いらいら 

September 16 [Tue], 2008, 13:35

授業登録おちてやんの^^
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

撮りたい授業落選って、普通にあることなのかしら…。
変わりに中東とった。何が悲しくてトルコ?w トルコアイスしかしらね^^←ゆとり予備軍

しかも同中の男子がいきなりmixiメッセ送ってきて、今度あそぼーって。w
てゆうかお前誰だっけって感じなんだが^^^^^←
自分も大した学歴ではないが、男がMARCHで2浪てどうよm9(^д^)
遊んでる暇あるのか?w
返事返すのまんどくせ。しかしお人よしなので返す…。成人式で気まずいし^^;;;;

明日もライブだー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:real (リアル)
読者になる
名古屋に住むピチピチ☆女学生。
real充実(リア充)の仲間入りを試みるが、何と無く上手くいく気配がしない。
スイーツ(笑)が正直うらやましい唯の腐女子。
友人からギャル(笑)呼ばわりされた時期もあったが、最近はかなり落着気味。むしろ退化。しかもメタボ化が深刻←

ラルクが大好き。ここまできたらもう一生憑いてく^^巷で噂の小さいおじさんの妖精の正体はhyde。異論は認めない。
洋楽も邦楽もどっちも聴く。
高3あたりからわりと洋楽の方が好み。

漫画は入り込める作品のみ熟読。
有名作品でも入り込めなければ読まない。映画もあまり見ない。小説も。
同人活動はオンラインのみ。
そして今は特に活動ナシ。
書き専だけど、書いてる途中で飽きる。
ぶっちゃけメルモ時代はわりと有名所だった。←
実は描く方が好きだけど、下手なのでめったに晒す気にならない。

だいだいそんなー感じー
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる