ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ 

2006年01月22日(日) 12時04分
やったあああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アメリカに親の都合で転校した親友が3月に帰ってくるかも!!
4年行く予定だったのに…まだ1年もたってないよノ゚ε^
一緒の中学…うれしい。
でも…入学式一緒に行きたいけど…多分無理。
σ(´∀`我*)も親友も違う友達と行く。
だって本当は日本にいる時も一緒に帰ってたけど色々友達関係て
女の子複雑だから離れちゃった。
だから多分今回もその子達と親友行くと思う。
σ(´∀`我*)も違う子になるよ。
あー残念。
でも帰ってきてくれる。
それだけでめっちゃうれしい。
学1年生。
なっても親友いないしなあと思ってたからめっちゃ心強い。
唯一σ(´∀`我*)が心を開ける子。
同じクラスになれるかな…。

ぎゃあああ゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚.. 

2006年01月18日(水) 21時43分
ととととととととととと、友達にいいいい゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚.. は
これ『あ;rgは;おgh 君に渡しといて』とか言われた ぁs
っていうかー くらい自分で渡せやああ
何でσ(´∀`我*)やねんがな は

つか(・∀・)
直でいけえええええええええええ
何かσ(´∀`我*)、恋の応援が多いんですけどお 素
何これえ は

うまぃ(*'`*) あ 

2006年01月18日(水) 21時41分
σ(´∀`我*)けぇきが好きになってしまったの は
だからさ、ケェキを作ってみたの ぁs
そしらさあ うまぃじゃなぃの? 殴
自分の想像ょりキキキタ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ━━ 不
まあまずぃんだろう(・∀・) 氏

ううううううう(*'д゚`*) 何 

2006年01月15日(日) 20時10分
うあああああああああああ

ケェキ食べすぎたあああ

誰 が だ ず げ て 

腹爆破する

体重…

こわっ 

2006年01月13日(金) 18時50分
実ゎさあ 何
カラオケね、母者に内緒で行ってたわヶなんょー
んだらさー、今日遊びに行く時、
『あのさあ、行っちゃいけない所くらいわかるょね?
て言われてえええええええええええ
何処でそんな情報きゃっちしたんだょ
親は怖いです
殺気を感じたああ

カラオケ行ってきました(b´v`$) 

2006年01月09日(月) 19時48分
カラオケから帰ってきましたょぉお 何
σ(´∀`我*)曲で一番『ナキムシの歌』って
曲がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッなんだああぁs
mで、歌いました。そしたら……
点数があ…88でしたああああ
この歌はー90点以上はいきたい所でs
これから90目指してがんばるぞおおう

そういえば!!
明日学校なのか!!
ってか朝起きとかまぢむりぃ
まぢガイコツになりますょ
まあさ、毎日のように授業に居眠りすればいいけどお

今日ゎー(*ノ`*) 

2006年01月09日(月) 10時54分
友達とボーリングへ行ったああ
うーん何か何事もなく終わった気分なのは何故(・∀・)は
まぢめに何だろうね ぶ
σ(´∀`我*)は1ゲームの途中でばてたし
でも強制的に2ゲームまでやらされたあああ
まぢ腹へってへって胃液たまって気持ち悪いしい
1ゲーム目ゎー。
σ(´∀`我*)が1位を獲得だぜ
2ゲーム目ゎー。
負けたil||li _| ̄|○ il||li
2位だったぞえええ
今度はおごりかけてみよっと
ぜっておごらせてやるぁ(b´v`$)酷

午後ゎー臨時で。 え
ぷりくら+カラオケ 行くかも ぶ

出来たあ(@Д@; 

2006年01月08日(日) 21時57分
ブログ出来たあ(*ノ`*)
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
どんどんアクセスしてねえ(・'x`・)
書き込みもよろしくうう(p゚`q*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃプー♪
» こわっ (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» 今日ゎー(*ノ`*) (2006年01月09日)
アイコン画像KoMaTi
» 今日ゎー(*ノ`*) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rialintention
読者になる
Yapme!一覧
読者になる