いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) 

2006年01月11日(水) 15時21分
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(゚∀゚)ノタダイマッ!!!
朝の6時に帰宅
昨日の夕方から今日の朝方にかヶて旦那おとまりしてきました

久しぶりにお互い休みがあったので@日ゆっくり(*´Д`*)ポワァ〜ン
行動起こしたのゎやっぱり夜からでしたヶど"( ´,_ゝ`)プッ"
ご飯を食べて今日ゎ早くからラブホへ
たまにゎラブラブゆっくりしよーって事で
うちの高校の近くにあるとこへいったんですヶど・・・

ヤベェー ラブホがリニュってるwwwwwwwww

興味津々A人して“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら入りました
できたでゎやっぱり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
A人して部屋のアチコチを探索して、一息ついたとこでぉ風呂へ
ギャグジーボコボコ、テレビを見ながらA人仲良くキレーキレー
A人でぉ風呂入ったらちょっとイチャAすると思うぢゃん
なのに・・・・・
真剣に映画みてました
A時間ほど湯船に浸かってる状態だったので、ユデダコA丁あがり〜
(;´ρ`) グッタリ をベッドにA人の死体(ぇw

そのあとゎ・・・・d(゚ー゚*)ネッ!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

んで、朝C時の旦那を激写

このガッチリしたひろ〜〜〜い背中が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

次の日仕事なりぁのタメ朝の5時にラブホをでましたl||li _| ̄|○ il||li

やっぱりゆっくりできないのね(´Д⊂グスン

祝☆成人(☆∀☆) 

2006年01月09日(月) 14時55分
さかのぼって日記を更新
今日ゎ成人式でしたねo
@年前の今日ゎ振袖きてました

今日もとりぁぇず仕事なりぁl||li _| ̄|○ il||li
仕事を終わらせて前の仕事先のKサンと合流
お互いの旦那が成人式で暇だヵら遊ぼうとo
本当ゎでゆっくりしたかったんだけど、そのKサンがぁりぇなぃくらいのヤキモチ妬きでo
@人でいたらおかしくなりそーだヵら、遊んでとゆー事で拉致られました

地元がお互い春日部ってゆーとこなので、そこのシダックスでカラォヶ
お互いの旦那も春日部だヵらもしや・・・・・と思った瞬間

春日部の荒れてるで有名な某○増の成人した方が100人単位でシダックスへ
100人単位できたらさ、貸しきりじゃんうちとKサンが入った部屋以外、全てがその中学でいっぱいに
みんな酔っ払い(゜∀。)

ウゼ━m9(#`Д´)━ェェッ!!!と思いながらトイレにいくために部屋をでたo
階段をのぼってくるたくさんの成人の方々

Σ(゚∀゚;) やべ。。。旦那だ・・・・

『あぁぁぁぁマイハニーーーーーーーー
あぁ、なるほどoそりゃ成人式だもんねo酒入ってるょねo収拾っヵねぇょな・・・・
テンション上がってる旦那がうちらの部屋に乱入
気付いたらKサンの旦那もいるしΣ(゚Д゚;o)
お互いの旦那の介抱をしながらカラォヶ・・・・
ぉまヶにお互いの旦那が酔うとキス魔になることを知りましたo
うちもKサンも迫られて大変・゚・アタフタ・゚・ヽ|´Д`;|ノ三ヽ|;´Д`|ノ・゚・アタフタ・゚・
こんな事がこの先5時間も続いたカラォヶでしたl||li _| ̄|○ il||li


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

2006年01月08日(日) 23時34分
ハイ、すいませんwww
年が明けちゃいましたl||li _| ̄|○ il||li

とゆー事でぁヶぉめぇぇぇぇぇぇ
今年もこんなりぁをd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

ずっと去年の暮れから仕事だったため更新ができなかったのです
時間を見つけてゎデートしてたんですヶどねw

年越しもなんとか無事に旦那と過ごせましたし、両親に挨拶もできた事だし
今年1年も素敵な年になりそーです

すごい手抜きですが、新年1発目の日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ハッピーメリークリスマス♪ 

