機嫌取り★ 

2006年12月24日(日) 22時24分

何が「Merry X'mas」なよ!
調子乗んなや。
機嫌取る為に送って
きたんけ?
あの時わあんなんやった
くせによお何普通に
接してこれるな〜
お前の神経
いかれてんちゃん?

クラス★ 

2006年12月24日(日) 0時18分

あたしはいつも
いいクラスに恵まれへん。
いっつも友達関係が
ぐちゃO2なるねん‥
今のクラスだってそう。
無理して笑って、
適当に話合わせて、
人の愚痴ばっか言って‥
もう疲れた。
あんなクラスもう嫌‥
お願いやから来年こそは
いいクラスにして。
じゃないと本間に鬱になる。

裏切り☆ 

2006年12月22日(金) 23時58分

今日何で先に帰ったん?
「待ってるわ〜」
言うたやん?
先に帰るのわ別にいい。
でも帰るんやったら
メ-ルか電話してくれても
いいんちゃうんけ?
連絡も無しに先帰る
とか本間意味わからんわ!
調子乗んのも
たいがいにしとけよ・・

未来☆ 

2006年12月20日(水) 21時08分

先の事考えたら
嫌な事ばっかり・・
だから今がどんなけ
「まし」なんやって感じた。
この先どうなるんかな?
楽しい事あるんかな?
もうしんどいって・・

弱い★ 

2006年12月16日(土) 12時44分

周りの事ばっか気にして
前に進まれへん。
何か言われるのが嫌やから
変な噂をされるのが嫌やから
何も行動に出されへん。
深く考えてまうねん。
人一倍気にするタイプやねん。
何より傷付くのが怖いねん・・
あたし弱すぎやでな?

お兄☆ 

2006年12月06日(水) 19時31分

お兄は何もわかってない。
お前悪いと思ってんかよ?
これからオカンがどんなけ
しんどい思いせなアカンか
ぐらいわかるやろ?
だからさあ〜ちょっとでも
助かるようにバイトせえよ!!
いつまでも親のスネかじるなよ!!
見てたらイライラするねん!!

最低★ 

2006年11月29日(水) 7時22分

あの子やっぱり
嫌な想いしてるんやな。
何であんな
けなされてるんやろ?
いくらあの子が嫌い
やからって言い過ぎやろ?
あんたらはその話題で
盛り上がるかもしれへん。
でもあの子がどんなけ
傷ついてるんかわからへん?
顔色見てわからへん?
本間にわからへんかったら
あんたら最低やで。
でも、あたしも可哀相って
思いながらも何も
できひんから最低やな。

計画☆ 

2006年11月29日(水) 0時46分

計画できたぞ(。∀。)
自分で言うのもあれやけど
いい計画かもな〜★笑
これやったら顔も知って
もらえるU聞きやすい
わあ!!まあ、うまくいくか
わからんけどな‥

うざい★ 

2006年11月29日(水) 0時26分

「〜してんか?」とか
うざいねん!!
何か上から目線みたいやし。
しかも、いちいち
細かく聞きすぎやから〜
そんな細かく聞いてたら
女に嫌われるで(-∀-)笑

恋☆ 

2006年11月28日(火) 20時52分

やっほ〜い!!
やっと名前わかった(・∀・)
後はアド聞くだけ★・゜
これが1番難しいんよな‥
どうやって聞こう?
友達に聞いてもらっても
あたしの名前知らんやろな。
でも顔は絶対知ってるはず!!
だって結構、目合うもん〜
あの人もあたしの事
見てくれてるって
事なんかなあ〜?とか
自意識過剰やな(-∀-)笑

あ〜あ‥本間にアド知りたいな。
メ-ルしたいなあ〜
ほんじゃあ、いろいろ
あの人の事知れるのにな。
一応、目標は冬休みか春休み
までに聞くこと!!
なんし頑張ろうッ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rialheart
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる