き、やっと水晶Getです。





強くなった気になって五文字槍と闘いました。


2回ほどちにました。


チックショ〜〜!





アムリタ一杯なので五文字弓とも闘いました。


5%減りました。


チックショ〜〜!



物に頼ってはダメですね。

がんばって75目指します。

これで、五文字もへっちゃらです。(根拠?(・ω・;)そんなのありません! )

やーまーとー♪ その2 

December 25 [Sun], 2005, 17:17
暇だったんで、おぼろ灯でレベリングでもしようとやってきました。

ヤマトへ!。




すると、










でっかいマーラと食い散らかされた遺体が! Σ(゚д゚lll)ガーン







目おそらしたら、殺られます!タブン
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


勇者PTが現れました。




が・・・






・・・





とりあえず、参戦しました。



ってか、ほんとーーーーーーに硬かったです。
範囲スタン来るし・・・。




結構余裕で倒しました!!
近接職はどうか分りませんが・・・。


イベントリで隠れてますが、結構、人いたんです。w

なんか、珍しいもの見れて満足です。ヽ(´ー`)ノ

いまさらですが・・・ヽ(´ー`)ノ 

December 25 [Sun], 2005, 15:06
ついに・・・

とゆうか・・・



やっと、ソロでカーラ取り&設置に成功しましたヽ(´ー`)ノ




過疎ってただけですけどね。( ´ー`)フゥー...


赤橋渡る直前です。
真眼つかってるあたりがビビリですね!



青橋渡って見張りに向かってます。
えぇ、とっても後ろが気になります。(アスラ怖い!やっぱりビビリです!!



設置の仕方分りません。3分ほど試行錯誤!
採った結論は・・・。












聞きまくりです。
とっても恥ずかしかったです。はい。






で、




やっとのことで、設置しました。


慣れないことは、するもんじゃないですね。(*ノノ)キャ

やーまーとー♪ 

December 23 [Fri], 2005, 18:38
ついに、新マップが実装されASで突撃してきました。

色々、回りました。


陰陽師 やー!


でんでん とー!


おぼろ灯 とりゃ!


案山子 おりゃ!


山ノ神 どわー!


河童 リンク〜〜!


紙人形 ヒ〜〜!逃げろ〜〜!!


落ち武者? (-ノ-)/Ωチーン

てな感じです。(よく分りません^^;)

結局、山ノ神(゚Д゚ )ウマーってことになり
狩って来ました。



なぜか殴ってるかは・・・



眠気覚ましです。
とっても眠かったんだよ〜

でも、楽しい狩りでした。ヽ(´ー`)ノ

この後、揃った面子で
紙人形と落ち武者?へのお礼参りは、しっかりしてきましたYO!
あなたは
番目の
訪問者さんです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リアリサ
» シリーズで送る”あぁ、懐かしのあの日” (2006年09月08日)
アイコン画像ぱじ様
» シリーズで送る”あぁ、懐かしのあの日” (2006年09月08日)
アイコン画像リアリサ
» シリーズで送る”あぁ、懐かしのあの日” (2006年08月31日)
アイコン画像仙女パイ
» シリーズで送る”あぁ、懐かしのあの日” (2006年08月30日)
アイコン画像リアリサ
» こう変 (2006年04月11日)
アイコン画像仙女パイ
» こう変 (2006年04月10日)
アイコン画像リアリサ
» リアリサ (2006年02月28日)
アイコン画像ぱじー
» リアリサ (2006年02月26日)
アイコン画像リアリサ
» 誤爆王 (2005年10月31日)
アイコン画像仙女パイ
» 誤爆王 (2005年10月31日)
ガンホー様からのお願い
© 2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. © 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Yapme!一覧
読者になる