2005年12月24日(土) 21時36分
メリークリスマーーーース

日付感覚とかゼロのりぁ(σ .;´;_ゝ;`)σデ━ス
今日ゎクリスマスイヴ〜だヵらデート

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

合流したのゎ夜の10時近く
この時間から行動するのって間違ってますよね・・・お互い次の日仕事なのに
だからどこへ行くってのゎなかったんですよね(゚,_¨゚)プッ

初めて一緒に迎えるクリスマスだし、誰にも邪魔されたくないと旦那がゆーもので・・・
拉致された先ゎやつの家Σ(´(・)`;)
ママンがにおりましたwちょっと緊張しました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何をしたかって
A人真剣にDVD見ましたl||li _| ̄|○ il||li
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちょっと凹んだ・・・・(´Д⊂グスン
ま、一緒にいれたからいいや
DVDを見終わって電気をつけた瞬間に・・・・プレゼントド━(゚Д゚)━ ン
旦那固まったょ?w
まぁ・・このへんゎ省略(ぇ
とりぁぇずすごい喜んでくれたのでほっとしました

次のデートゎ年越しかなでもお互い仕事・・・
もちろん元旦も仕事・・・年越し逃したら@月の中旬くらいまで会えない(´;ω;`)ウッ…

そんな事にも負けずにラブラブします

久しぶりのデート(*゚ー゚*)ポッ 

2005年12月23日(金) 11時30分
皆さんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー
まぁ・・ほんとゎこの日記24日にかいてるんすがw
出来事が昨日の事なんで23日にしてみました

今日ゎ久しぶりに旦那デート
いあ、3日前に会ってたはずだヶど何だか久しぶりな気が(;・∀・)

今日ゎWデートしたんです
前の仕事先のKサンとその彼氏のA&旦那
全員友達っつー事もあり、グダAなデート"( ´,_ゝ`)プッ"
とりでんでご飯食べただヶですヶど(*´ω`)(´∀`*)ネェ
ご飯食べてソッコー別々に
うちらゎ久しぶりに会ったとゆー事もあり、行くところゎアソコ
ラブホテル
旦那相当我慢してたらしいよ(*`ノω´)コッソリ
すごい安くていいとこ見つけたんで
まぁ・・・ヤル事ヤッテ爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

うちゎ仕事だったし、むこうも旅行帰りで、実際ゎエッチなんてしてる場合ぢゃないんですけど(;´Д`)
でも思いましたデザートゎ別腹と同じじゃね?w

次の日むこうがバイトだとゆーのでホテルを朝の6時にでました
明日ゎクリスマスなので
プレゼントだヶでも渡せたらなぁーと思いつつ日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

2005年12月21日(水) 18時22分
すいませぇーんまた間あいちゃったΣ(ノ´∀`*)ペチッ
ミクシーゎょく更新してるんだヶどなぁ・・・
ヤプログにログインするのが┌┤´д`├┐ダル〜なので更新してなかったのさ

すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉 

今日ゎ、うちが旦那に秘密で買ったクリスマスプレゼントをご紹介
初めて一緒に迎えるんですヶど(ノω`。)キャハー(ぇw
とりぁぇず画像を

グッチのネックレス ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ッツ
ちなみにTAURUSの意味ゎぉうし座d(゚ー゚*)ネッ!
旦那ゎ5月生まれなもんで(*´∀`*)

って、買ってから気付いたが・・・・ネックレスとかつけるタイプなのかな?w
普段してるとこ見た事( ´ゝ`) 無

|-`).。oO(・・・・・・・・・)
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このリアクションについてゎまた後日報告しますペコリ(o_ _)o))

実家にお泊まり(*/∇\*) キャ 

2005年12月11日(日) 13時14分
今日ってヵ、昨日の事ですが書きますw
昨日ゎ旦那の実家にお泊まり(*゚ー゚*)ポッ
昨日、りぁゎ仕事だったんですが終わってから合流

どこでご飯を食べようか迷ったあげく、和食レストラン?へ
最近お互い太ってきたとゅー事で1人前を2人で仲良く半分こ

食事を終えて旦那へ直行
今日の目的ゎDVD鑑賞
やっとの事で宇宙戦争見ました

いやぁー、感想としてゎ、何ぁれ?w

宇宙戦争(・ー・)オワッタ時刻が1時をまわってたんで、ねよーかとゅー話になり、仲良く布団にはいろーとしたその瞬間

ガチャガチャ バタン

パパンとママンが帰ってキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ
すごい興味津々にりぁの事見てました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うち・・・受け入れてもらえたのかなー?

挨拶も簡単でゎありますが、済ませた事だし、就寝準備
いあ〜・・・やっぱり一緒の布団で寝るとムラムラするみたいですね(´゚c_,゚` )プッ

旦那のボディータッチキタコレ(・∀・)
そんな事されたらりぁだって黙ってません
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
フツーに殴りました( ´_ゝ`)b

でも、こんな人もいるんですねw
自分の欲求を抑えられる人(♂)
ちょっと♂を見直しました

そんな旦那が愛しくなり、ひっついたまま眠りにつきました

そして自分のに帰ってきて日記をかいてるぉれですw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2005年12月02日(金) 21時45分
旦那ぉ姉ちゃんとその彼氏サンに会っちゃった(ノ´∀`*)

いあ、昨日の夜中会ってしまったんですょ・・・
ぃゎゅる、鉢合わせってやつですl||li _| ̄|○ il||li


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんないきなりなんありかぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□||||!!
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

人見知りゎしないりぁですが、さすがに緊張しましたl||li _| ̄|○ il||li
寿命が縮まります
でもぉ姉ちゃんも彼氏サンもすごく楽しくて優しくいい人でした
これヵら仲良くやっていけそーです


かなり短いヶど今日の日記ゎ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

(☆∀☆) 

2005年11月29日(火) 22時52分
( ´ー`)フゥー...新しくしたのゎいいものの。。。
すでに更新とまってたりしてます(゚,_¨゚)プッ
すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉 

今日ゎさかのぼって21日のデートについて書こうと思います
この日ゎお互いに仕事休みだったので、昼からのデート
ぅちが旦那までで迎えに
そこから運転バトンタッチしてドライブ

どこいこぉーって話をしつつ・・・ずっと行きたいAって言ってていけてなかったドンキ・ホーテへいってきました
あの放火事件だっヶ?wで有名になったドンキ・ホーテ大和田店
ぁーゅーグチャAしてるとこ(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
誘惑がいっぱいで困っちゃう'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁお目当てゎドナルドのぬいぐるみ
これ以外ゎ目に入ってませんでしたwwww
もちろん旦那の事も忘れてたし(●´∀`)(´∀`●)ネェ

お気に入りのドナルドをm9(*`∀´*)ミ─ッケ!!!
ぅち⇒ずっと(*゚ー゚)ダッコをしてる
旦那⇒ずっと困った顔でうちを見る

結果・・・・・ぅちに負けてドナルド買ってくれました
めっちゃ嬉しかった〜毎日(*゚ー゚)ダッコしながら寝てます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってか。。。。健全なデートで何も( ´ゝ`) 無
ので、ふつーに自分の自己満日記デスョ___φ(*´●_`*)

葛藤しながらの答え 

2005年11月20日(日) 18時24分
毎日メールをするょーになり、またしばらく経った時o
映画を見に行こうと誘われましたo

まて・・・・彼女いるのにいいのヵ?w

もちろんそのへんゎチャント聞きましたヶど(●´∀`)(´∀`●)ネェ
結果NANAをさいたま新都心のコクーンまで見に行ってきました
ってヵ、デートゃん

ぶっちゃヶ、内心あせってましたよ?wだって彼女サン・・・・・・(゚Д゚;)
朝から夜までばっちり遊びまして、帰宅o


その日の夜にメールで告られましてん
彼女いるぢゃんよそー聞いたら、ぅちと映画を見に行く前日に別れたらしいです
何か複雑l||li _| ̄|○ il||li
自分の事を好いてくれててすごい嬉しかったヶど・・・・
何かひっかかるものがあって。。。その時ゎ答えを出せませんでしたo
ひっかかる理由ゎいろAあったんだけど・・

簡単に言ったら恋愛ゎちょっと休憩したかったo
人を信じるのめんどくさいo信じたら裏切られるo
結局逃げてたんですけどねwwww

いつまでもグチAしてらんない
先に進まないと
そー自分に言い聞かせて、旦那に答えをだしたのが、告白をしてもらってから@週間ちょいたった頃o

と、まぁこんな感じでぅちらゎできましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
どの日記もまとまりなくてすいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉 

しいてゅーならば・・・






めっちゃラヴAデスョ___φ(*´●_`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**最新コメント**
アイコン画像りならざき
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年05月15日)
アイコン画像りならざき
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年04月07日)
アイコン画像りぁ
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年04月07日)
アイコン画像りぁ
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年04月07日)
アイコン画像りならざき
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年04月02日)
アイコン画像りぁ
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年01月19日)
アイコン画像mattun
» いつもドタバタぉ泊まり(;´Д`) (2006年01月18日)
アイコン画像りぁ
» ハッピーメリークリスマス♪ (2006年01月08日)
アイコン画像りぁ
» 実家にお泊まり(*/∇\*) キャ (2006年01月08日)
アイコン画像ももりん
» ハッピーメリークリスマス♪ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riakat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる